second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 2 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いいいい痛い!!!

2007.10.30 (Tue)

昨日部活の練習前に学校の階段から落ちて膝を打ったんだが


まじ痛い。


昨日はリハだったから何とか頑張ったけど、家に帰って更に痛くなたー(ノ_・。)

曲げるとまじ痛い………


階段とか痛い………




だけど階段から落ちたって言うか



手すりには捕まってたから何とか転げ落ちなかったけど




手すりからずりずりって滑り落ちたんだよ………



おかげで靴も壊れたし(/_;)爆





はぁー。




疲れた。笑



この間

2007.10.26 (Fri)

学校で撮影会してきた





やぱ眼レフ最高!!!!!!笑





次学校撮影会参加する時は2着は持ってく!!!!爆





5.jpg



じゅんじょー

2007.10.12 (Fri)

今夢読んでたんだが…純情過ぎて泣けたー!!!



いや、純情良い!!!何



だけど純情過ぎて泣くとかどんだけェ~。笑


変更

2007.10.09 (Tue)

プロフ画



何か段々サイズが大きくなってるよ;笑



ま、いっかv



何気に

2007.10.09 (Tue)

コナンの映画の中では4つ目が好きなことに気づいた!!!ぇ



本当は迷宮の十字路とかベイカー街の亡霊も好きなんだけどね!!!



だけど思い出として残ってるので一番強いのは



瞳の中の暗殺者



なんだよねー。



いや、十四番目の標的とか世紀末の魔術師・・・



探偵たちの鎮魂歌とか水平線上の陰謀とかも!!!!



って、ほとんどじゃん!!



因みに天国へのカウントダウンや銀翼の奇術師、時計じかけの摩天楼なんかも好きだよw




って本当に全部出しやがった。爆




だけども今年公開したの、あれは普通だったなー



11作目ともなるとネタが微妙に被ってたし;




にしてもコナン大好きだ!!!←




それと来月金田一やるみたいなんだよねw



楽しみー♪




あ、そう言えば!!!




SAがアニメ化したんだってー!!!!!!!!



やったぜw楽しみ!!



それゆけ宙くんとか、一緒にやらないかな!!爆




彗誰やるんだろうなーv緑川が良いなーw←




おし!!


光のドラマCDジャケの衣装!!作るぞ!!!←マジでか


うおォォォォォオ!!!!!

2007.10.05 (Fri)

今日6時代にフジでやってたニュースで



未知の病ってドキュメントやってた時







Caged Bird流れたよね!!!????




まじ一瞬だったけど


まじびびった!!!!!!






しかも一瞬で分かった自分にもびびった!!!笑






で余りにもびびった為、ママンに思いっきり叫ぶ



お母さァァァァァァアアん!!!!!


って。





ママンもびっくりしてたわ←克貴にね




てか、ママンも違う部屋で見てたらしいが分からなかったらしい




┐(´ー`)┌













Caged Bird、ドキュメンタリーとかで何回か使われてたらしいけど



1回もテレビで聴いた事なかったんだよねヾ(゚ω゚)ノ゛




だから本当びっくりしたわー



しかも今更な時期に!!!!笑


テンプレがかわゆくて

2007.10.04 (Thu)

そわそわするvv黙





あ、フラッシュのROMの入れ方先輩に聞いたら分かった☆



良かった、良かった♪







確か、書き出すでクイック何たら~だったかなv






そろそろ箱根ロケのDVD作り始めないと;;




OP、EDフラッシュで作ってw




エンドロールもいれよーv





楽しみだw




あ。先輩にフラッシュに音楽も入れられるか聞くの忘れた;




授業でね

2007.10.03 (Wed)

ブログを作ったのだけどさ、









使いにくーい!!!!!!!!!





ココログで作ったのだが




まじタグのいじり方とかわからんで使いにくいよ。



しかもテンプレかわゆいのないよ。うん







しかも授業だからコスプレの事は書けないぜ!!?爆







とりあえず部活、つーかーれーるー…






フラッシュ

2007.10.03 (Wed)

の授業だよ。今




やっぱ難しいなー




だけどタグと一緒で出来た時が凄く嬉しい♪







ところで、フラッシュってDVDROMに入れて再生出来るのかな…?





今日は風まかせ2話見るぜ!!!!

ぎゃほわー!!!!!!

2007.10.03 (Wed)

懐かしい!!!!




今、風まかせ月影蘭1話見てきた!!!




ぎゃほーvv懐かしいよーw






蘭かっこゆいよーvミャオ可愛いよーw







んで、二人共コスしたい☆←





早く2話が見たいぜ!!





さて。




風まかせOP、MP3に取り込んだしw






ねまーすw何


ようやく

2007.10.02 (Tue)

改装終了




何かコメント部分にしかNEXTとかBACKページが出なくて、苦労したぜ;



結局最後は違うとこからタグ持ってきて出来た。






何がいけないとか全くわからないぜ☆爆





さてさて。



これから部活か、めんどくせ。←





つかここのキーボード、打ちにくい上にうるさい;







改装で何回もブログ見たからカウンターが凄い勢いで回ってた。笑

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

