second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう



ゴニンジャー!!!!!!

2007.12.29 (Sat)

雨降ってるけど傘がないとか



そんなの気にしねぇ!!!!!!!←ヲイ


だけど今日はヅラじゃないからきついよねorz


ごめん、キバんでる上にもっさり桂ですが




どうぞよろしくお願いしますorz



さてさて

2007.12.28 (Fri)

これからお昼ご飯ーっ





朝からおにぎり1こで頑張ってニンジャー作ってた←



いやしかしズボンは失敗orz



もう仕方ないよね……



だって明日だもん☆[ヲイ]




ニンジャーイエロはゴニンジャーで合わせ誘われない限りやらない←



って言うかだいたい一人でやっても寂しいしね!!!笑



衣装制作の予定詰まってるからまだまだ頑張らないと………




年明けのイベントは1/19のジャックになりそうwwww





とりあえずニンジャーの腰巻きのマジテとカレーの粘土と皿が足りないんで



買い出し行ってきます(・ω・)/




お金ないのにななな←


今日は

2007.12.27 (Thu)

夜々ちんとデートなんですがね、



その前に何故か←


学校の友達と会う約束してたんだが


約束した皆遅れるなんて!!爆



まじないしーorz


と言う訳で一人スタバで待ってるんだがね



もう学校行くのめんどいから友達と会ったらそのまま夜々ちんと合流しようと思うw←


家に帰ってみて

2007.12.26 (Wed)

ポーチ探してみたけどやはしなかったorz



多分ないよなー……はぁ死ぬる




とりあえず家にあった化粧道具をかき集めてみたら



ランコムのマスカラとチークとシャドウとアナスイのリキッドファンデにマキアージュの下地orz



あっははー


とりあえずは化粧出来ますがね



コンシーラとアイライナーとビューラとファンデと茶色いシャドウと眉かきなきゃあたし生きていけない




ふはー(T_T)


誰か克貴さんに恵んで下さい(>_<)くっはー





とりあえず明日友達が色々と貸してくれるみたいなんで←




となはどうにか乗り切れるかな;




買い揃えるのも面倒くさいけど、また使い慣れるのも面倒くせぇorz




新しいポーチでも買って気分入れ替えたい………



にしても金がねぇ^^^^^


おデート

2007.12.26 (Wed)

してきた。耀ちゃんとww




本当今日は申し訳なかったorz




化粧ポーチ1つなくなっただけであんなにヘコむとは………




いや、ヘコむよなぁあれは




家にあると良いんだけどなー




って言うかなかったら揃え直しだからとなまで間に合わないorz



本当もう天に昇りたい…もう嫌






明日は相方に会うからめためた癒やしてもらおう



今日は耀ちゃんに癒やしてもらったしなー





てか!!!!

じょういのおま!!!!!






相方に電話しなきゃ!!!!!←


クリスマスとかww

2007.12.26 (Wed)

そんなの関係ねぇぇえ!!!!!って感じで過ぎ去っていったねあはははは




今日は晴海行く予定だったけどやめますたorz




衣装2着持って出勤したのにね、化粧ポーチがないとか



あははもう私死ねるね



学校に忘れたと思ったら学校になかったんだよね


あれ、おかしいよ?家にもないもん



本当朝からかなりヘコんだ………



漫画と一緒の袋に入れて部室に置いといたんですがね



漫画しか入ってなかったんだよねorz



しかもその袋、投げられたみたいに端っこに置いてあったし……



本当ないわorz


見つかれば良いけど見つからなかったら化粧品一式買い直しだぞ



まじ俺金ねーよ^^





とりあえず耀ちゃんに会ってきま

鳥かご見たら

2007.12.25 (Tue)

鳥かごのアイコン[ウェブ素材]を見たら




Caged Birdが聴きたくなった。笑


んだもんで、久々にAngesひっぱり出してきてエンドレスで聴いてましたw





やっぱ久々に聴くといいなーw



てゆかさ、あの人歌は良いんだが


最近のやってることが許せないって言うか


お前もう20歳過ぎただろ;もっとやる事あるんじゃないのか?



って思います。爆



そう言えば今日でクリスマスも終わりなので、携帯のテンプレ変えてみた☆




あんね、上のピカピカ光るやつが可愛いんよw←何





後アイコンがちゃんと表示されなかったから入れ替えたw




あ、サイトの方


壁紙を変えてみましたw



すんません写真の整理終わんなくて・・・orz



バナとか作り変えてないでさっさと更新しろよだよね;



本当駄目子!!!!!

やっと

2007.12.20 (Thu)

っていうのはおかしいけど



医龍最終回、とうとう終わりました。




これでやっと

私も大友とお別れ出来るかな☆



あの小池徹平を見ると、やっぱり大友先生を思い出してしまいます。



ちゃんと別物として見てたけどさ!





だけど今日で医龍も終わって


あの小池徹平を見るのもしばらくないわけで





やっぱり舞台終わってからも医龍を見る度に伊集院先生を大友と重ねて見てたから



心の奥底で、頭の片隅で繋がっていて




忘れられる事出来てなかったな。って




本当に伊集院先生と小池徹平には感謝です。



私に大友晋也という役を降臨させてくれて


医者はどうあるべきかを教えてくれて




有難う、伊集院先生




さようなら、大友先生




私の、体の一部であった事を忘れません。








やっぱりしばらくショートのヅラはかぶれねぇや



ごめんorz爆




ってかこの時期に医龍2やってくれてまじ有難う!!!大好きフジテレビ!!!←




小池徹平本当に有難う!!!


今日は学校お休みー

2007.12.18 (Tue)

でした。




あ、サボったわけじゃないよ!!!!本当になかったんだから!!!!!何





でも特に何もせず終わったorz




名刺を印刷しようと思ったら失敗ばっかでかんなり無駄にしたし





ニンジャーは何かアレだったし←




首に巻くやつ見つからなかった!!!何




あーもうお腹空いた!!!!黙





それはそうと、リンクが2件増えましたvvv




う、嬉し過ぎるーwww







何か段々増えてって嬉しい☆って言うか増えすぎで凄いことに?←


マスター、カミュ

2007.12.13 (Thu)

医龍が面白くて仕方ないヾ(゜ω゜)ノ゛



伊集院先生と外山先生が好きーwww


てゆか外山先生がすんごい俳優顔してるんだよね!!!!!何




ガリレオよりも医龍の方が好きな克貴さんでした。







てか



改めて加地の話を聞いてみると




あの子相当頭弱いorz爆




本当、あの頭の弱さはかなり心配|||-_-|||




だってこれまた改めてTip-top Shape聴いたら







【話す声は 選ばれた宝石】






とか歌ってるのな!!!爆




頭弱すぎorz





次はどんな事を言うのか………心配です。










それはそうと



とうとう来週からミツバ編突入!!!



予告に出たミツバ、髪型アレー?な感じだったけど





まじ声とか気になるwww





今日の銀魂もめちゃめちゃ泣けたし(/_;)



しかも最後が良かったのな!!!!




焼酎じゃない、カミュだマスター




マスターじゃない、親父と呼べ






くっはー!!!!!!



今日は無駄にハードボイルドになって寝てみます←どんな!






あ、明日1限に提出の宿題。



終わってないや………orz



一旦Barに戻って体制を立て直s…………



じゃなくて←






眠いから明日授業中にやろう、カミュ←←←


キィィたァァァァァァァア

2007.12.13 (Thu)

ちょぉぉぉー





なななな泣いてる場合じゃないよッッッ




ミツバミツバミツバ!!!!!!!










あ、でも髪型何か変じゃね?






くっはー







とうとうきたぜ☆ミツバ編!!!!!!!!


今は

2007.12.13 (Thu)

月森のキャラソンエンドレスvvvvvv





昨日落として、EDの曲聴いたからねww



だけど、一回ゲームで聴いて





「何コレ・・・びみょー」




と思ったわけだが、今日全部聴いてみたら






意外といける!!!!!!!!いや、この曲良い!!!!!!




というわけでエンドレスです。





そろそろご飯買いに行かなきゃーwww




んで、ご飯食べたらニンジャーのズボンの型取って切るッ!!!




ぐっはwww


お疲れ!!!

2007.12.13 (Thu)

ツンテレン、完了wwwwww笑





んもーっ




アンコールちょうやりたくなってきたっ!!!!




何だ!?今度は月森と遠恋なのか!!!!!





うおー!!!欲しいぞ、アンコール!!!!!





クリスマスプレゼンツはアンコール買ってもらうんだい!!!




そしてヴァイオリンがなかなか良いのがないらしく



まだ落とせてないという罠




むー、本当忙しいのに申し訳ないorz






あ、日付変わっちゃったけど昨日は火原先輩の誕生日ですた☆



おめでと、火原www



火原先輩は年相応じゃないとこが魅力だから




私はそのままで全然良いと思うよ!!



ちょっと加地に浮気してみたけど←





やっぱり火原先輩の純情さと純粋さと真っ直ぐな所が



凄く好きだったりするww


今日は

2007.12.11 (Tue)

成人式に着る着物見に来たんだけど




今ママンが財布忘れたって言って家に取りに帰っちゃったorz




そして一人取り残された克貴さん………。爆




鞄を車に置きっぱなしにしたから、手元に携帯しかなくて



暇潰しに日記書いとります。




MP3がポケットに入ってたのが唯一の救いー



折角本持ってきたのに………爆




後少しでお店に行く時間なんだが



ママン間に合うのか?



急げママン!!!!!黙


8割v

2007.12.10 (Mon)

カレーイエローの上着の出来!!!



数ヶ月ぶりにミシン触ったーorz



てか、衣装作るのが攘夷以来?笑




あ、でも10月にチェシャ猫作ったわwww



それは手編みだったけど^^^^笑



で、カレーは家帰ってから1時間くらい縫った!!!


ら、上着完成まで後少し!!!!


て言うかミシン調子悪いよー(*´Д`)←常に




上は後襟縫って、袖のいらない部分切って、肘当て的なの付ければ出来上がりwww



後はズボンと腰巻き、マフラー[?]


そう言えば…中に着てる肌着的なのと、ズボンの裾をどうするか相談しないと……



作れねぇorz






今日は香穂ちゃんの空色のドレスの布買えたし♪♪




頑張るー!!!!



ドレス作るの楽しみ(´∀`*)

眠い

2007.12.09 (Sun)

もう眠くて何も手につかなーい……




折角お風呂から出たらねおろまんすしようと思ったのに




今日はお風呂から出たらまじ眠くて仕方ありませぬ






むへーなんで仕方ないから



明日学校行く前に空色のドレスのスチルとコサージュの写真撮ってから行こうっと


どこかに

2007.12.08 (Sat)

ねおろまんす落ちてないかなwwwwww爆


と言う訳で。


今月森を落とし中ですよん



果てしなく気持ち悪いんだがどうしたら良い?待





あのツンテレン、どうにかしてあげて☆







まず、アンサンブルに誘ってみたら


・時間ないだの何だの言われて断られる
・志水くんをアンサンブルに誘うとリリが楽譜をくれる
・その楽譜に必要な楽器は、ヴァイオリン2人にチェロとクラリネット
・もいっかい月森を誘う
・渋々OKしてくれた
・教会のコンサ成功
・親密と評価、両方上げるよう頑張る
・何か知らんが連鎖ルートに突入
・月森の連鎖イベント→海外留学
(因みに火原の連鎖イベントはCMかな?)
・創立祭のコンサ成功
・文化祭に向けてまたアンサンブル組む




ってとこまで進んだwww



連鎖は4段階あって、全部出せたかな……



てかね、ツンテレンが果てしなく気持ち悪いわけ




休日練習に誘ってくれるんだけど、




…今日が来るのが楽しみだった


とか言うの。ひぃー←



何かツンテレン意外すぐる



だけどあの子が微笑むとかわいいのな!


てか横顔とか美しいから羨ましいぜチクショー!!!!爆





まぁ空色のドレスが見れたから良いだろう


因みにうちのブログはネタバレ上等ですから←



苦情とか受け付けませぬよよ




布買いに行くの楽しみだなん♪



まじ克貴さん全力で頑張るもんねっ




うっはいwww


いい加減にしてくれorz

2007.12.08 (Sat)

FC2変わり過ぎだろ



別に良いよ!!!!



前のまんまで良いから!!!


あーもうまじうぜぇ|||-_-|||





携帯からの投稿もやりにくい。


新管理画面、くたばれ。





だけど今更ブログ変えんのめんどい






アーカイブ一本にすれば良いのかなー


あれ結構写真が重くないらしいし






まぁ新しい画面も慣れれば良いんだろうけどさ



まじ腹立つわ



くたばれFC2!!!!!待


どこかに

2007.12.08 (Sat)


君の喜びなら 僕の喜びだよ





とか言ってくれる人、いませんかね?(切実←





はぁーあ!!!!


ここんとこずっとネオロマンスな日々ですよ!!!何



ネオフェスアラモード行きたかった!!!!(>_<)




でもいいんだ!!!


俺は絶対、来年こそ




聖地へゆくからっっ!!!!!!!爆




今友達に頼んでヴァイオリンも落としてもらってるしね♪♪


むふふんwww





これで私もようやく楽器デヴュー(*´Д`)




26日合わせ出来ると良いなん




因みに今は月森落とし中でござりまするvvv


娘っ仔へ☆

2007.12.07 (Fri)

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?&id=5326256



↑から足跡残して下さいな♪♪♪


ぐお

2007.12.07 (Fri)

電車人すげぇありえねぇ




朝は停電、帰りは人身事故………


本当何なんだよorz




はぁ|||-_-|||





電車すごいからバスで帰る。←




あんまりにも人がすごいと電車乗れねぇし





にしても最近電車事故多くない?



皆年末だからって浮かれすぎ…………違






ってかバスも人すげぇorz爆



帰ってからニンジャー縫える時間あるかな(*´Д`)


ずっと

2007.12.07 (Fri)

金コル2のEDキャラソン聴いてますvv



しかもまだ火原先輩と加地くんしかクリアしてないから[てか曲聴いてないから]



他の人のはまだ聴かずに我慢してる←何



だから加地と火原のキャラソンエンドレスだよーvvv




そして今月26日に晴海がはっ!!!!


もう行く気満々です!!!!




合わせしたいよーwww



そして間に合えばヴァイオリン!!!!黙





くはーvv


26日までにコンサ衣装出来上がったら一人でも行きたいと思ったけど[痛]




制服だったら合わせしたい。


てか合わせじゃなくても一人・・・


だけど一人なー



ネオロマンスできないもんなー



一人だったらかごめとかやりそう。



いや、一応犬夜叉も誘ってみよう!!!


まずは金コルvvv



うはは楽しみww



はてさて、ようやく授業の時間がやってきたよww



今日は一年振りにシラノ・ド・ベルジュラックを観るんだい☆



楽しみだいww


もう今日のうちにバルコニーのシーン観れるからまじ楽しみだなぁww



来週はまじ失敗してバイト入れちゃったから、休めたら休む!!!←おい



因みに、映画観る授業は去年取ってたから単位にならないんだけどね



気まぐれに授業受けてみたりしてたの。


てゆか、先生に


「映画観る時、また授業受けにきます!」


て言ったら、


「好きだねー」


って冷静に返された。笑






最近医龍まじ楽しすぐる!!何


本当続き気になってしょうがねぇwwww






来週の月曜に友達とドレスの布見に行って、買ってきまwww





来年のBD合わせに間に合うと良いなwww



てかBD合わせが成人式とかと被ってイベント行けないんだよねorz



私的にはそんなのよりイベント優先だよ!!!な考えなんだが



はい、ありえない。




と言う訳で。


蓮さんとも中々予定が合わないっぽいからいつになるんだろう。





くはー。とりあえずはドレス頑張るろ



だがまだ膝丈にするかロングにするか決めてねぇorz


ショック・・・・・・・

2007.12.06 (Thu)

あ、ありえねぇorz





今画像あっぷする時に、プロフ画と同じ名前の画像にしちゃって



上書きしてもうた;;;;




だってこのブログ上書きしていいか聞かないし、勝手に上書きすんだもん!!!




プロフ画気に入ってたのにーもう作るのめんどくさいよー。黙




しかもこんな時に限って保存とかしてないのな!爆




仕方ないので今日加工したやつにする。



はー泣けてくる。



仕方ないから医龍見てから風呂入る。何




もしかして

2007.12.06 (Thu)

このブログ、重かったりする?爆



何か写真とか多用だもんなー;申し訳ないorz←




にしても昨日先輩に加工術を教えてもらったのだが






楽しすぐる!!!!!!!笑




どんどん色々やってみた☆☆




そんなことする暇あるならサイトに写真上げろ。ってね・・・爆



とにもかくにも←




ここにもちょっと載せてみるvvvvv














まずはかほたん。



k3.jpg



こうゆー感じも好き。何




k4.jpg




これ、普通の写真だとすんごい攻顔なのorz



加工で少しだけでも和らぐと嬉しい。爆





続いて




高杉


g2.jpg




高杉っぽくね。←










g3.jpg




ちょ・・・少し勘違い。



いや、勘違いでもないけど・・・。



もう亡き人ですからね。←おい



最後に鴨と高杉


g1.jpg




こりゃもうアレだよ。


二人共悪だからねvvv黙







さてさて、


風呂に入ってきますよwww何



今日は医龍見てから寝るんだいwww黙


ぎょっはぁああ

2007.12.04 (Tue)

こう、熱い時じゃないと行動出来ないし





熱が冷めない内に行動しておきたいし




と言う訳で。





金コル2コンサ衣装、制作始動!!!!


なんつってw黙



とりあえず図は書いてみたが、ちゃんとした絵がないからはっきり分からないんだよねー



■スカート
膝丈ぐらいでパニエっぽくするかロングにするか




とりあえず研究してきま!!!



今日カレーニンジャーの布買ったけど思いの他安くて


コンサ衣装やるとか言ってるんだけどね


後は銀魂DS諦めたし



うん!!!コンサ衣装頑張る!!!



ヅラのアップも頑張るぞ!!!!

てかヅラもいっこ用意しなきゃ駄目かな………どうにかいけるといいんだけど


火原先輩、

2007.12.04 (Tue)

私と頭の中身


交換しませんか?爆






本当火原最高すぐる。






毎日はなんだか 遊園地だよね
わくわくとスリル つまってるから






毎日が遊園地って……



さすが火原先輩………あなたみたいになりたいです



だって香穂ちゃんの作ったサンドイッチなら、サンドイッチが入ってるバスケットまで食べれるんだもんね!!!!



良いよ、火原!!!



やっぱ火原が一番好きです


あ、でも加地も負けないくらい好きになりましたがねwwww爆


歴代part2

2007.12.04 (Tue)

またまたテンプレ変えますた!!



実は前までのテンプレがカスタマイズNGだったらしい…。




仕方ないので、カスタマイズ出来そうなの探して頑張った!!!!黙




これぐらい自分で出来るようになれだよね;カスタマイズするんじゃなくて




とりあえず、何かプロフ画たまってきた気がするのでまたまた歴代いってみま!!!!












ta.jpg



↑六代目↑

銀魂*高杉晋助[攘夷]








DSC00071.jpg



↑七代目↑

銀魂*伊東鴨太郎








3.jpg



↑八代目↑

銀魂*高杉晋助








4.jpg



↑九代目↑

銀魂*高杉晋助







kaho5.jpg



↑十代目↑

金コル*日野香穂子















何だ。今回記念すべき[←]十代目なんじゃないか…何




今日は学校行く前に布買ってから行ったww



しかも電車遅延出てたから遅刻にならなかったーwwww




まぁ電車遅れてなかったら間に合ってたと思うけどね。笑




とりあえずキバニンジャー[ぁ]頑張りますvv



うはーw楽しみだなぁ



だけど今は金コル合わせしたくてたまらないのさ



さっきから加地のキャラソンエンドレスさ





君の喜びなら 僕の喜びだよ



とか、言われたいorz笑


トキメク

2007.12.01 (Sat)

金コル2やりこんでる克貴さんです。




いやー1より攻略しやすいから火原と加地のED何とか見れたww


だけど2のED、3つあるらしいんだが、さすがに他のEDは攻略本がないと無理かもしれない。




次は誰を落とそうか悩み中☆


本当は火原と加地をやり込みたいんだけど、その二人は本買ってからにする。




それにしてもずぶ濡れ加地にはまじでトキメキます(*/∀\*)



あれは火原よりやばいぞ!!!!爆



はあはあ、もう今金コル合わせしたくてたまらないww



私服もコンサ衣装も頑張るんだい!!!!




とりあえず年あけたらまずヴァイオリン買おうと思う。


早くアンコールも欲しい♪


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

