second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 4 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



紅桜発売おめでとう

2007.09.27 (Thu)

時間がなくてDVD最後から5分しか見れてない;


やっぱ修羅好きだ!!!何





てか、銀ちゃんの



ラーメンこぼして捨てた




が頭から離れない




この間からこの台詞の重みについて考えてるんだけどさ。




何だろう・・・銀ちゃんって本当わかんないや







ヅラは何を覚えてるって聞きたかったの?


銀ちゃんは何を覚えてるの?



そして本当に捨てたの?



捨てたのは本だけ?それとも思い出も一緒に?



もし捨てたとしたら、それはもう一人でも大丈夫って事?


そうじゃなくて、思い出も捨てたって事?





いっぱい色んな可能性を考えて悩んでる←バカじゃん





だけど一番可能性が高いのは




ラーメンこぼしたのも、捨てたのも嘘。




こっそりと万事屋の奥底の底の方に大事にしまってるんだと思う。



だけどこれで本当に捨ててたらちょっとショックだな;笑




実は捨てていませんように。




そろそろ寝ないとやばいな・・・何

やっておくこと

2007.09.22 (Sat)

今日のうち


TSUTAYA行って、アンコール買うか決める←取り置き今日までだよー;


特典なかったから今日買うの止めるけど


あったら………考える←ぇ



後は25日までに友達の誕プレ買わなきゃ!!!



ボディショかラッシュ迷ってるんだよねーw



とりあえず早めに買わねば!!




後布の買い出しもまだ行けてないからこれも早く行かなきゃ;

ダメだ…

2007.09.22 (Sat)

授業のサボり癖が付いてる~



いや、去年からだけどね




そして去年の後期から出席が結構ギリギリだったり………笑





これはもう直んないね



だけど仕事は別だと思ってるよ←







ところで


チェシャ猫だったら



オトメとショタどっちがいいかなー




オトメならヅラはピンクで黒いスカートでおなのこ設定



ショタはヅラが黒っぽい紫に紺の短パン[←名前思い出せない!爆]でおのこ設定




なんだけど




今のとこショタかなーって



だけどこりゃあヅラ加工しなきゃいかんぜよ←






どーしよーかなー




それと上着と言うか上悩み中





頑張って毛糸で編むか


うーん!!他の案浮かばねー……爆



そして眠いのでもう寝る!!!!

やっぱり謎は謎のまま

2007.09.18 (Tue)

坂本竜馬暗殺の謎




ついに明らかに!!!





みたいになってたからドキドキしながら見たのに←日本史ミステリー






つかドキドキし過ぎて、ついに明らかに!!って言った瞬間





マジでか!!!!



てテレビに向かって叫んだ挙げ句



ビデオを慌ててセットした!!!!





しかも用意なんかしてないから、ギアスの上から録っちゃったよ!!



もっかい見ようと思ってたのに……







で。



結局謎は謎のまま






確かな事は日本を大きく動かそうとしていた竜馬は33才という短い生涯で終えた事だった




って!!!!




何も解決してねー!!!!爆





もうこればっかりは本当の本当に迷宮入りなのかなー………






何だか見て損した気分だよ!!!ぇ




とりあえずタイムマシンが出来たらすぐさま竜馬暗殺の犯人を確かめる!!!!何





てゆか日本史ミステリーで竜馬を龍馬表記してるのが何気に腹立ったなー…………爆

しばらく

2007.09.18 (Tue)

マイホワイト[PSP]がお友達の家に泊まりに行くので[何]



セーブの整理してたら





見事にセーブが



テ イ ル ズ し か





なかったヾ(゚ω゚)ノ゛爆






そして無駄にD2のセーブが多かったり………笑




最近PSPとか全然やってないから電池とかもう全くない感じだよ




てか誰かオススメソフトとか教えて!!!







銀魂とか出れば良いのにー









てゆか。




まだ布買ってもいないのに



かごめ挫折したw←早





だって結構安い値段で売られてるんだもの!!!!






とりあえず今月無理して買う!!!!





あーコルダとか、まじ買うのキツいよ;




くへー;

本気。やる気満々!

2007.09.17 (Mon)

本気と書いてマジと読む。何





犬夜叉合わせ、マジでやることになったー!!!



わーいわーい♪



しかも犬夜叉とだよ!!!


もしかしたら桔梗も一緒かもしれないて!!!



やんばい今からはあはあするーv黙





と言う訳で金曜にカレーイエローとかごめの制服布買ってきまー!!←実はまだ買ってなかった





友達に作り方聞かなきゃ♪




っと。


今週で短かった夏休みも終わり………



本当の本当に終わりだ。



今思えば最後の夏休みだったのに、悔い残り過ぎ




となも行けなかったし


金もなかったし



まァ会社辞めればまたその夏休みも戻ってくるし☆←ぇ




待っててね!!!私の夏休み!!!!また会えるその日まで(´∀`*)爆





さて。



そんな最後の夏休み。←話戻ったね





どうしても我慢出来ないから


一応お誘いだけ……してみた



まだ返事が来ない………。






うーん、明日もう一回メールしてみようかな…うん

中野レポ♪♪

2007.09.14 (Fri)

の前にイベレポ書けよ。だよね


ハイ……。確かジャックから書いてない気が………爆


とまァイベレポは置いといて★黙



昨日はヲタクな旅に行ってきましたv

久しぶりに会った耀チャンは全然変わってなかった♪


嬉しい(ノω`●)たは!


新宿で待ち合わせしていざ中野へ!!



お互い初中野だと思ったら耀チャンは大学の入学式の時中野の地を踏んでいたらしい/笑



で商店街を通ってお目当てのブロードウェイへ★


だけど行った時間が少し早かったから開いてない店が多かった


そしてある意味目的地としていたまんだらけに行ってみたら




中野店だけ棚卸しのため本日休業





マジでか!!



何で今日なのーって嘆いてた!笑


まァ実はその後ブクロのまんだらけに行ったんだけどね☆笑




中野ではブロードウェイ3階付近をうろちょろうろちょろ……



フィギュアとかガチャガチャとか色々見て回って


見て回りながら最近のヲタク度を報告し合ってv笑


お互い掘り出し物をゲットしつつ


何かまったりした時間を過ごした♪


お昼もゆっくり話しながら食べて★


コスミントで衣装物色したり



本当久々に楽しかった(´∀`*)


ブロードウェイを一通り堪能した後はブクロに行き


まんだらけとメイトとらしんばんに行ってきた★


ここでも掘り出し物ゲッツ!!!



お互い良い買い物したなーで


電車に乗り解散


克貴はそのまま部活へ←かなり遅刻した/爆


にしても本当久々に高杉以外で濃いトークしたなァ/爆


テイルズとか色々!!!!!ぇ


てか高杉の濃いトークは相方としか出来ないじゃん!!!笑



良い買い物出来た上にヲタトークで盛り上がれて楽しかった!!!


また遊ぼうね耀チャンvvヾ(・ε・。)



だが1つ心残りが、銀魂ちびボイスの高杉が2400円だった事


高いよ!!買えないよ!!!


だけど後4つ……高杉出なかったら買いそうだし;爆


うー給料日前じゃなかったら買えたのに!!!


んま心残りはそれだけかな♪



因みに買ったもの

・銀魂スイング2/ジャスタウェイ×高杉
・銀魂ファスナーアクセ/高杉
・ギアススイカ誤差防止定期入れ/ルルーシュ
・隠の王/1巻と4巻














今日給料入ったから洋服買ってしまったーv


一昨日セールしてるの見つけたんだけど、まじお金がなくて[次の日中野デートだったからね]



何とか給料入るまで無くならないで!!!と思ってたんだが


今日部活帰りに寄ってみたらまだあって買えた♪



だけど本当は黒が欲しかったんだけどサイズがLしかなくて・・・



まァちょい丈が長くなるけどいっかーvって思って黒にしようと思ったが




胸 元 見 て 諦 め た / 爆




だってものっそい開いてんだもん!!!あれはデカい尋常じゃない。




てか胸があれば良いのかもしれないが



まじ自分貧乳ではないか・・・!!!爆




で、仕方ないから違う色[エメラルドグリーンっぽいの]買ったv




ぶっちゃけお店で見てた時に



自分としては今日買った色の方が自分に合うと思ってたんだよね。




だけどやっぱ黒が欲しいからさ。



似合わなくても黒が欲しいのさ☆黙




だけど今はこの色でよかたと思ってるよーv




だって自分に合いそうな感じなんだもんw爆





他にもセールしてたから色々買いたいが・・・。




まァもう少し待とうw←ぇ



ひゃっほー

2007.09.13 (Thu)

これから耀チャンとオタクな旅へと出掛けてきま!!




コスミントで色々物色するぜー



だがお金ないから買えないが……



本当給料日前のお買い物って厳しい切ない(/_;)






つか頭に簪ぶっさしたんだが何かいまいち←おい






あ、15日は晴海じゃなくて友達の誕プレ買いに行くー♪



んで布の買い出しもしてきま★



勇侠青春謳の振り知ってる方、教えて下さい……(&≧Д≦)



あ…乗った電車急行だったんだ★笑

これから

2007.09.12 (Wed)

会社のオリエンテーションに行ってきます☆



雨の日のスーツはキツいよ;


だるい!!笑



仕方ないから渋谷までバス♪爆






はーやーくー



布買いに行きたい!!!



明日は耀チャンとオタクな旅してきます(ノω`●)



その後可憐とお茶して



その後部活




何てハードなのかしら!!黙




てか明日部活あるから銀魂見れない|||-_-|||



あ、15日は友達の誕プレ買いに行くか晴海行きます♪何

今更なんだけどね

2007.09.06 (Thu)

犬夜叉に再ハマりした。爆





本当今更だなー



アニメやり始めた頃ちょーハマって


半年で抜けたんだよね/爆



アニメとか最後の方見てなかったし……



でこの間親戚にマンガを1巻から途中まで借りたら




やべぇ!!!ハマった!!!!!!!笑



本当忙しい奴だな


ギアスの次は犬夜叉かッッ!!!!爆




あ、ギアス2期は来年の4月って聞いたけど本当?←誰に聞いてんの






あー犬夜叉とかごめの関係続いてたんだねー/爆




早く続き読みたいれす。今38巻まで読んだ♪






でかごめやりたいです。←マジでか



セーラーの作り方が分かったから[と言っても友達が勉強したのを今度教えてもらう]



やろうかなーなんてw



だけど犬夜叉コスあんまイベントで見ない気が………



それとスカートが出来るかなーって心配



緑のプリーツスカートなんて売ってないだろうし;



でネクタイは香補たんのを裏返して使えば良し



そしてヅラいらず/爆




ルルと安吾たんの前にかごめやりそうだな……爆



まァイベ出しは来年になるだろうが



てか次の衣装何作ろうか模索中☆


安吾たんもルルも衣装は買う予定だし



とりあえず今月給料入ったらカレーニンジャーの布買って



イオンの士民服かかごめか高杉の幼少か似蔵ナンパ時か新しい着物か



どれからやろうか!!!爆



やっぱきゅんからかなー



ミルカたんと合わせする事になってるし♪



だがきゅんのは今民族衣装作ってる最中やし




まーきゅんからいくかw




だけど高杉幼少もやりたいからなー




だが先ずは作ってる衣装から完成させないとだな



サヤ戦闘服が後裾縫ったら完成


ディヴァドレスはもう何だかな状態←おい


きゅんの民族衣装はズボンを裁断しただけ


むー




とりあえずゆっくり考えよ☆何




でかごめのセーラー作れたらディヴァセーラーも作るぞ♪




と言う訳で犬夜叉にハマった克貴でした。爆

うお

2007.09.04 (Tue)

もうこんな時間じゃないか




さっきまでサヤ戦闘服頑張ってたよ


てか最後は結局両面とか!!!ダメだな!!!笑



気が向いたら縫い直そう。



それにしても寸法違いも良いとこで襟の部分が最悪………。笑…えない/爆




何とか形にはなってるのに着るとあちゃーな感じ



全くダメダメじゃないか;爆


まァ着れることは着れるし、どうにか改良しながらやってるので何とかなるだろ




今月の終わりにイベント行けそうだったら初出ししようか考え中☆


頑張ってディヴァドレスも完成させなきゃ




だが問題は体力だ。



とにかく頑張ろ…


後半は学校始まっちゃうし



始まる前にカレーイエローの布買いに行かなきゃ♪



授業中衣装作らないなんて時間勿体無いもんね!!!爆






てゆか、リビングの椅子に晋助人形を置いてきてしまった;



取りに行くのめんどくさいよ;


今日はベッドに連れてくるの諦めるか………。爆



ごめんね!!!晋助!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

