second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう



うぅ・・・

2008.01.31 (Thu)

風邪引いたっぽいorz




朝から喉痛いし、寒気もするし・・・


頭もぽかーってしてる(あれ、いつも?←




いやだよー!!!



土日バイト入ってるんだってorz



明日はDCやりたいしっ!!!


てゆかむしろ夜更かししてゲームやりたいしっ!!!


とりあえず、さっきアイス食っといた



KAITO-アイスまみれにしておくれw←



貼っとくねw

2008.01.31 (Thu)


【元歌】
KAITOの立ち絵を描いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1484248


デスクトップで歌うKAITO兄さんに眼鏡で歌ってもらった【訂正版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1810611




鬼畜眼鏡まじで欲しいんですが



設定がおもしろすぐるだろ^^^^^^^^^



てゆかKAITOのゲームも欲しいぞごるあ


結局

2008.01.31 (Thu)

DC買って学校でニコニコしてますw爆





だぁって帰るのめんどいし、KAITOしたry←




しかも明日は休みだしねw




てかまた銀魂予約してくんの忘れたorz




テスト終わったら少しニコニコして帰ろうかなーw




そ言えば今日はテイルズの他にスマブラ発売日だったみたいだねw



もちろん克貴さんには全く興味のないことだけどね^^^^



しかしスマブラ好きだよw


でも残念なことにWiiがないという^^^^^^^^^




でさ。DC朝一で買うために早めに家出て、ツ●ヤ寄ったらさ、




行列が出来てたんよ



まーさーかー・・・みんなDCか?むふふw



と思ったらスマブラ購入の列だったorz



ちょ、おま・・・





ここはテイルズだろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←




と言う訳で一人DCのBOXを買って優雅に登校してきますたw何






鬼畜眼鏡の歌聴きすぎて欲しくなったwwwwww




あばばばテストマイクテストwwwwwwwwwwwww


とりあえず

2008.01.30 (Wed)

オススメ貼っとくよw



みんな見るといいさw


【KAITO】組曲『ニコニコ動画』を歌ってもらった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2081500

「すごいよ!!KAITOさん」ロマンス歌わせてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2148958

【KAITO】世界中ニコニコにしてあげる♪(修正版b)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175415

【KAITO】バラライカでやらないか【踊ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2014472

蒼い鳥 M@STER VERSION (VOCALOID KAITO)←オススメ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1970173

KAITOに暴走してもらった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1965293

【KAITO】最強○×計画 歌わなきゃ【かいととととと】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1956419

KAITOにデスクトップで「もじぴったん」を歌ってもらった←これはヤヴァイv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1956239

KAITOで「ホットペッパー」吹き替えてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1950572

【KAITO】解雇解雇にしてあげる【恐れを知らない戦士】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1949280

【KAITOの】アイスまみれにしてやるよ【逆襲!】←はあはあ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1932930

【KAITO】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@カイト【VOCALOID】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803610

【KAITO】オールナイトアイス初回に絵をつけてみた【ぱんつ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2171874



とりあえずこんなもん??何


まだまだいっぱいあるんだけどねw


てゆかオススメあったら教えてくらさいw


うーわー

2008.01.30 (Wed)

はい、これから克貴さんはテストですよ



パソ室でずっとニコニコしてたいなーw



とりあえずもじぴったんに癒されてますw






つかテスト勉強してないんだよねwあっはw





そんなことよりも私には明日のDC発売が待ち切れないのだよw黙




はーやーくーBOXほすい!!!



明日は午後のテスト1つだけだから(しかも勉強しなくても大丈夫♪←




うむふふどうしようかなw何



いやね、



朝一で買って家に一回帰って、ゲームをやってから学校行くか



朝一で買ってそのまま学校行ってテストまでニコニコするか




迷ってます^^^^^(どうでもいい悩みだな/爆






だぁってKAITOしたいじゃんかさー(もう黙れ




とりあえず明日の気分と天気に任せます。←




俺はもうKAITOでお腹いっぱいなんでご飯食べないでテストいってきま!!!


ぷにぷに

2008.01.29 (Tue)

つるぺたつるぺたww







さっきから脳内でKAITOが暴走してます★←






んで今犬夜叉見終わった!!!!




最近またマンガ読み始めて軽くブームw



でアニメ見たくなって借りようと思ったら



本編ごっそりなくてorz




仕方なくまだ見てなかった映画第二弾を借りてきた!!!!!





何か所々あれーな感じ満々だったけど←




ちょ、


犬夜叉とかごめキスしたww←何




なかなか面白かったし良いネタを頂いた気がする………(だから何




と言う訳でそろそろ寝ます


お疲れぃ

2008.01.28 (Mon)

テスト1日目しゅーりょー





とりあえずイギリスは何とかなりそうで良かったwwww




でイギリス終わった後暇だったからずっとニコニコしてますた(´∀`*)




KAITOちょうかわゆーww




そして神の歌も見てしまったり♪♪


皆も見ると良いよ!!!!!




でその後テストだったんだけど


全く分からなかったねヾ(゜ω゜)ノ゛爆



だって全部英語だもん



ねせさりーとかゆわれたって分かるわけないじゃんww←





と言う訳で最後の問題が将来の夢は?的な問題だったんでとりあえず






Intersting life!



って書いといた(´∀`*)



え?


学科何かって?




英語科ですが、何か?←










今相方と次やるコスの話してまつw


最近すれ違い気味で寂しかったからなー★黙





相方は今ライブに忙しいのだよ(・ω・)←




春休み入ったら遊んでもらおv



次やるコスも決めなきゃww


とりあえず

2008.01.28 (Mon)

少しあぷww




10.jpg



全体





8.jpg




ちょいアップ





7.jpg




ヤンキーorz←




加工したらまたうpしますvv


限界を超えてやってきた

2008.01.28 (Mon)

KATSUKI!!!!!!黙





久しぶりにと言うか、初めて背景変えてみた。



うーん、いまいち!!!!!←





とりあえず今パソコン室でニコニコしてたんだがねw




やはしKAITOかわゆすぎる^^^^^^^^





本気でKAITOやりたくなってきたwww





てゆかさっきのテストやってた教室が暖房かかってたんだけど





モーター(?)の音がKAITOが歌ってるように聞こえたんだよねww




末期すぎるvvvv爆


お疲れ様でしたっ!

2008.01.28 (Mon)

昨日はお台場で金コル2コンサ合わせしてきましたー




初お台場の初コンサ合わせ!!!!


ちょうどっきどきですた(´∀`*)




コンサ合わせはれんれんと二人でw


しかもお互い今月誕生日だからと言う事でコンサ合わせになりますた♪




蓮さんのれんれんカッコ良かったぁー★




詳しいレポはまた今度v←



とりあえずドレスが着た後すぐに壊れorz



って言うか肩紐取れたんだよorz




仕方なくピンで止める始末………




とりあえずは修復をせねば!!



そして今日からテストというオチww←





昨日勉強したのたったの3ページだおヾ(゜ω゜)ノ゛




まぁ何とかなんだろww←


あとちょっと

2008.01.25 (Fri)

ドレス



合わせ明後日なのにorz←




後は



・肩紐
・肩紐に飾り
・首のリボン
・腰の飾り



結局手袋買うのやめた;


だって考えてみたら弾く時手袋してたら弾けないよねっ



って思う事にしてやめた!!!!←




そして案の定裾やらの飾り足らず今日買ってきた……





てか!


渋谷行くなら言ってくれよorz



うちまだ銀魂DVD買ってないんだよ;


やたぁー

2008.01.25 (Fri)

さっきから会話がカイト風になってるwwwww←





んでアイスアイス言ってたらこれから連れてってくれるってー




マスター、アイスw





カイトカイトにしてやんよ~~

2008.01.24 (Thu)

はい、っと言う訳で



見事にハマってしまったww爆






カイトちょう可愛いー!!!!



アイス食べたいーwチューペット!笑








いいなぁ自慢の妹ってゆわれたいよ!


あ、でも



ちょっと怖いお姉様も


良いっ!!!!!爆





明日バイト行くまでニコニコしよーw




しながらドレスのラストスパートじゃいっ!!!!!


まじ

2008.01.24 (Thu)

くたばれよ












学校から16:30ぐらいに帰ったんだけど



JR。車両点検のため運転見合わせ



止まる。







で大崎で止まるって言うからりんかい線に乗り換えようと思って降りたら





確認が出来たので発車します



どんだけ人バカにしてんだよ





お前大崎で止まるって言ったろうが


まじくたばれよ




その後りんかい線のホーム行ったら20分くらい電車来ないから



JRまで戻って来た電車に乗ったよね




そしたら次乗り換える電車が



人身事故のため運転見合わせ






し ね よ wwwwwwww







と言うわけでバス






てか!!!!!!



銀魂予約してないっ!!!すっかり忘れてたorz





ごめんエリザorzカイトに夢中になってたらこんな事に……………爆




あぁもう




い や だorz



明日の分の涙を

2008.01.22 (Tue)

うっわぁぁあ





星の金貨と続を一気に見て号泣………




なんだあの泣かせな脚本!!!



まじどんだけ!爆






結局


金貨は降ったけど



本当にそれで皆は幸せだったのかって………




ちょうネタにしたいがあまりにも切なすぎて無理すぐるorz何




とりあえず


俺たちはこんなに近くにいるのに 何て遠いんだろう




のセリフだけ頂こう


修羅場

2008.01.16 (Wed)

迎えてます←衣装



もーやばいよーorz




やる事いっぱい、買うものいっぱい……←




完成までまだまだだわorz


みんなはなれても

2008.01.16 (Wed)

想いは同じ



きっとどこかで繋がっているから






運命の糸が重なれば



きっとまた出逢えるよね




ありがとう。



だけど さよならは言わないよ






いつかまた出逢えると信じて



そして、ありったけの大好きを込めて


今は

2008.01.15 (Tue)

悲しみに包まれているので



そっとしておいてあげて下さい………


チャリチョコ

2008.01.11 (Fri)

ちょ



ウォンカさんが頭弱い時の加地にしか


聞こえないんですがorz







そのうち、


うふふ



とか


うん、考えない!!!




とか言いそうだ…………笑


あ。言った!


まっ

2008.01.11 (Fri)

ウォンカさんまもたん!!!!!!?????


だんだんv

2008.01.10 (Thu)

リンクが増えてきたので、自分のと友達のを分けることにした!!




よしよし☆何




てゆか最近全然サイトを更新してなーい!!



そしてちょ、忘れてた!!




景斗さんのバナ作るって言ってたんだ!!



残念ながらこのパソ仔にフォトショが入ってないのでorz



とりあえず画像かっさらっていこう。←



てゆかこのパソ仔、スクロールが馬鹿すぎる



ちゃんと動作してくれない。


おい、お前。



ちょっと死んでこいよ^^^^^^^何




切羽詰めろ

2008.01.10 (Thu)

全力でorz



昨日は4日に見れなかったマリと子犬の物語見てきた!!



とりあえず4日レポからw


4日はハルヒさんと池袋で乙女ロードデートしてきた!



はあはあ、ハルヒさんとお会いするのはこの日が初めてで…


まさかイベント以外でお会い出来るとわ!!と感動しつつ…


で、当初の目的は上記の映画を一緒に見る!!って事でデートが決まったのだが



お互いの都合が悪くなってしまい(orz)この日は乙女ロードデートオンリーになりますたw



駅でハルヒさんとお会いしてから、ご飯♪


萌えとか色々語り合いつつ……ご飯を食べ終わっていざ乙女ロードへ!!


と言ってもこの日は用事が出来てしまったためあまり時間がなく(本当すみませんでしたorz


メイトととらあなで色々漁っただけでした。


メイトでは限定版DOLLS5巻しかなくて、とらあなでは通常版DOLLS5巻しかなくて


通常版を購入←




その後はサンシャインでウィンドウショッピング♪



歩きながらお話もしてすんごい楽しかった(´∀`*)



そして昨日は授業をサボって←



4日のリベンジで映画を見てきた!!


まさかあんなに泣くとは思わず……二人で鼻ズビズビ。むしろ映画館に居た人皆でズビズビw←



終始泣ける映画だったね!


マリはうちの犬よりも賢いよorz



だがしかし子犬の名前には笑った!笑




で、映画を見た後はユザワヤに行きたいと言う私に付き合って頂き


ユザワヤでかほのドレスの刺繍部分を購入w



結構安くすんだのはいいが果たして足りるのかが心配orz←



ユザワヤの買い物を終えた後はジョナで少し早いご飯っ




気づいたら3時間も居たんだ!ファミレスぐっじょぶ!!!何


ジョナではコスの話を色々とw



聞いたり話したり、二人で合わせしたいーなんて☆


終始撮影会したいとか合わせしたいとかの話でした!←



合わせは具体的には決まらなかったけど(あれ?



もしハルヒさんのお友達に衣装を借りれたらば!!!


二人で種暁合わせとか!!!



しかもおれラクス………とか!!!



たたた楽しみだけど禁断の区域な気がする!!!



ジョナに居座った後はメイトにちょっくら寄って………それからお別れしますた☆



本当に楽しい1日だったーw


本当は今日の朝、ユザワヤに行こうと思ってたんだけど


買い物にも付き合ってもらえて嬉しかった!!!爆




と言う訳で。


死ぬ気で衣装がんばりまorz




多分今日の授業中はコサージュ制作だな!←

先生に頼まれたorz

2008.01.08 (Tue)

謝恩会の企画を



何か私を中心にしてやれ的に言われたorz


何でよーそんな暇ないよー←



いきなりウェブの先生から携帯に電話かかってきて


話したい事があるの。


って言われて自分卒業出来ないんじゃないかと思ったよ!!!爆



で話を聞いたら


ウェブの授業のメンバーだけじゃなくて謝恩会って形にして大人数でパーティをやらない?

って話でしたw


良いですね!!それ


と乗ったものの


じゃあ克貴さんに任せるから


って………ちょ、先生?


何で私………?爆



明らか私一人じゃ無理だからとりあえず友達に手伝ってもらって今企画立ててます☆



で船でパーティって事になったんだけど


色々調べてるとイベント会場の名前がちらほら………笑



調べながら一人爆笑←


誰も分かってくれないこのおもしろさ……

誰か分かってくれ!何


因みに

2008.01.08 (Tue)

ブログの説明部分に書いてある



『なるべくなら良き日々が多くありますよう』




は、




知ってる方もいると思いますが



スパイラル~推理の絆~の最終話の題名から頂きました。




何かあれを見た時凄い衝撃受けて




歩にとってそうであったらいいなと思って





ううん、歩だけじゃなくて



皆がそうであれば良いな。と思って




ブログのサブタイトルに付けさせて頂きました。





結構漫画とかアニメのタイトルでこってるのって好きかもしれないw



ギアスの23話(?)かな



【せめて哀しみとともに】




も結構お気に入りだったりする☆


そう言えば

2008.01.07 (Mon)

この【second*moon-】というタイトル




見上げれば空にある月ではなく、もう一つの月を指しています。



世界観はトリブラなんだけど、



【第二の月】


つまり





【吸血鬼どもの月】



を指していますw





なんでつけたんだろ………約2年前につけたんだけどv







どんな意味を込めたかは忘れたけど



結構気に入ってるっw




とりあえず今意味をつけるとしたら





吸血鬼たちも見る月を




私も見てるよ


って事でw何





因みにサイト名にも月って入ってるけど




別に月が大好きなわけじゃないです←笑


家寒いorz

2008.01.07 (Mon)

メモに書いたことー


布買うしか出来なかったorz←




けどもう全部切り分けたから後は縫うの頑張らなきゃ!!!




残りの素材、小道具が


手袋
コサージュ(髪飾り)
ライン
チャック
[コサージュ/胸元]





まだまだじゃあorz



コサージュはもう作ることにした……



ふはーっ!!!


道のりはまだまだ長いorz笑


メッモー!!

2008.01.05 (Sat)

書かなきゃ忘れるからね!!



と言っても書いても忘れるがな!あっはっはー←




・朝一で(←)図書室行って本漁り
・帰りに布を買って帰る


・朝早くからユザワヤで装飾漁る


これで今週中に材料揃えて、


うん………とりあえず残りの布を買えば装飾は徹夜で何とかなるだろうorz


まーじ時間ねぇ………




卒業制作どころじゃないよ!!!


だいたい服飾科じゃないのに何で私ドレス作るのに焦ってんのorz笑




とりあえず合わせまでに間に合わせる!!!


んでそれ終わったらイオンの民族衣装作る!!!



トリブラは頑張って金かけるぞー!!!!



とりあえず学校始まったら全力で衣装制作!!!


テストがなんぼのもんじゃい!!!!←←←


のっだめぇー

2008.01.04 (Fri)

やんばい面白かったーwww



明日もまじ楽しみ☆☆


とりあえず明日久々のバイトなんでもう寝ますorz



今日のレポは明日にでもvvむふふん(´∀`*)




つかのだめ、漫画読んでたのにストーリーを綺麗さっぱり忘れとるorz


漫喫行きたい………泣←


駄正月

2008.01.03 (Thu)

寝正月と言うより駄目駄目な感じで正月を過ごしましたorz


どうも基本的に曜日の感覚はアニメで掴みます。年が明けても駄目な克貴ですorz爆



曜日を銀魂中心に考えてるからね!!!


今日が木曜って分からなかった!!!爆



で、お正月はのだめで過ごしました!!!



明日のスペシャルガチで楽しみ!!!!



そして改めて音楽がやりたくなった……とか!←




そう言えば1日にナショナルトレジャー観てきた!!!



宝探しって良いね!!ドキドキハラハラしながら観てたよ!!!


そう、映画を観る為に年明け早々お台場に行けて本気で幸せだった(´∀`*)




コロッケパンげっとよりかなり固い幸せだったw←




2日は特に何もしなかった!!



のだめ観ていとこ達と飯食って



んで今日はのだめ観て初詣行って……



な感じだよヾ(゜ω゜)ノ゛




だけど今日セカチューやってて少し見たっ!!!



未來くんまじカッコ良いす!!!


てか大木!!!一生クン!?!?


ってビックリしてすんごいトキメいてた(*/∀\*)





とこんな感じの正月を過ごしてました☆




まじどうでも良いな!!!爆




うっははw明日も映画観てきます!!!



箱ティッシュは標準装備でな!!


ちょおぉお!!!

2008.01.03 (Thu)

ささささっきせかちゅうやってたんやけど



途中まで見てたら


大木、一生クン!?!?!


ちょ…若くない!?←


何か一生クン若かったよ!!!!



だけどちょうカッコ良かったーwww



ごっさトキメいた(ノω`●)戸山先生v←



後でセカチュー見直そうかなぁw



昨日から色んなタレントにトキメいてますvv


上地くんとかねww



バカだけどちょう可愛いぜ、あの子!!!


最近頭弱い人が好きなのかもw


てゆか自分が頭弱いからね☆爆




明日ののだめ楽しみすぐる♪♪♪←


てか明日布買おうかな……時間あればorz笑


 | HOME |  »

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

