second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 6 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



全てを包んでしまえ

2006.09.29 (Fri)

撮影会レポ[?]の続き・・・




まず今更ですが、ディーヴァは宅ですw

頑張って全部自分で撮ったw笑

カラコンも何とか入れれるようになって・・・。

初めて入れた時[試着だけど]なんか全っ然入んなくて、
半分泣きながら入れて・・・笑

入ったと思ったら眺めてる余裕ないくらい焦って取ろうとしてたw笑
それで今度は取れないぃ~って泣きながら取った。爆

お店の人かなり困ってたし・・・笑
こうですよーって何回も教えてもらって・・・
思い出すとかなり笑えるw[笑えねぇ・・・]


それはさておき・・・



宅でしてたから当然この日は遅刻w
まぁ午前学校行く気なかったらいいけどw待




んで午後は学校で授業の空き時間に絵里嬢とコスw



本当はコルダがしたかったんだけど、赤ウィッグを買ってないので駄目でした;;



なので高杉コスしようと思ったのだけどもヅラを被るのが面倒くさいので[待]そのまま桂ー!!!笑

桂が高杉コスしちゃったよ!の勢いですw

ポーズは本当に絵里嬢に任せっぱなしで、刀のショットが凄く好きw

カッコ良い!!!

今度殺陣教えてもらおーw



ってか刀持ってたらサヤやりたくなりましたw笑
イベント行きたいけど暇がなくて、サヤやってる暇もねぇ;;
まぁまた撮影会でやろうかなw
なんて☆笑

イベントはたぶん11月後半にならないと行けないからぁ・・・。


したいのが山程あって・・・何で行くか決められねぇ・・・笑



とりあえずは今の予定ではジャンフェスに高杉で行こうと思っていますw
たはw何

低体温

2006.09.28 (Thu)

念願の撮影会!!!!

してきましたw

どこで?


学校でw爆











姫月=桂小太郎[高杉ver]

絵理=涼宮ハルヒ














高杉ver??













サイト見て下さればわかりますw





その内upするのでっ!!!!



いやぁー絵理ちゃんカメコの才能あるよぉw



超カッコよく撮ってくれるんだもんっ!!!!!!!!



いや、まぢヘボが素敵になっちゃったよw笑








早くイベント行きたいですw

それと今日は家で歌姫コスもしましたw














あー楽しかったぁっ!!笑














PA0_0038.jpg

僕が僕でいることが 二人結んでる絆

2006.09.26 (Tue)

夢を夢で終わらせない 力確かめたくて/Brand New Map
 


ブログをちょっと歌姫っぽくしてみましたw





BLOOD終わってしまいましたね・・・。

何か今日はBLOODデイみたいな感じで初期ED聴いたら泣いちゃいました;笑


あー自分シリアスになってきてるぅ;;





先週の豊島園、行けなくてすっごい鬱になってました;笑
でも朝雨すごかったですよね・・・。
もう今更どうなのかわからない・・・。


そう言えば今日やっととなの時合わせして下さった土方さんの写真を掲載しましたw
本当遅くてすみません;;
あわー!!
どうして自分こんな焦ってるんだ?
そして暇がないんだ?

答えは部活です。

何か結構モメてます。



イベント行きたいなぁー。

誰か誘ってw笑




今一番歌姫がしたいですw

ドレス作らなきゃ;;

雨降んぢゃねーぞっ!!

2006.09.15 (Fri)

てかずっとパソコンの前に座ってたら腰痛くなってきた;;
姿勢が悪いから・・・。


誰か18日の天気知ってる人ー?
え?雨降んの?
あーもう!!
折角初の豊島園なのにぃー!!
でも豊島園にするか、TFTにするかまだ迷ってます・・・。笑

この天気が続けば豊島園いけるのになー。

日本以外沈没

2006.09.07 (Thu)

ちょっと見てみたい☆


いよいよ明日は部活だぁー。。。
てか誰が来れるんだろ・・・。
最後のシーンできるといいなぁw

これからバイトなんてたるー。
ってゆか休憩いらないんだけど・・・。笑
早くたまってるプリDを見なければ・・・!!

そう言えばそう言えばだけど、
あまりの合宿の嬉しさにうかれ


BLOOD+予約してくの忘れたよ・・・!!



ショーック!!!!!!!


ってずっと言ってた。笑

萌えをなめんなよ!

2006.09.06 (Wed)

ブラボー!!!!!!!!











うん。
今回の合宿を一言で表すならあれ↑/爆
だって、ちょっとハマっちゃったんだもん☆






それにしても充実した合宿でしたw
自分ではかなり成長できたと思うw
でもなぁ・・・最後の方、完璧にセリフが入らない!!
難しいんだ・・・
シリアスなんだけど、皆ヒートアップして・・・で。
特にシラノ!!
あそこは劇の中の劇だからまた感情を変えてで・・・。
後は音!!
今回のはかなり難しいと思った。
なかなか見つからないんだもん!!!
最後の方しかかける曲が見つからない・・・笑

でも面白い合宿だったぁー!!
夜は11時くらいまで練習出来たしw
そう言えば3泊4日で合計睡眠時間何と12時間!!笑
3日目はオールしようと思ったけど無理だった・・・


本当葵って不思議だと思った合宿でもありましたw
早く学校行って舞台に立ちたいよーw
まぢ忘れちゃうから!!
特にシラノとカッターシーンと文ちゃんの絡み。
やべぇ忘れちゃいそうだから早く、早くっ!!!爆

てゆか携帯日記の方にずっとメール送ってるのに書かれてない・・・
何で?

それでは、お疲れ様でしたっ!!!
あ、タッキーもありがとうございましたっ!!
曲楽しみにしてます☆

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

