second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう



やぁぁあばァァァァアいッ!!!!

2007.08.29 (Wed)

ううっ



何てギアスは切ないんだ……


て言うかルル良すぎだ


腹黒万歳!!!


おま、カッコ良すぎだ!!!!



結婚して!!!黙



あーもー



あ、やっぱルルコスからしよう☆



男子制服のが安いしv笑


てか皇子服のフリフリもやりたいー




ギアス2期楽しみ過ぎる!!!!!!


にしても


シャーリーの時も切なかったが、ユフィのはまぁじ切ない……アリエナイ/爆




だっ…もーあーギアスのばぁぁあかやろうゥゥゥウ!!!!!!待


制御出来ないから……ユフィが……かはッ!!!!何




誰かギアス話!!



よし。ギアス全部見た事だし、友達にドラマCD借りつつこの思いを全部話そう☆笑


永遠と言う言葉の意

2007.08.29 (Wed)

ずーっと


駿ちゃんの【永遠】を聴いてから


永遠の意味を考え続け、この世には永遠があるか


ずっと考えています。




また考え出した原因は

とあるサイト様で永遠はないと



ものごととは一瞬だから

美しい


のだと。書いてあったから



何だかそうゆう見方も凄く素敵だと思った。


やっぱり人それぞれ思いは違う



私は永遠を信じ続けます


だって

その信じ続ける事が



永遠に繋がるでしょう






そのとあるサイト様で書いてあった言葉


少し惹かれてしまったのは内緒です。爆






と言うか勝手に話題に出してごめんなさい;




明日が楽しみだ☆

あー頭ん中が

2007.08.26 (Sun)

ギアスでいっぱい/爆



本当ハマるの遅くてすいません・・・笑




てかすっごいカラオケ行きたいよー!!!



あ、そう言えばさっき相方から電話で聞きましたが





銀魂DVD3巻の表紙は






高 桂 で す っ て !!!!!!!!!!!!








いやーもー・・・高桂キタかーvv



多分銀ちゃんもくると思うんだが・・・





だけど紅桜篇は3巻で終わるし・・・




まァ無理矢理4巻に入る前回のあらすじにこぎつけて





表紙は






高 銀 に な れ ば い い !!!!!!!!!!!









にしてもまじ楽しみだなーvvv




だってだって・・・



特典ディスクにヅラと高杉の攘夷時代の何かが・・・!!!!爆




何だろ・・・


まじ攘夷高杉が動いてくれたらこの上なく嬉しい!!!


悶え死ねる!!!!!




喋ってくれたら[むしろセリフを言ってくれたら]





尚、萌えるッ!!!!!!!!!






来月のDVD発売が待ち遠しいぜィv



きっと紅桜のDVD売れ行き凄そうだなー☆





楽しみ楽しみvv

しばらくはこれを糧に生きていけそうです。[もうイベント予定ないから/爆]






あ、写真は24日の。



相変わらず攻ヒロイン





てか髪ちょい巻きすぎたかなーって感じだ。笑



レポはまた今度☆

DSC00096.jpg

なんだかなー

2007.08.26 (Sun)

本当もう嫌ー

疲れたー




どうしたらいいか分かんなくて寝れないし






早くギアス2期見たい!!!



始めからルル派でスザク好きじゃなかったけど



やっぱり最終話でもスザク嫌だった/笑





やっぱスザルルだよ




腹黒ルルだけど、スザクは攻だね☆爆


にしても何かルル中心に回ってないとやだ



頼むサン●イズ!!!



やっちゃってくれたまえよ!!!!!何




ルルシーガチで全押しする


やっばい良いねv


C.C好きvv



そしてやっぱり腹黒じゅんじゅん好きです


てかルルのあのキモ声も魅力に思えてきた☆笑

ははッ

2007.08.24 (Fri)

前の日記、妄想がヒドイな



さすが夜中!!!!!笑


ギアァス!!!何





スザルルでもルルスザでも良いんだが…


17話は萌えた!!!

あれ18話かな


あれスザクを捕獲しようとしたらゼロがスザクに捕まっちゃったー


的なやつ



かんなり萌えたね



このわからずや!!!!笑





さて今日は魔の金曜日


何故か毎週金曜だけギアスが録れないので←本当何で?



ギアスやる時間まで起きてなきゃ

そーだー

2007.08.23 (Thu)

コード……行きたかった………



普段より安かったんだもんなー


だけどやぱそれなりに踊れないと楽しくないよね



勇侠青春謳の振りあったら誰か教えて下さいませ。


そういやこの前踊ってる人見たな…!何




DVD友達に借りようと思ったけど買ってしまおうか…☆





テメェ、随分と余裕じゃねぇか?アァ?覚悟しとけや。




何をですか?






ガ チ

2007.08.23 (Thu)

お腹空いて眠れません。


嘘です。1:30頃目覚まさせられて[爆]


超絶眠かったのに今は目が冴えとる。



あーもう最近口を開けば粘着です。

粘着かガチしか言ってない!!!!





ところで

ギアス2期っていつやんの?何



まじ衣装買うお金全然ないやー/爆



あれだよね、無駄遣い減らせだよね




まァ仕方あるめーよ。だがその内身を滅ぼすぜェ……クク…





ってか?



ガチしゅぎ様!!!黙

うォォォオ

2007.08.17 (Fri)


相方の分のかぶき町日記予約しに行ったんだけど

予約特典が


お客様の分でギリ最後です



て言われた!!


すすす凄い!!!バカに出来ない晋助パワー☆黙


いちよメイトも行って確認してくる


キャホーイ♪




だーけーどー



うちが予約したとこ、いつも予約特典終了したって言ってんのに付いてくる事あんだよね


何で!?笑


攘夷合わせ!!!!

2007.08.16 (Thu)

してきました銀ちゃんの白夜叉とvv




ちゃんとしたレポはその内☆ぇ


とりあえず写真を加工してたら止まらなくなってしまたので、それだけアプ←最悪



修羅聴きながらの加工、超絶楽しかった!!!


て言うかやってること気持ち悪くてすいません;爆


二人共自分とかキモ!!!!!爆笑




それにしても今日は貴重な体験をさせて頂きましたv


まァ詳しくはレポ書こうと思いま!!!!


とにかく今日はお疲れ様でしたvv



3815.jpg


またまた

2007.08.14 (Tue)

テンプレ変えましたv


プロフ写真を鴨にしたくて変えたんだけどね。笑


このテンプレすんごい色合い良いよねv


妖しい感じが何とも好き☆








明日は銀ちゃんと攘夷合わせです。



銀ちゃんと合わせとか初めてだーw

楽しみ♪


今日めっちゃ遅刻する夢を見たので[爆/夢で良かった;]



遅刻しないように気を付けます!!!!




あー写真が溜まる溜まる。


うちのパソ仔メモリが小さいからすぐ動きが遅くなる;;



タッキー写真重いんじゃい!!!



とりあえずサイズ変更してくれ



4000はデカイよデカ過ぎだよ



合宿行く前に皆に画像送らなきゃなー



22日の写真もまだもらえてないし;;




今更ですが、ギアスにハマりました。爆



やっべ・・・


前々からアッシュフォードの制服[女子]可愛いからコスしたいと思ってたんだよねーvv何


因みにコスするなら


カレン
ミレイ

だなw


後はルルもやりたい☆

ルルは

幼少[皇子服]
制服

だな!!!


とりあえず給料たまったら、制服買おうvまずは女子からw



後、髪に縮毛かけたらSAの制服買う♪笑



あー何か文化祭の練習時間でイベント行けないの凄いもったいない。黙

サヤ衣装

2007.08.13 (Mon)


をまた作り始めました。笑


戦闘服ねv


ようやく合わせして下さる方を見つけたので


やる気もアップ♪


てかソロサヤ合わせなんだけど、私がサヤでいいのかなッ!?爆


勝手にサヤやる気満々です☆黙



にしても楽しみだなーv



後、早くディヴァドレスも作んなきゃ!!!


それと同時くらいにイオンの士民服と民族衣装、高杉の幼少と似蔵ナンパした時の衣装、


あ…それの前にカレーだ!!!


カレーニンジャーは冬コミで合わせだから早く布買いに行かなきゃ!!!


まずは相談しないと………。


作り方諸々相談しなきゃ!!!!


今日は

2007.08.12 (Sun)


美容院に行ってきます。


朝ママンに


毛先ぼろぼろじゃん!!美容院行ってきなよー


って



その内また縮毛かけたいなー


そしたらSAの光やるんだい★何


お疲れすゎまでした

2007.08.11 (Sat)


ふー


ようやく飯にありつけた☆笑



イベント中はお腹空かないんだけど、帰り途中に空くんだよ……爆




えーと、レポはその内★

てかどのイベントまで書いたっけ?ヲイ


2007.08.11 (Sat)


吉祥寺に行く電車の中です。


ロングスカート、ハイヒールでカート持って走るんはキツイ……


実は乗る電車間違えて違うとこに来てしまったのだよ;;笑


まァ早めに出たから間に合うけどね☆


あ!!


私が間違えて乗った電車、箱根ロケの帰りに乗った電車だ!!



懐かしいなーw



また箱根でロケしたい♪





と言う訳で



ちゃんと吉祥寺行く電車に乗れたので安心w爆


祝★高杉晋助part2

2007.08.10 (Fri)


やっと明日の準備終わたー


鴨は初出しな上に、真選組衣装も初出しだから緊張する…爆


シャツとか半袖でも平気かな!?!?

とか

ベルトいるんかな

とか

スカーフの巻き方

とか




やっばい分かんないです。ぇ


頑張ります!!!



あ、明日は吉祥寺で伊東鴨太郎になりましたv←遅



てか帰ったら語るとか言ってたのにもう眠い眠すぎる。



今日病院行って貰った薬に眠くなるやつがあったんだよねー


ただでさえ何もしなくても眠くなるんだからそんな作用いらねェって!!笑



んま、明日は頑張ってきま!!!!



花火やる方とは関係ないから人多くはないと思うけど、早めに帰ろ。



晋助おめでとう愛してるよ!!!←笑


祝★高杉晋助

2007.08.10 (Fri)


おめでとう!!!晋助様ァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!!!爆



いやーめでたいめだたい


アッハッハハーvv誰





明日高杉をやるタッキーが羨ましいです。ハイ





そして高杉誕生祭につき、サイトのTOP画を変更しましたー



頑張った、フラッシュ!!!



うざいフラッシュ!!!爆




帰ってきたらまたじっくり高杉について語ります。何



とりあえず病院行ってきまーすvv




高杉晋助★誕生祭



810.jpg



2007.08.02 (Thu)


間に合って・・・もないけど間に合った!!??何



サイトTOP画晋助バージョンに変えました!!


いや、頑張った頑張ったv


苦手なフラッシュ頑張ったよ!!!



本当は文字だけのリンクにしたかったけど・・・そこまでフラッシュ理解出来てないのでv笑



てか晋助誕生日まで後8日かい!!!!笑




とりあえず10日はおとなしくしとこうと・・・11日イベあるしね;




てか!!!!13日~の晴海1500円てひどいよ!!!!


イベントまでお盆料金にすることないじゃないかー!!!!!!




2日参加で3000円飛ぶのは痛い・・・。



まァ途中まで定期でいけるから電車賃だと思えば良いんだけどさー



だけど晴海までがバスだからあんま意味ねぇ



高ぇよ!!!!!!




明日もいっぱいサイトいじりしようと思いますvv



それにしてもごちゃごちゃしたTOP画になったな………爆笑



アイコン使いたいんだけどなかなか思うのが見つからず包帯の方を乱用してます。爆



よし。


これからは締めを晋助に言われたい台詞にしようw[バカだろ]




さっさと寝ろや  ←ごもっとも。爆


あっという間に

2007.08.01 (Wed)



もう8月。


今月だけ特別TOP画にしようと思ったのに早速失敗


時間なさすぎる。爆


6月はすんごい遅かったけど、7月は高速な勢いで過ぎてゆきました。



6月もかなり忙しかったハズなのに……


7月中旬からの疲れが全く取れない。

毎日眠いよ………


いや、夜更かしするのがいけないんだけどさ。


とにかく時間がなさすぎて嫌。


とりあえず明日でテストが終わり&2日は久々のオフ!!!!


2日はたんまりパソコンいじろうと思います。


TOP画作って写真もアップして、夢小説サイトもいじりつつ小説書こうかな……v



とにかく今月は高杉マンスにしたい!!!!


あー10日晴海行きたかったよー



家で指加えつつ一人でバースデー祝います。

そんでもって部活の時に先輩いぢめてやる!!![きっと先輩はラビの誕生日を祝うであろう]


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

