second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 6 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



後数分

2007.07.30 (Mon)



でKSに高杉が登場します。



わーいわーいvv


顔がニヤけるよ、うはーん☆



あ、ブラックジャックかっけー







て言うか来月10日の晴海に激しく行きたい


行かせてくれ!!!何



改装

2007.07.28 (Sat)


しました。コスサイトv


折角コスサイトなんだから写真メニューが良いなーって思って苦手なフラッシュ駆使して頑張ったよ。


てかターゲット指定出来ないとか思ったけどアップロードしたら普通に出来たし。


あの悶絶していた時間を返せ。笑



とりあえず改装なんかしてないで写真更新しろよですよね。全く。爆











メモ


大和に必要なもの

・ネクタイ
・ズボン
・シャツ
・ヅラ
・ガーゼとか



ほとんどぢゃん。むしろ衣装は家で見つけたベルトしかない。笑


しかも暑いのに長袖かー



頑張ろ!!!!


ただいま

2007.07.27 (Fri)



面 接 お わ た




いや、撃沈でもなかったな。別に普通


何かちと緊張したけどまあまあ良かったかなー



だがわからん。




とりあえず解放的な気分になった★



今日は思いっきし夜更かしして色々やっぞー♪黙




とりあえずコスサイト改装しようかなvv


撃沈

2007.07.25 (Wed)



CV死んだ


何かやってる事違ったらしくて昨日無駄な時を過ごしていたよ


折角TOP画像フラッシュで作ったのになー

あーしかも結局昨日のうちに英文書き終わらんなくて

まテスト中やれば良いや~w



って思ったが


時 間 な か っ た






だから英文文字数足りないし、キーワード無理矢理突っ込んだだけ。爆





あーもう軽く3回死んできま


今日は後1教科だけど、その後面接の練習あるからまぢだるい


そこはかとなくだるい


追い込み

2007.07.25 (Wed)



まじでそんな状況ヤバス!!!!!!!!爆




CV死ねるー



軽く3回は死ねるー





だいたいウェブデザインに英語はいらんだろ!!!!!!!


もう嫌英語嫌いやん。






もう文章、私には演劇しかありませんでした。



ってなるがな。



書くこと演劇しかないよ。爆





とりあえず締めくくりは



This is the half a century of my life.




って書いときゃいいや。






と言う訳でレポ書いてる暇もありません。



むしろ寝たい。








結局CVしかやってないし、まだ途中。


必修まじやばいね



とりあえずへびだけ勉強



それが終わったら、もう寝よ←マジでか

お疲れ様でした

2007.07.24 (Tue)


本当に。爆





2週連続イベとか初めてしました。


まじキツい!!!!!←ぇ



本当毎週イベント参加してる方や連日イベ参加してる方を尊敬しました。爆



もう体力なさすぎて嫌ー!!!!


だけど今回は色んなことがあったからなんだけどさ…



とりあえず明日からテストです。




それから今週面接あります。




もう…やば…



明日のテストまーじー無理。




もう来月の合わせを糧に生きてくしかないね。うん。




あれだ銀魂合わせ3つとオトメン!!!!



オトメンちょっと頑張らなきゃ!!!!←をい



後は攘夷合わせも出来るし、念願の高また合わせも出来るし☆



そして久々の銀魂大型!!!!


いーやー楽しみ♪


出来れば鴨やりたいんだよねーvv



鴨鴨鴨!!!!!黙




とりあえず髪のカラーが金になることを祈ってまする。








何か飽きたのでテンプレ変えた。


てかもう老眼な感じだから字小さいと見にくくて…w爆



テンプレに合わせ、プロフ画像は攘夷で…





ネオロマーンス!!!!!!!!!←くたばれ





結構お気に入り画像だったりするけど表に出しちゃいけない気が…[当たり前だ]



気が向いたらそのうち変えますww


急遽

2007.07.11 (Wed)

今週土曜、晴海参加することになったw




てか先週に銀魂合わせに誘われたんだけども、バイトがあるから断ったの。


だが来るメンバーが

銀時+高また


でさ。


これで桂絡めたらまぢおいしくね?って思って参加することに決めた!!!


ここだけの話バイトは補講と偽ってサボるw爆




いやー楽しみv

上のメンバーに沖田がプラスされる事になったし♪



んでもってちょいと頼み込んで、雪のツバサ合わせもやってくれることになった!!!!


まぢウレシスw


だが銀ちゃん赤いマフラーない言うからあたいが用意しなくちゃなんなくて・・・。



まぢ金やばいんさ。爆



とりあえず給料入ってからだと買い物に行けないから給料入る前日の一番キツイ時に色々買出し行ってきま☆



こりゃ木曜のアドバイザーはサボりだな☆


しかし私。


来週の木曜、就職試験があるのよね。爆




まァもちろんイベント優先ですよ。


テストがなんぼのもんじゃい←待てコラ




いやー楽しみ楽しみ☆




そして私は13日までに高杉の羽織りを・・・


作 ら ね ば





ぎ ん た ま

2007.07.08 (Sun)

大 型 だ っ て さ ←うざいよ




だが皆いい人でチキンらしい。笑




大型って別に嫌な思い出とかあるわけぢゃないけど、何か怖くてちょっとトラウマ的な感じになってるんだよね・・・。





ロケとかだったら全然大丈夫なのだが。


て言うか身内的な人が居れば全然大丈夫なのだよ!!!!



まァ今回は結構身内に近いタッキーが居るから平気かな・・・。


しかしあー緊張してきた!!!!爆



しかもだって私ヅラなんだもん!!!!!




とりあえず給料入ったら


・下駄[ヅラ用]
・白いショール
・黒いショール
・高杉幼少用の布
・ヅラ羽織り用の布
・エリザベス人形


を買いに行かねば♪


人形売ってるかなー・・・。


ジャンショで売ってればいいのだが☆


そして白と黒のショールは




マフラーにして雪のツバサ合わせ♪


やっばい楽しみv


この前雪のツバサ見たら高杉白いマフラーっぽいのしてる感じだったんだよねーw


ってわけで。


まァ暑いと思うがマフラー巻いてもらおv



後は塾の時使ってた本ももう一冊作らなきゃw



時限爆弾も作りたいが・・・。



余裕があったら作ろう。そうしよう。



全く・・・

2007.07.06 (Fri)

こんな時間まで何やってんだか。笑




てか8月平日にもイベントがあるって聞いたからとりあえずそれ全部参加することにしたい。


その中で銀魂の誘われた合わせあるかもしれないけどv



て言うか平日だから誰誘えば良いのだろう。爆



相方は地方だから毎日来てもらうのは大変だし・・・。[だけど何とか1日だけは参加して欲しい!!!]



とりあえず行ける人全力で探さなきゃ!!!!笑



一応3日連続なんだけど、もし鬼兵隊+ヅラ合わせと被らなかったら



3日連続で高杉を成長させたい!!!!爆



1日目が幼少

2日目が攘夷

3日目が通常



まぢコレ最高だよ。



これもう死ねるね。


こんなこと出来たらまぢとなの屈辱が晴らせる!!!!ぇ



とな行かなくても十分だよ!!!!![て言うか行けないのな]



とりあえず鬼兵隊+ヅラ合わせが楽しみv


後何人か増えるかわからんが・・・



真選組もいるらしいが・・・


そして鬼兵隊と言っても今の所高杉とまた子だけw



よーし☆


気合入れてまた子の腹撫で回すぞォー!!!!!!黙

高杉攘夷

2007.07.03 (Tue)

写真あぷしたv


とりあえず自分のピンだけ…。




早く色々とアップしなきゃ!!!!

激しく

2007.07.03 (Tue)

キャプテンカツーラがやりたくなった。


だって今日アニメ見たら出てたんだもん!!!何





何か無性にそして無駄にキャプテンカツーラやりたくなった。[だから何]





それにしても今日提出の課題が全く終わってない。


しかもペアでやるやつだからどうやったらいいか全然わかんないし。




そして鴨もとてつもなくやりたいです。←話飛び過ぎ




あー大和もやりたいし、時間とお金と暇を下さい。




夏休みは絶対暇ぢゃないだろうし・・・。





とりあえずバイトして金貯めてヅラ買って布買って衣装制作して学校で撮影会しよう。爆





これから部活で忙しくなっちゃうのが激しく嫌だ。ぇ




部活は楽しいし、演劇楽しいし、凄く好きなんだけど。



やっぱり趣味も捨てられないし。




演劇は本気で今年最後になると思う。



多分音響照明くらいはやるかもしれないけどv爆




だけどやっぱり来年からはイベント中心にしたいからなー。




一応今度受ける会社が学校から近いし、時間も丁度良いくらいに終わるから本当は演劇出来るんだけどね。



でも克貴はコスしたいし、イベント行きたいし、やりたい事は1つにしておきたいと思うから。




あーもー!!!!!




これで去年も相当悩んだんだよなー。



多分今月イベント行って、次のイベントはジャンフェスになりそう。




もう夏休みは毎週の如く撮影会してやるッッ!!!!!ぇ



だけど何をやるにしてもまずは金の調達。



バイト頑張るろー!!!!



結局バイトは変えずに今のまま頑張る。うん。



てか就活、今月受けるやつ受かんなかったらどこにしよう・・・。爆




いざとなったら可憐のマネージャーにでも・・・←ぇ?

歴代

2007.07.01 (Sun)

暇・・・でもないけど、暇なので[何]




歴代プロフ画でも載せてみようv笑





t1.jpg


↑五代目↑

銀魂*高杉晋助[攘夷]



c5uweoqhwwA.jpg


↑四代目↑

金コル*日野香穂子



c3nrwas6xyA.jpg


↑三代目↑

D灰*神田ユウ[私服ver]



GRP_0001.jpg


↑二代目↑

銀魂*高杉晋助



byy3gd1lztA.jpg


↑初代↑

ブラプラ*ディーヴァ







意外と変更してるの少なかったな・・・。笑



さっきカウンターを入れてみた。



素敵なの見つけたんだけど、カラーが黒で背景と同化して失敗してしまた;;笑



だけど、ピンクかわゆす☆



とりあえず今日からいよいよ銀魂カレンダー[確かA]に高杉登場なのでようやく表紙からめくりましたv←ぇ



だって表紙全員集合してて下に高杉も居るんだもん!!!!




こりゃ貴重だって事でなかなかめくれなかった。←どんだけェ~




そしてBに至っては開封すらしてないとかゆーオチ。



まるまって大変な事になってそう・・・。



とりあえず攘夷4人の月になる前に開封する!!!!爆


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

