second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



久々更新はばつん。

2006.11.28 (Tue)

久々ですが、サイト更新!!!

次回イベント参加予定加えました☆
もっそいいっぱい決めましたw笑


んでもって久々ばつん。


コス友の桜華から頂きましたw

んでもってミクシでこれと同じよーなバトンもらってた・・・笑

しかも同時期とかすげェ!!!!何

と言うわけでいきます☆




【素顔バトン】




1.短髪?長髪?

これを長髪と言わず何と言う・・・笑

2.背は、小さい?大きい?

え?ごめん。良く聞こえないなァw
何が小さいって?あーん?笑

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

すぐに頼っちまいます;;
自分不器用なんでw何

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

えー。
人によるw待
基本積極的ですがw爆

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

めめめめメガネっ仔ォォォw

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

誰と?笑
基本盛り上がりすぎて引かれる。笑

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地ッ!!!
てかディズニィー!!!!!!!!
てかもう皆デェトしよォォォォォー!!!!!!何

8.髪は、クセ毛?ストレート?

いちよストレート。
高い金出して縮毛したからねェ・・・。
でももう取れちまったよ・・・笑

9.優しい?近づき難い感じ?

優しいよw
とっても、ねw何

10.天使・悪魔?

えー。
悪魔っ子w笑

11.普通の人?ちょっと変わってる人

え?
ちょっと変わってるって何?
普通ですけど、何か?笑

12.髪の色は、茶色?黒?

黒だよw
染めた事ないからねw
でも痛んで少し茶色いでェ・・・笑

13.香水は、つけてる?つけてない?

気分でw
でも良い匂い好き☆

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲヲヲヲ乙女ですが?笑

混じりっけなしのヲタクだよッッッ!!!!!!笑

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

ぴょんが気に入ってしまったw笑
でも付けてくれるあだ名は全部嬉しいよw
なので好きなように呼んで下せェw

16.性格は。真面目?バカ?

いたって真面目ですが?[おい]
てか真面目かバカかってあまりにも抽象的ぢゃね?笑
どっちかと言えばバカだよッ!!!
文句あっか!!!!何

17.不器用?几帳面?几帳面な方???

どうせ自分不器用ですから・・・。
几帳面とか、A型の血入ってませんから・・・。笑

18.眉は細い?太い?

中間w笑

19.連絡をとるなら、電話?メール?

どっちもォーw
めんどくさかったら電話だし、すぐに返事がいらなかったらメェル♪
電話大好きッ☆笑

20.エロィ?普通?興味なし?

え?
神ィ・・・。
あ、まだ降臨してないようです。何

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぜってェー痩せるッ!!!
来年になる前に痩せるッッ!!!!!
いや、まぢで。笑

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽいと評判ですw逝

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年か年上w
年下は興味なァァーしッ!!!待

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)

普通にチョコ作りたいw
後プラスさせるならぬいぐるみw
もらうなら甘いものなら何でも!!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

たぶん無理だねェ・・・。
いや、無理でしょう・・・笑

26.束縛はされたい?されたくない?

その度合いによる。
多少は束縛されたい。よ?何

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?

別にどこでもw
雰囲気良ければ☆笑

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

これは自分が?
それとも自分の好み?

自分も好みもお姫様、王子様系w
きゃひィィーw[うざ]

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

カッコいい・・・。待

えー何か照れるゥ・・・w逝
全部言ってもらえたら嬉しい☆

30.最後に回す人は貴方の友達

やりたい方はどォーぞッw







さァーて。


頑張ってヅラ衣装作り始めるかァw

何と言ってもロケではわたくし。


ヅラとアブナイテロリストですから。何














てか。

アブナイテロリストぢゃなくてアブナイエロリストがいいなァ・・・。[だから何]

久しぶりぢゃん・・・

2006.11.14 (Tue)

やっと暇が出来てきた・・・・。



最近は専らmixiにて日記書いてるからこっちに書くネタがない。爆

イベントにも行ってないし。




















もう本当・・・日曜から泣きっぱなし。


どうしたらいいんだろう・・・。









1週間はこのノリ続くんだろうなァ・・・。







早く月曜になってくれッッ!!!!!!!!!!















早くビデオが見たい。

皆に会いたい。

演劇したい。

練習しながらヲタトークに燃えて、コスの話もいっぱいしたい。














とりあえずは・・・。

自主公演をどうするかだな・・・。





それと学校ロケしたい☆爆








もう少し自分の気持ちが落ち着いたら、サイトも移転したりしよ・・・w

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

