second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ブログ移転のお知らせ

2011.01.21 (Fri)

移転先
http://0ffate.blog52.fc2.com/

お手数ですが、リンクの貼り替えをお願い致します。



学生(高校)の頃からずっとこのブログ使ってたので、
引き継ぎたかったのですが、まぁ内容とか、色々な面で引き継ぐの無理かなぁ
って感じで、新しくすることにしました。

新しいとこでは写真の更新をメインにしていく予定!

ぱっひょい!

2010.06.06 (Sun)

ぼかろにはまったよ!!!


そんなわけで、先週てでし行ってきた。



まぁ2010年になってから1回も書いてないですねwww




何回かイベントにも行きました。



ちなみに2010年のコスはじめはマクロスFだったんだぜ!!



シェリルやらかしちゃったんだず!!!










ま、そんな感じで今年もぼちぼちれいややっていきます。






追記で、念願の兄さん

more »

念願のややひか!

2009.10.31 (Sat)

常に念願って言葉を言ってる気がします。わたし爆




7_20091031152157.jpg






だってさー相方の光莉ちょーう可愛かったんだもん!!


こりゃ夜々ちゃんもドキドキしちゃいますな!



そんな私の夜々ちゃん。。。



6.jpg



何て言うか、ごめんなさいorz



やっぱり、強くてカッコいいキャラは私には似合わないんだな。うん



相方とキャラチェンとか、他キャラ合わせとかする予定だから、まだまだストパニに突っ走ります!!



ややひか万歳!!夜々ちゃん愛してる!(もちろん、相方の夜々の愛してます^^





んで、次回のイベントは、スターライトで香穂ちゃんの私服やってくるかも。


まだわからないけど、こんなチャンスないし、合わせの人にメール送ってこなくちゃ!


とりあえず、衣装集め、頑張るー!



私服って既製品改造で作れるから結構嬉しいです☆



うほ、楽しみ!



速報@とな1日目

2009.08.14 (Fri)

久しぶりのイベントでした☆


本当はアリスさんと紅さんとお会いしたかったんだけど、途中で腹が痛くなってきてしまい・・・


さっそうと帰ってきてしまいましたorz←




とりあえず、まだ写真の編集が出来てないので、1枚だけ。



DSCN0452.jpg




来月にストパニの大型あるんだけど、私こんなんで大丈夫なんだろうか。。。



ヅラとカラコンを替えたいのだが、再来月はライオンOP合わせあるからそんな金はたけないし・・・。






そう言えば、今日は沢山のマクロスFレイヤーさんに声を掛けさせて頂きましたvv



皆いいなーマクロスF(何



何で私今頃ハマってるんだよばか!








もっとイベント行ってマクロスFレイヤーさん撮りたいなぁ。



今日撮らせて頂きました方、本当にありがとうございました。


大変萌えつつ撮影させていただきました←






本当にありがとうございました。




アルト@anriさま

DSCN0453.jpg

DSCN0454.jpg

DSCN0455.jpg



アルト、好きだっ!!←



今日構って下さった方、お写真撮らせて下さった方、ありがとうございました。


お疲れ様でした☆

仕方ないから

2009.07.18 (Sat)

一回PC落としてみたら直りました。多分。

とうとう

2009.07.18 (Sat)

うちのPCでブログ出てこなくなりました^^^^(自分のブログが



何なんだろう。。。最近というかここ半年くらいFC2おかしい気がする



くたばれよ。










うーん。中途半端でやだなぁ。


かと言ってもういじるのは面倒なので、このまま何ヶ月かまた放置すると思います。




最近はmixiかカイブかマリみてとストパニ好きの乙女が集うSNSに顔を出してます。



他は版権小説サイト運営してるくらいかなぁ(主にややひか)



まさか私がGLに手を出すとは^^^



いや、女の子とか百合は前から好きでしたけどね☆



うん、何て言うかいいよ、ややひか、たまらんよ←






コスプレの方は、特に予定もなく、夏の大祭典1日目に隣に行こうかな


と思ってるくらいですv


合わせする人いなかったら、一人で夜々ちゃんしてくる。


いちよ、光莉やってくれる子と予定調整中だけど、返事来なさそうなので一人で行くと思われます。



あとは、9月にストパニの大型合わせ!!!




やっと念願の相方とのややひかが出来ます♪


と言うかややひか自体初めてですけどね。めちゃくちゃ楽しみ





そんな感じで、会社の方は色々とありましたが・・・



何とか乗り越えて頑張ってます。



とりあえず会社でストパニお友達出来たので^^^


毎日楽しいです☆笑

うーん

2009.07.18 (Sat)

テンプレ変えたからか、ちょっとおかしなことに・・・。












最近タグとかいじってないので、全くわからなくなりました\^o^/





あああ早くカラオケ行ってシェリランデュエットしてぇぇ!!!







あ、デュエットしてくれる人がいない^^^←






そういや、会社の人にストパニ全話頂いたので早速アイポドに入れました^^


これでいつでもストパニライフを送れますwwww




下に字幕入りだけど、まぁいいか^^









相方にROM焼いてプレゼントします。

あれ、でもうちの相方iPodユーザじゃないなぁ・・・。



ま、mp4なら見れるでしょう←


うっふふん

iPodバトン

2009.07.18 (Sat)

【iPodバトン】

□お名前を教えてください
→克貴

□iPodに何曲入ってますか?
→431曲(計1000曲

□iPodは何のシリーズを使ってますか?(nanoやminiなどのこと)
→iPod classic

□iPodは何色ですか?
→ブラック

□iPodのクリッカー機能(くるくるまわして動かすとカチカチ鳴る音)はオンですか?
→オフです

□iPodの良いところを教えてください
→ファイルからiTunesへの転送は早くて嬉しいです

□iPodの悪いところを教えてください
→リピート機能を設定からしかいじれないトコロ(やり方あったら教えて下さい

□iPodのゲームはやりますか?
→たまーに

□iPodに歌手の名前はいくつありますか?
→97組?

□歌詞をいれたりしてますか?
→お気に入りの曲や知りたい歌詞などは入れてます

□CDのジャケットなどはいれてますか?
→自分のものは

□iPodを使ってどのくらい経ちますか?
→1年と1ヶ月です

□iPodに入ってる曲で一番聴いた曲は何回聴いてますか?
→137回の『ひまわり/遊助』

一回間違えて全部クリアしてしまい、この曲に
消す前は200回越えの『そして僕にできること/day after tomorrow』
でした

□iPodは使いやすいですか?
→使い慣れれば

□iPodのトップ25(よく聞いた曲25曲)を教えてください
iPod.jpg

□あなたにとってiPodとは何ですか?
→音楽や動画などの癒しを得るために必要なツール

□あなたにとって音楽とは何ですか?
→生きていくうえで必要な糧

□最後に一言おねがいします
→弟の入れてる曲は相方の好きそうな曲ばかりで羨ましいです(爆

 | HOME |  »

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

