second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう



更新

2007.11.27 (Tue)

LネットやらC2やら更新してきました!!!!




バックミュージックは【Weeek】wwww笑




さて、これから授業だよ。


どうせ映画見るだけだし、まじめんどい。






どうにかサボれないかね





まぁサボったら単位落として卒業出来ないけど・・・^^^^爆笑



写真の更新

2007.11.26 (Mon)

学校撮影会の写真をあぷしましたwww



写真が少ないからやりやすかったーvvv




てか全部もらいものとか・・・爆





てかコナン始まったので詳しくはその内・・・←おい


これ欲しい!!!!

2007.11.26 (Mon)

今悪魔城ドラキュラXにハマっとるんですが、




私がやってるのはXの2作目なんだよね。




んで、ついこの間PSPで1作目と2作目入ったソフトが発売したんだって!!!





クリスマスプレゼントはこれでキマリだろ!!!!黙





あーまじ欲しいよwww




とりあえず、買ったらPSP返してもらわないとだな。笑





それと今TODのディレクターズのサイト見てきた!!!



だがこのパソ仔[学校の]にフラッシュインストールされてないからサイト見れなかったよ…泣




帰ったらじっくり見ようかしらねww




てか通常とBOXの値段千円くらいしか変わらないからBOX買いま!!!!



てかディスクジャケットやばいだろ!!!!



まじ萌えるからやめて!!!!




もうリオンファンにはたまらないからやめて!!!!!!黙





いやーまじ楽しみですww




買ったら学校行かなくなりそうだよ。待




それと、テイルズの人気投票見てきたんだけど





第一回まじバカだろ!!!ておもた。待





だって1、2位キャラ一緒じゃん!!!!とか突っ込んでしまったwww




てかまじうけるよ!!!一人爆笑ですた☆





そんでもって第二回。





あ り え な い だ ろ ^^





もうリーオーン!!!!!!!




駄目じゃないか!!!と突っ込んでみたり・・・←本当黙れ。てか授業中だよ、おまい






で、第三回






キャッホォォォウwww




リオン巻き返し[?]




ちゃんと1位に戻っておりましたwwww爆





いやー一人授業中悶えてしまった。





何か授業はテストって言うか、違うかな?←おい





それにしてもちょっと楽しみ増えましたww




ただお金がないので何ともなーorz爆


ちょ・・・

2007.11.26 (Mon)

とりあえず、銀魂3Zロケお疲れ様でした。



詳しいレポはその内…。



てか今まじで金欠なんですが…!!!!






やばッ!!!カレーイエローの布買えない、まじヤバイ!!!!!爆




とりあえず、早く来月になってくれー!!!



っと、これからテスト??なのかな。



まじめんどくせ…orz


いよいよ…っ!!

2007.11.24 (Sat)

今日は待ちに待った銀魂教室ロケ!!!!!!!



もーうハプニングしかなかった!!!爆



でも無事に明日を迎えられそうなので良かった♪♪


本当メンバーの皆に助けられながらでした。




皆あったかすぎるよ!!!



克貴さんの目から塩水が溢れてるよ!!!!!←キモイ



と言う訳で都内スタジオで3Zヅラやってきます!!!




ネタしかやらないつもりだから(待)まじ楽しみ☆




小道具だけで紙袋がいっぱいになったし……


と言っても中身はほとんどがうまい棒だったり(しかも賞味期限切れてる/笑)





んでは、行ってきます☆☆☆


やっぱり

2007.11.23 (Fri)

違ったんだね




はっきり言って失望した



いや




本当は前からわかってたのかも




だけど続けてしまったのは私がいけない



だけどこれからは今度こそはっきり




けじめつければいい



私は今度こそ、きちんと決めた




あなたとはもうお別れ


さようなら。





















多分、初恋だった………





って、嘘嘘!!!!!!!!初恋はないから!!!全然ないから!!!


何かルルな気分になってしまったので………黙


それにしてもあのセリフが切な過ぎて泣ける(/_;)


やたーwwwww

2007.11.22 (Thu)

ロケで持ってくお弁当、何にするかきまた☆




良かったーvvv


これでまた心配事が一つ減ったー!!!!!笑






最初はおにぎりにしようと思ったんだがね。




色々と不都合が生じまして・・・何






あれに決めたwww






いやー・・・・もう3日後かー



明後日だよ!!!!!爆




今更緊張してきた。まぁ今回はネタ満載でいくこと決定だよねw爆笑








てかね、今左手の人差し指の先に傷があって薬を塗ってるんだが・・・





うまくタイピング打てね^^爆





うー克貴さんいつもより打つの遅いよ。



てか今更だけどテンプレ変えてみた








大丈夫なのかな・・・???爆









まじで

2007.11.21 (Wed)

やる事多すぎてどれから手付けていいか分からないorz




とりあえず落ち着け


と言っても落ち着けねぇ(*´Д`)





はー。



今日からちょっと飛び越えて、月曜になってたら良いのに………爆


私にどうしろと?

2007.11.21 (Wed)

本当もう消えてなくなりたい。



1つの事でテンション左右されるのが嫌




明日皮膚科行ってから学校行こうかな………何


追加

2007.11.20 (Tue)

耀ちゃんの日記をリンクに追加(ノω`●)



よっしゃ!!!!次はあの人のブログを追加するぞォォォオ!!!!!!黙






てか




香穂のコンサ衣装&私服




やるかもしんね^^





てかてかコンサ衣装は



誕生日までに頑張らないと……だよ!!



まだどのセレか決めてないけど、はー楽しみィィイ♪♪♪♪




私服も楽しみだぜぃキャッホォォォウヾ(゜ω゜)ノ゛

とりあえず

2007.11.19 (Mon)

設定変えてみたら



何とか良くなったね^^





さて、これから奨学金の話聞きにいかなきゃ・・・





めんどくさいー


とりあえず、また日記の背景用に写真加工してみたのであぷ。






57563.jpg



これが一番良いのに、サイズが横だから背景に出来ないorz






1.jpg











23.jpg






うーん。



どうだろう。←何




とりあえず、その日記のテンプレがカスタマイズOKかどうか分からないから何とも言えないがな^^



くしゃみが・・・

2007.11.19 (Mon)

止まらねェ^^


さっき英語の授業中くしゃみしまくってたら、外人の先生に




「ぶれすゆー」





と言われてしまた^^笑







つかFC2見にくくなったな。

携帯を開けると

2007.11.17 (Sat)

岩城先生と佐久間先生と大友先生がこっち見てます。笑




本当家族写真みたいだなー







ってわけでこれからバイト。



まじ嫌だー鬱になるー





ぎょはっ!!!!

2007.11.16 (Fri)

今乗った電車




気付いたらハリポだらけだ!!!!\(゜□゜)/



嬉し過ぎる…思わず小さな奇声を発してしまたorz笑




ルーシーかわゆすーwwベラトリックス美しすぎゆ………爆


さて

2007.11.16 (Fri)

これから友達の誕生日ケーキを予約してきまww




その後は学校戻って、ロゴ1つ作って、カラオケだッ!!!!



自分はアニソンオンリになると思うけどたんまり歌って解消してこよ(ノω`●)



んで家に帰ったら昨日の医龍観よー★


だが明日はバイトだから鬱だ……





バイト嫌ァァァア!!!でも金は欲しい!!!!!黙

大丈夫

2007.11.15 (Thu)

最近こんな時間に布団に入れるから嬉し過ぎる


こうやって私には日常が戻ってくるんだな




それがあっけなくて、悲しいの。





明るいうちに電車に乗ることや(家に帰る為に)、寝る時間が早いこと、授業が終わってホールに向かわずに帰ること



それら一つ一つが嬉しくて、悲しい。



改めて考えるとどんだけ大きかったんだよ


って







練習がないことは嬉しい。



だけど




あんなに嫌だと思ってた練習も


もうないんだと思うと悲しくて仕方ない



当たり前のように毎日会っていた皆とも会えないことが悲しい




ホールに行けば誰かが居て





おはよう



と声を掛けてくれることもしばらくないんだと思うと



泣きたくてたまらない。








色んな人が大丈夫?と声を掛けてくれて


無理はしないで

と言ってくれる。




有難う。凄く嬉しい。



私なんかに声を掛けてくれるだけで嬉しい。


感謝しきれない程感謝してます。


有難う






そしてよくよく考えてみて分かったこと




皆に会えないことや、ヒトミという舞台を終えたことが悲しいんじゃない




夏休みが終わってから文化祭までの今までが



当たり前だったのに




文化祭が終わると、夏休みが終わる前の日常に戻ってしまうことが





悲しくて仕方ないんだと。


落ちてるとか言いながらも

2007.11.14 (Wed)

日記を更新してみる



23日の学校撮影会の写真をまた頂いたvv



とりあえずあぷしておくか・・・。何





12.jpg


こうゆう雰囲気のあるの大好き!!!!






13.jpg



多少あっぷ。笑




Photo by ナツメ様







blog.jpg



これ、日記の背景に使えないかと思って加工した画像。


Photo by クライフターン様









日誌の曲とヒトミOPをエンドレスで聴きまくってる。



そろそろMP3の電池切れそうだね。笑

しばらく

2007.11.13 (Tue)

落ちます。








日誌の曲聴くとテンション上がるー、和むー






だけど、切なス




あべ?!

2007.11.05 (Mon)

何かテンプレの調子がおかしいので変えた。




お気に入りだったのに…泣





とりあえず、この前タッキーから8/11の写真もらったので




お気に入りをあぷvv



2.jpg


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

