second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 2 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なんか、疲れた。

2006.08.31 (Thu)

大声で歌うからだよ。爆



えーこの前更新情報を書くの忘れたので・・・
今日書くっ!!何

+となコスにて銀魂合わせして下さった

坂田銀時[月柘景斗様]
桂小太郎[駁覇ロウ様]

写真アップさせて頂きました。

銀魂合わせの方に写真掲載してあります★
素敵銀さんと桂ですっ!!


そして土方十四郎[湖紅様]との合わせ写真の掲載許可も頂きましたので、
近々掲載したいと思っております。
今手元にデータがないので;;

ありがとうございましたっ!!!



さてさて・・・。
あ”ー明日から合宿なんてありえないよぉ!!
セリフまぢで入んないんだよねっ!!!爆
つーかさー。
まだ荷造りもしてねぇ・・・。
めんどーいw待
合宿は楽しみだけど、何かやる気起きない・・・。
早く豊島園行きたい。謎

とりあえず頑張ろう!!
うん。何

そだ。
『ま"』
って使う機会あんぢゃんっ!!笑
今度から驚いた時ま"って言おw
つーかボサノバ声太すぎて嫌。
むしろ浪川さんでいいぢゃーん!!!
鉄也[こんな字?]ぢゃなくてさっ!!!!
ちょっとあれは不満だぁぁぁぁーー!!!!!爆

あー耀ちゃんからバトンをもらったのだけど・・・
やっぱあっちに書こw何
もらったのは姫月ぢゃなくて克貴の方だったし・・・
これからどうすればいいんだ?
早くサイト作らなきゃー・・・爆

不器用な人間達の ゲーム

2006.08.28 (Mon)

+Misty Rain+

この題名の響きが好き。
この曲と[いずこへ]が駿ちゃんらしい。
悲哀。爆

ピアノもまたいい感じに霧雨とマッチして・・・w

皆言ってたけど、『Tell me・・・ kiss me・・・touch me・・・』の
だんだん囁きになる部分がいいらしい。
まぁ確かにいいなw何


今この曲といずこへどっちが好きか迷ってる・・・。

うーん。どっちか迷うなぁ・・・





もう少し迷うっていよう。



なんてw笑。



≪Talkin' Piano≫

冷めたコーヒーの その苦さのように・・・

2006.08.28 (Mon)

+冷めたコーヒー+

この曲は作詞も作曲も違うそうな・・・[たぶん]
だから普通の人が結構好きになるって。
会場に居たおばさま[知らない人]が
「私冷めたコーヒーがいいと思う」的な事言ってたし。
ママンも何気にこれがすきらしい・・・笑

確かに駿ちゃんらしくないと言えばそう。
曲調も珍しいし、歌詞も・・・
でも私は駿ちゃんの書く詞の方が好きw


≪Talkin' Piano≫

赤い太陽が 少女のように頬染めて

2006.08.28 (Mon)

+風穴+

上の詞。

ぶっちゃけ赤い太陽は頬染めてもわかんなくね?爆

でも結構この部分好きw


この曲はスパニッーシュ!!!!!!!!!何

って駿ちゃんが言ってたw

つか初めてCD聴いた時まぢ焦ったから;;

いきなりフラメンコ?みたいな感じの曲だったから;;笑
あれはびっくりした;

でも好きw
めずらしく明るい感じだしw
そうそうw
夏らしくとも言ってたかな♪


風穴も結構好きw


≪Talkin' Piano≫

愛は・・・愛は・・・いずこへ

2006.08.28 (Mon)

+いずこへ+


この曲は前回かな?のライブで聴いていたのでとりあえずは知っていたw
後先行視聴とかあったしね☆
うーん・・・今の所実は迷ってたりするけど、
このアルバムの中で一番好きな曲w
でもちょっと『愛』強調しすぎ?笑
愛こっこが羨ましい・・・笑


≪Talkin' Piano≫

帰るべき場所~2006 夏編~

2006.08.28 (Mon)

行って参りました、夏編!!!!
何か今回は朝から予定があったからお昼頃には会場に着いちゃってたよ・・・
でもうちより前に何人か人がいたのでびっくり!!
ちょっとすごいぢゃんかーw笑
うちは6番目でしたw
そうそうw
先着順のサイン入りポスカのアルバムゲッツできましたよぉーw
でも家に2枚もいらなかった・・・笑
まぁしょうがないから額に入れて玄関の表札の横にかざってやるよw
待っとけきょっちゃん!!!!謎

そう!!!
ライブですが・・・
何と山崎さんが!!!!!!
あっ、はい!そうです・・・うん。何
やっぱかわいいよぉー☆
またあれ回してたw[あれ?]
うん、いやぁーwかわいかったぁw
しかもまたまたまたまたまた出待ちしたよぉーw
何と今回は私とママン入れて4人!!!
減ったのかどうなのかわかんねぇー。笑
とりあえず出演した皆さんに会えたw
山崎さんは微妙に私の事を覚えててくれたのかな?
結構手振ってくれたぁw
まぢかわいいし♪
駿ちゃんは・・・まぁいつもながらですよw
シブかったw笑
っていうのはまぁあれだけど。[またあれ?]

でも今回のライブは結構楽しかったw
いつも楽しいけど、前回の教会のは本当眠かった・・・爆
皆で歌ったのは楽しかったけどねw
今回は皆立って【Every time I Miss You】を歌ったよぉw
すっげぇーノったw
後は【風穴】を生で聴けたのが嬉しかったかなw
まさかスペイン人の人来るとは思わなかったよぉーw
しかもレコーディング参加した本物の人だし♪



こんなやつと話して下さった方。
ありがとうございましたw
またカバ持って遊びに行くと思われるので・・・笑
次回もよろしくお願いします♪

そしてそして・・・
愛こっこ、こりん、ゆえ、アイーダ[ぁ]
その他愛でる会メンバーの方。[誰だよ]
次のライブが冬にあると考えて、その前に第二回を開催しようと思っております。
因みに4月のは番外編ですよw笑

あー楽しみ☆★


最後に、スタッフの皆様。ゲストの方。駿ちゃん☆

お疲れ様でしたw

ツイてるぜっ!!!!!!

2006.08.19 (Sat)

さてさて・・・

昨日は耀ちゃんと一緒に鰤ミュ観に行ってきましたw

すっごくおもしろかった・・・!!

えーと・・・何かルキアが処刑されるって事になって一護が助けに死神界に行くってミュージカルw[何ソレ]

何かミュージカルってこんな感じなんだって思った。

ミュージカルとかあんま観に行ったりしないので・・・
でも結構楽しかった☆
皆役者さんもピッタリでw
歌もうまいし、特に雛森役の人は声量がすごかった・・・!!
恐ろしくデカかった!!笑

すっごいミュージカルの歌が欲しくて帰り買おうかなと思ったけど、
発売は未定なんですってねw何

まぁちょっと値段高いけど;楽しかったので・・・
鰤ミュはテニミュよりある意味楽しめると思うよ・・・w
本編が終ったら、何かそれぞれパフォーマンスがあってそれもおもしろかったw
むしろ本編よりそっちが面白かった・・・待

また何かあったら是非誘って下さいなぁーw

あー・・・ブレイブもっかい観たい・・・!!何

more »

うひひw危

2006.08.19 (Sat)

ふはぁー・・・。
とりあえずバトンが溜まってしまいました・・・ので・・・

今日は一気に片付けるぞぉー!!!!!!!爆

あー・・・
その前に高杉のビデオ見て水分補給だぁい!!!謎

more »

TFTお疲れ様でした☆

2006.08.14 (Mon)

とりあえず更新情報からw

+となコスの写真をアプしましたw
銀魂合わせで撮って下さった方、確認しましたら写真を載せたいと思います。




やちる=可憐  高杉晋助=澄夜姫月


となコス1日目。
可憐と滝川さんと参加してきましたぁ☆
可憐=やちる
滝川風馬さん=大人ランボ
姫月=高杉晋助

皆別ジャンルとかうけるw

でもすっごく楽しかったw


高杉は初出しで、着物とかやばす;とか思ってたけど、
意外に平気だったり・・・
破けなかったw笑
しかも滝川さんには誉めてもらえました☆


tft4.jpg



銀魂は大型合わせしてる方がいらっしゃったので、少しまじらせて頂きましたw
何か本当小っさくて申し訳ない;;爆

そしてそして・・・!!
今回はミーアコスのあの方とお会い出来ましたっ!!
いやーもう本当お美しくかわいい・・・!!
し、しかも!!
ナタルコスの話をしたら写メをぉー!!!!
見せて下さいました♪
ナタルコスすっごくセクシーで美しい・・・
姫月の憧れ☆ですっ!!笑


tft3.jpg


可憐ー☆
ありがとうねぇーw
つかうちの画像本当汚ねぇなぁー・・・。
そう言えば3人で写真撮るの忘れたんだよねぇ;;
しかもタッキーのピン撮り忘れたよ;
まぢ自分ダメダメだわぁ;;

それにしてもラビ&神田のお二人とお会いできなかったのは本当切ない・・・
悲しい・・・
新団服の合わせ、すごく見たかったし、
半年くらいお会い出来てないもんなぁー;

9/10は絶対会いに行こうねっ!!
可憐!!笑


本当にお疲れ様でした!!
イベントで話して下さった皆様、お写真撮らせて頂いた皆様。
ありがとうございました!!

停電・・・昨日とかぢゃなくてよかったね・・・笑
暴動起きそうだよ・・・笑


*画像はクリックすると大きくなります☆

あ、お・・・た・・・

2006.08.10 (Thu)

おめでとぉぉぉぉー!!!!!!!!!!!!


え?あのー。

うん・・・。

本気で忘れてたわけぢゃないよ?

う、うん・・・。

そう・・・














ごめんなさいっ!!!!!!!爆


本気で忘れてたよ・・・。
今日高杉さんのバースデーって。。。
だって気にしてなかったもん!!!
明後日はほたるの誕生日ってことしか頭になかったもん!!!待

はぁー・・・
ごめんよ、高杉・・・爆
明日ちゃんと借りは返すからw謎


と言うわけで明日は久しぶりのイベント!!!
はぁー・・・混雑してほしくない・・・
絶対早く帰りたくなるだろうなぁ・・・
宅コスしてみたけど、あれで何時間もいるのは初では辛いと思った・・・爆
とりあえず可憐!!タッキー!!待
よろしくお願いしますw
こうも皆ジャンル違うとある意味面白いよねーw
でもリボもアニメ化だと。。。
しかも時間朝かよ!!笑
Dグレは火曜6時とか聞いたけど・・・
火曜いーじゃんに入るのかな・・・笑
始まる前にコンとエリザベスと一緒にティムが登場かな・・・笑

そうそうw
こんな所になったけど、面倒だから日記を一緒にしちゃったw
これからコス日記含日常日記になっていくだろうから・・・
見てて嫌になったらリンク外しちゃって下さい☆

ではー!!!
明日戦いに行かれる皆様!!
頑張りましょう♪
そしてよろしくお願い致します★



more »

極限に眠い!!

2006.08.04 (Fri)

気分転換に背景変えてみた★謎


今日は久しぶりにナル?あ、ルナだっけ?爆
に会ってきたーw
うふふw
高杉のビデオ貸すために♪
貸してる間見れないの辛いけど、がまん!!笑

ってかうち色んな人に桂の衣装作ってって言われてる気が・・・笑

本当作ろうかなとか思い始めちゃう・・・笑

でも生地探すのが面倒なんだよねぇ・・・

後うちが作ったら色んなとこあべこべになりそうw


ってかあのかっこいいランボさん!!

桂やりたいのっ!?笑

よっさ♪何
絶対こっちでも合わせしてもらお☆

これから学校行くのだるーよー。
追試見に行くだけとかまぢ面倒だしっ!!!




more »

いつでも休業/笑

2006.08.02 (Wed)

クリティカルヒット!!!!何


とりあえず高杉衣装完成ー☆
なのでちょっと更新・・・笑

バトン2つ&ブレイブとゲドの感想はその内ー☆爆


はぁ・・・やっべ疲れた・・・何

そういや、あれから銀魂5回は見てる気がする・・・

もちろん高杉さん登場のですよー。
まぢやべー

エロスー☆[この人結構逝ってます/爆]


いつでも感想待ってるのでーw
まつりん☆笑

確かに子安はちと微妙なとこがあったが・・・
あのセクシィーさとエロスでカバーだよw笑
つかあの人腰見えちゃってたから★爆














綾芽の態度が気になって夜も・・・眠れるけど気になるっ!!!!何


17話まで待てないっ!!!

絶対次のロゴス解放ヤツだぜ★何

それにしても何があったんだろーねー。

綾芽のキャラソン聴くたんびに切なくなる。爆

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

