second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう



や ば い

2008.02.28 (Thu)

今日までにやらなくちゃいけない課題が2つあるんだけど(会社ね


1つは約60%

も1つは約20%




しか終わってねぇヾ(゜ω゜)ノ゛



明日バイト入れなくて良かったorz



今日徹夜で終わらせますす




それと4月か5月に黒執事合わせすることになった!



キャッホォォォウw私はまさかのリジーvv


エリザベスたんですよ^^^爆




だって姉さんのシエルと絡みたいんですものw←




と言う訳でリジーのドレス(てか私服?ワンピース?



の切り替えを腹にしようか胸にしようか迷ってます(・ω・)



今度姉さんと遊ぶ時布の買い出しも行くから姉さんの案も頂こうv黙



買い物楽しみだなっ



とにかく今手元に黒執事の資料がないからまだ何も出来ないけど楽しみすぎるw



後はKAITOもやろうかなーwてかやりたいなーw




とひっそり考え中★



実は吸血鬼のおしごともやりたかったりするw


亮史と舞


時田くんと絵里香



募集ちう^^^^^^^^^爆



死にゆくさだめの過ごし方

2008.02.27 (Wed)

吸血鬼のひめごと、読み終わった




だいぶ泣きそうになったけど頑張った(何



で今日は吸血鬼のおしごとを引っ張り出してきて少し読んだ




最終巻の最後の方




だいぶ泣いた



何で私レレナとおんなじなのorz



ひめごとでレレナは泣かなかったから私も泣かなかった



おしごとで最後、レレナのママから電話があって



レレナが号泣したとこで私も泣いた



多分だいぶレレナに入り込んでる



何かわかんないけど、レレナと一緒に泣いた



やっと、やっと大声で泣いても良いんだ。と





今も泣きたい


嬉しい事いっぱいあったけど、何かもう嫌



朝紅桜に癒やされたのに


もうダメ





亮史も舞もツキも



もういない。



だけど、



生きている。





私は死ぬ瞬間どんな過ごし方をするのかなぁ?



私も太陽の光で 暖かい光に包まれて消えたい



灰になりたい。







だれか僕に


火をつけて


燃やしてくれ


そして

2008.02.27 (Wed)

紅桜パワーが消えないように修羅エンドレスw



と言ってもバイトまでの道のりの間だけだけどorz


バイトまでの道のりもエンドレス(い や だ





紅桜でバイト乗り越えます!!!!←

メモ

2008.02.26 (Tue)

うろたんだー
もじぴったん
KAITOKAITOにしてあげる
世界中ニコニコにしてあげる
組曲
KAITOに暴走してもらった
○×
アイスの逆襲
蒼い鳥


ぐらいかな………。


今日は

2008.02.22 (Fri)

お腹すいたぁー!!!←




今日は久しぶりに学校行ってきますw


葵の舞台見に行ってきまーww


ちょぼとも久しぶりに会えるし楽しみー★



具合悪くならないといいな・・・。てか昨日結局4時頃寝たから



上演中眠くなりそ・・・爆




とりあえず色々買出し行ってから学校です。



公演開始時間が結構遅いので家出るのが夕方なんですが、


夕方ってもう家帰る時間じゃね?だるい←


な克貴さんですが、頑張って行ってくるよvv



それと明日参加できるかいまだに分からない・・・。



うちは行けそうなんだが、治りかけだからやめろって言われそうだし;






行けるといいな。行きたいなw



明日のためにも買出し気合入れて行ってきます!!!!

こんな時間ですが

2008.02.22 (Fri)

パソコンいじってます。



何か目冴えちゃった・・・


で。



また背景を変えましたー


本当重くて申し訳ないです;


そして自重出来ない画像orz←



しかも文字がサイト名になってるんだよね



最初サイトの壁紙として使えるかなと思ったけど無理だったのでこっちに持ってきた(ぇ





新しく高杉の画像を加工して、昨日作った鴨の画像を合わせました



上下で顔の向き逆さまになればいいやと思って作ってたんだけど


高杉の画像があの向きでしか使えないから(奴は反転すると包帯の位置が変わる;


仕方ないから鴨の画像を反転、回転色々やってたら文字まで逆さになって・・・(文字入れする前の画像とってなかったから;


でじゃあもう文字対称にさせてみよう!!!

ってあーなりました。爆





今日はサイトの改装とか(まだタグいじっただけ


色々やったー!!


そしてまだ会社の課題をやってないという罠orz←



とりあえず明日って言うか今日か・・・は久しぶりにがっこ行きます!!!



その前に買い物して・・・。




23日のイベに未だに行けるか分からないんですが;


一応準備だけしておくので買出しだー!!!!


さて、おやすみなさい。



それと、こんなとこですが


*挨拶、丁寧語、マナーのなっていない書き込みはどんなものでも削除させて頂きます。*


もちろん友達は別ですよvv



ただ、名乗ってくれないと分からないのでちゃんと私の分かる名前で名乗って下さい。爆



さっきつい足跡残しましたーみたいな書き込みのサイト見てすんごい気分悪くなった。


まじ氏ねよ暇人が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず

2008.02.21 (Thu)

今日の成果れすよー



まじ今日も朝からパソ仔たんしてたんですがね



もう克貴さんのパソコンメモリがいっぱいなんよ;



それで朝から仮想メモリをどうのこうのってやってて



全くわかんないのにいじって


何回も再起動して・・・なんてしてたらもうお昼でorz




だって仮想メモリ足らないとフォトショ使えないっていうのよ!!!!!←


フォトショ使えなきゃパソコンある意味ねぇーよっ!!!!


って意地になってメモリをいじったらどうにかフォトショを開けるようになったけど



フォトショで画像いじる度に


「メモリが足りません」



的なね!!!



まじうぜーよ・・・メモリ足りないくらい自分で何とかしろよ!!!



これ裏のメモリ足してあげたら増えますかね??何



フォトショ使えないのは本当無理なんで;;




でまぁとりあえず色々消せそうなの消してね[曲とか]




どうにかスムーズに出来るようになったよ。良かった・・・




と言う訳で今日の成果ですよー


more »

かさなる影

2008.02.19 (Tue)



かさなる影 飾らない気持ちで強さを求めてく
つまずいても迷っても構わない
1人じゃないから
沈んでく夕日が 明日を照らし出す
手と手をつなぐ 真っ直ぐ伸びた影

下を向いてまた泣いてるんだろう?
隠した涙 あたししか知らない
何もなかったように 笑顔見せても
張りつめた心抱え込む君は壊れそうだよ
踏み出そう荷物は降ろして 新しい自分を見つけ出そうよ
大丈夫さらけだせばいい
あたしがいるよ その手は一つじゃない

かさなる影 飾らない気持ちで強さを求めてく
つまずいても迷っても構わない
1人じゃないから
沈んでく夕日が明日を照らし出す
手と手をつなぐ真っ直ぐ伸びた影

目の前だけただひたすら見つめて
駆け出しても
大切な人の声 聞き逃してゆく
探し物探しても 見つけきれないのなら
自分じゃない誰かが その答えを握ってることもあるから
今はまだ気付いてないけれど 君の手も誰かを支えてるんだ
辛く挫けそうな時 あたしはいつも
君を思い出す

繋がる影 目に見えない絆で支えあい生きていく
振り向く事忘れたら呼んでくれる 確かな声がいる
守りたい思いで 生まれゆく強さ
儚く強く 真っ直ぐ伸びた影

誰もが自分自身の孤独を破る勇気
持ってるわけじゃない
温かな場所に行けずに泣く声が 遠くから聞こえたら
差し出す勇気 この手は一つじゃない

どんな時も一人の寂しさを感じたくなんかない
世界でひとりきりじゃ 嬉しくても
笑い合えないよ
傷ついてもいい あたしは求めるよ
素直に気持ちを伝えたい
かさなる影 飾らない気持ちで強さを求めてく
つまずいても迷っても構わない
1人じゃないから
沈んでく夕日が 明日を照らし出す
手と手をつなぐ 真っ直ぐ伸びた影





----------------------------------


かさなる影の歌詞全部聴きました


ちょ!!これ完璧鴨じゃね?!爆




“あたし”の言葉に騙されてたけどめちゃめちゃ鴨の歌じゃないか!!!



九ちゃんよりも鴨だよね。

買うものリスト

2008.02.18 (Mon)

ものって言うか、本




つかすんげぇお腹ぎゅるぎゅるゆってるorz




・SA12巻(明日発売
・吸血鬼のひめごと
・犬夜叉49巻~
・TOD


明日本買いまくるぞー!!




それと病院も行ってきます。



多分違うと思うけどノロだったらどうしようorz



確実に今週のイベント行けない;




つか買い出し行かなきゃ光ちゃんも出来ないし;


くはーorz



やはし消化悪いの食べたらダメかも



また気持ち悪くなってしゃらんら~しましたよ




でも今日のご飯お鍋だって!!!



野菜いっぱい食べたい!!大好きなポンズでたんまり食いたい!!!←


明日布も買えるといいなぁ………


ちょっとー!

2008.02.16 (Sat)

今日は朝からバイトだったんで眠い体を起こして頑張ってバイト行ってきたんですがね




やっぱ休日混むよー何で皆来んだよーまじ来んなよー




って終始思いながら仕事してました←



けど克貴さん頑張ったんだよ!


おかげで喉痛くなって声が途切れ途切れになったorz



んでバイトを終えてご飯食べてさっきまでぐうたらしてたら



夜ご飯ーってんでリビング行ったんよ




そしたらお腹痛いし、再び気持ち悪く……



お腹はそんなでもなかったけど気持ち悪いのはハンパなくて



とりあえずご飯食べないで風呂入ろうと思って風呂場行ったら気持ち悪くて動けず



じっと座ってれば問題はないんだけど動くとダメorz



でまさか……ーと思って熱計ったら




37.1




あれ?何これ?←




再び計ったら微熱に戻ったけど



ちょっと動いてたら(もう寝る準備してた



リバースした^^^^^




またトイレさんこんにちはですか?←




その後は少し良くなったけど熱計ったら37.2になってた…よ。と




もう嫌だorzこの時期嫌い。(この時期必ず具合悪い





明日もバイトなんですが



頑張るよ…………




と言う訳でホカロンにあっためてもらいながら寝ます。



ホカロンって何て幸せな道具なんだろう!



克貴さんの心まであっためておくれ←



もうホカロンがあればこの世界には何もいらないと思いました。アレ?作文?




あ、でも晋助もいないと無理です!




つか晋助があっためてくれれば問題はなry←




では、おやすみなさい。


立ち上がれうろたんだー

2008.02.15 (Fri)

僕らの勇者よ~



★★★★★


大きく輝く卑怯のにもじぃー


あらゆる手をつくちて勝ちにゆくのさ~



と言う訳で卑怯戦隊うろたんだーでしたw


卑怯のうはうろたんだーなんだぜv何




後は




国民全員でぇ


ガチャガチャギュ~っとフィギュ@w






魅惑のトラブルエンジェ~ル



★★★★★


他は




男女男男女女男女男女



↑わけわかんなくなってきた;




★★★★★


昆布だしきいてるよー


カツオと昆布の合わせ技~


昆布だしきいてるよー


カツオと昆布だよぉ




★★★★★




兄さん何気に国歌がうまいんだぜぃw


後お喋りもうまいw





★★★★★


後は

けーつろーん



とか



月曜日なのに機嫌悪いのどうするよー




とか






以上兄さんのニコニコ組曲でしたw(電波な記事だなorz


うはー

2008.02.15 (Fri)

本当はウェブやんなきゃだけどもう眠いから←毎日だろ




明日早打ちで頑張ります




朝起きたらブラウニー作るーw




出来たてほやほやだぜぃw




明日ってか今日学校来る子は私のブラウニーにありつけますよよ!





アイスも買っていこーw←


DS

2008.02.14 (Thu)

今手元にDSがあるから全然やってなかったゼルダをやってたんだけど


今週の始め辺りにクリアしてしまった^^




んで今やるゲームなくて困ってまー



うーん……やり途中とかやってないのあるけどなぁ



デスノートのキラゲームはいまいち



銀魂と銀玉もなぁ…



銀魂はたいして面白くないし



銀玉はもう高杉見れたからなぁw




高杉のセリフはまじおいしいのばっかだったvv




だけどあれを子安ボイスには変換出来なかったorz←




プロジェクトハッカーでもやろうかなーw



BLITZ(スペル違うかも;)の顔が見たくてボス戦を何回かクリアしたw



だってブリッツかっこ良いんだもん!!!!←



後GSも途中なんだよね;




やりたいがなかなかやる気が起きない…



ぶっちゃけ今はD2やりたいんだよっ!!!!



だがうちはPSPのソフトしかないので出来ない(PSPは旅立ってるので




来週預けてる友達に会うから一回返してもらおうかなー





あぁwゲーム大好き!!!



ゲーム一家に生まれて良かったっ。←まぁ良いのはそこだけかな/ぇ


もうすぐで!!!!

2008.02.13 (Wed)

KAITOの誕生日!!!!!




正確には製造日?発売日?


何はともあれおめでとうKAITO!!!!(フライングしすぎ




もうすぐ300人突破だし


何かお祝いしなくちゃ!!!←


良かったー

2008.02.13 (Wed)

リボ全14巻



買い取り手が見つかりました(´∀`*)



マンガ増えすぎてどんどん売らないと集められない←ぇ




無駄に銀魂が2冊ずつあるのがいけないんだよ!!!



15巻辺りからうちに2冊ずつあります





とってもリボ好きな子の所へ行くので私も心置きなく手放せますw




4巻くらいまでは手放したくなかったんだけどね;笑




リボは4巻まで出始めてハマったマンガで



それも耀ちゃんやナルに勧められてYちゃんからマンガを借りてハマったと言う




当時はメガネとハマって、



【トイレ掃除頑張ったで賞】をお互いあげあってましたw爆






リボはギャグの頃大好きだったけど


今じゃ話ついていけないし


わけわからなくなってきたし




と言う訳でした。



だけどこっそり雲雀さんはリベンジしたいと言ってみる



相方のジャンルに復活があるなら頑張っていちから勉強し直しますよ←


今日も今日とて

2008.02.13 (Wed)

遊んでます



だってフラッシュわからないんだもの(だものじゃないよっ!!←






というわけで今日加工してみた画像。


1.jpg




空ちょっと微妙だったなー。



あと、友達のバナ作る約束してたんで



それも載せとこうvv


more »

ちょ、マジでかっ!?

2008.02.13 (Wed)

昨日SAのサイト見たら放送が千葉テレビとか神奈川しかなかったんだが




ちょテレ東は?!?!




これじゃ私見れないorz



アニマクスでやるかなぁ………





ニコニコで見るしかないのか?←


写真ブログ

2008.02.12 (Tue)

を作ってみましたv



http://0ffate.blog52.fc2.com/



まだ全然写真上げてないけど。


てゆかこの日の写真ダメダメのしかないorz←




今日はウェブやりに学校来たのに


先生にドタキャンされたためずっと写真加工したり写真あげたりしてたw爆




ウェブの提出今週なんだよねw


ドンマイ!!←


明日は先生来るそうなんで(ドタキャンされたの2回目



明日も学校行きますよ。


電車代金くれないかなー。



帰り原宿かメイト寄ってかえろーw


おめでとう!!!

2008.02.12 (Tue)

291人!!!!!!!!!!!!!!!!





300まであと少しじゃまいかっwwwww







頑張れKAITOwww

って言うか

2008.02.12 (Tue)

何か最近まともな事書いてないよねorz爆



この日記なんなんだろう………←




今日は久しぶりに学校行ってきます





追試ー……ないと良いなぁ………





追試の確認したら、ウェブです




とうとう課題の本締切りが金曜なので



最後に提出した後から全く進めてないw←




ニコ動しながら頑張るよ………w


再び

2008.02.12 (Tue)

編み物始めてみた




今年の仮装に間に合うようにっ



まぁ今からやっとけば予算も間に合うだろうw爆




そういや今日競馬見てたら



今は馬にふざけた名前を付ける人がいるんだね………



テレビからやたら「レンジでチン」って言葉が聞こえてくるから


何かと思いきや




レースの実況で


それに続くレンジでチン


だの



5番レンジでチン



とか



まじ爆笑以外の何者でもなかった




その次のレースには



【ハヤスギテゴメンネ】


とかゆう馬も出てきたよ





まじ何なんですか?←


さようなら。と

2008.02.10 (Sun)

言う人よりも


言われる人の方が辛いんだって



思いました。











っ!!!!←





とうとう風味絶佳見ました………



あはははは柳楽くんがおろろorz爆





うぅーうー!!!



まぁ2週連続で柳楽くんを観れたからまぁいいかw←




それにしてもあれはひどいよね!!


約束って言ったの あ な たwww爆




でもぶっちゃけ私的にはバスで出逢った女の子と新しい恋をして欲しい




だって蒼井優ちゃんだよー




あはは!テツの彼女じゃまいかww




まさかここで蒼井優を出すとは^^^笑





とにかく柳楽くん視点で観ましたが(って言うか普通そうゆう見方?




切ない気持ちでいっぱいになりました。




何か柳楽くんかシロか分からないけど




私の好きな空気みたいな人って



こうゆう人なんじゃないかな



って思った。




空気みたいに側に居てくれて


なのにあったかくて


気持ちがいつでもつながってる感じ





信じて待っていたシロは偉いと思う



そしてそれは正しかったと


思う





私はどうするだろう…



多分その時にならないとどうするか分からないだろうな……





よし。


気持ちを入れ替えて



次は耳をほじくれば……


じゃなくてww




耳をすませばを楽しみに生きますww


ビデオ持ってるんだから今見ろよって話ですが、何かテレビでやると見ちゃうんだよねー




くっはー楽しみ!!!




前まで全く知らなかったんだけど聖司くん一生クンなんだよねw



ちょう楽しみっ!!!




めも

2008.02.09 (Sat)

次作る衣装とか

コスとかのめも



●次のコス制作予定(合わせ予定)●

□花宵
綾芽と菫orともゑ(既製品購入)
静音もやりたい!←
…相方と双子ブームもあって花宵PS2化したのでコス予定
やっぱ相方がすぅちゃんが良いかなw
そしたらうちも静音が出来るじゃまいか!黙

□SA
光(制服ジャケット)
…を作ろうかと
アニメ化したからワッペン発売するだろうし
お金溜まったら相方の分のジャケットも作って光&明ちゃん合わせ♪

□ストパ
生徒会長(既製品購入)
…すいません、まだアニメ見てないですorz
話しか聞いてないからまだ出来ないけど
相方と女装したいなって話になって
ストパやろうってなったんでw
まずはアニメ見ます
あの生徒会長の攻め顔は私出来ると思ったんでw爆

□銀魂
高杉(幼少)
…幼少やろうって話は出てるけどなかなか進まず
いつか幼少攘夷通常とトリプル高杉やりたいんでv
相方は徴収決定です←



のうち、


●用意出来てるもの●

□金コル
かほ2私服(ジャケットのみ/ボタン付け)
…勝手にやりたいと思って一人で進めてます。
私服はカヅキさんとやりたいーって話をしたので、どれかしらの私服はやるつもり

□ブラプラ
サヤ戦闘服(後は裾の始末だけ)
ディヴァ(青ラインドレス/縫い合わせたりちょっと補正)
…流れに流れて流してます
相方と双子合わせ。それからカヅキさんとソロサヤ合わせ予定
これは予定が合わずorz
とりあえずは衣装完成させたい
あと、相方がサヤ戦闘服ならうちはセーラーじゃなきゃまずいよね;
と言う訳でセーラーも制作予定
あと4期のED合わせもしたいんだよねw
多分幼少ディヴァサヤ
どっちもワンピ作って相方に着せますw←

□犬夜叉
かごめ(弓とかの制作)
…勢い余り過ぎて制服を購入
合わせ予定が全くなくイベ出ししてません
つか早く犬夜叉の続き読みたい!(関係ねぇ

□トリブラ
イオン民族衣装(布買っただけ)
…衣装的に夏に最適なんじゃまいか?
と言う訳で翠ちゃんやタッキーに負けないように、夏までに!!!
その内相方のエステルと絡む!!
の為には士民服を用意せねば!!!

Irony of fate

2008.02.08 (Fri)

意味を知ってだいぶ死にそうになったorz




今携帯の辞書で調べたら成句(?)で出てきたんだよ






【運命のいたずら】






だって




だいぶ鬱になりそうなんだがorz




何かもうどうしたらいいか分かりません




私もこのまま死ねばいいの?←



正直



リメDをやった時



馬鹿な私は



いつまでも



リオンが生きていると



信じてました




PS版を最後までプレイしなかったからね




だから



リオンのムービーの後(リフトのバーを下げた後




本気で


リオンはあの後どこかから脱出して



きっとどこかで生きていると




信じていました





未だに信じられないよ



どうしたらいいのか



自分でもどうしたいのか分からない




改めて


リオンを好き過ぎる事を痛感した





愛の強さはどれも同じだけど



リオンは10年来の付き合いだもんね





私の心の深い所に



いたんだよね








とりあえずゲーム中断します




もっと泣きたい

泣いてる場合でもなくなってきた

2008.02.08 (Fri)

スノーフリアで





坊ちゃんの裸体が見れると言うので(おい



ちょっと行ってきますww



と思ったらセーブなくてまた最初からorz



おろろなんてこった




まぁまたリオンサイドだから……いいか


それにしてもまだまだ長いかも





早くジョニー出てきてー



ちくしょーっ!!!



温泉イベントが出た時にスノーフリア行けば良かった!!!



後何か攻略あったら教えてくらさいv


例え何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ

2008.02.08 (Fri)

それが正しいのかは 私には分からない





だけど


Fin

2008.02.08 (Fri)

……………。





リオンサイドクリアしてしまった





涙止まりませんおよよ





どうしてDスタッフはリオンをあんな風に描いたんだろう




私は


ないと分かってたけど




またしても生存ルートを探してしまった






でも



少しでもリオンの事が分かったので



リオンの考えていた事、本当の気持ち



が分かったので





DCスタッフよ



どうもありがとう。








TODやった人は絶対DCやった方が良いと思う




うん



久しぶりにD2やりたくなった!!!




PS2版買っちゃおうかな………(PSPあるのに


ケータイアレンジ

2008.02.08 (Fri)

ってのを無料で出来たからやってみたv



ただ無料だから期間が3日間なんだけどね



DLしたのが【鴇色蝶々】ってので



桜と蝶々が淡い感じのやつなの



すんごい可愛いくて気に入ったが待ち受けがいまいち←




電池とアンテナアイコンは凄く可愛いのにv




とりあえず今日は病院行ってネットとゲーム漬けにします←コラ


サーティツー

2008.02.07 (Thu)

君と話すと 冬を思い出す

冷たくされて 涙する

背伸びじゃないと 言い聞かせ

本心隠して クールに行くのさ

知らぬはいつも 本人だけなのさ

イエーイ







ジョニーナンバーサーティツー

『冬の美少年』


BGMは鬼畜眼鏡←

2008.02.07 (Thu)

題名が自重出来ず、すみませ・・・爆





下の途中の記事書き直しました。



携帯だと途切れちゃうの;







・・・何か昼間は咳そんなでないんだけど、夜ひどいんだよね




何で?




ここ何日か、咳をせずに夜ごはんを食べれません




寝るときも咳がお供しやがります





おかげで眠れないから寝不足




今日は13時くらいまで寝てた






んで起きてテレビつけたら星の金貨やってたんだよねw




1の終わりらへんw




途中まで見てDCやりますたw(おい




てか星の金貨1話しかやらないかったよ!!明日は主題歌聞きたいなーw




で、DCはようやくモリュウ城終わって次はトウケイ城攻略だよ!




うちの2番目に好きなジョニーが出たんでテンション上がりに上がったww



だからパーティに入れたけど、バティスタ倒せなかったorz





今はもうやめましたが、明日も出来るかなー早く夜更かししたいなー



てか今写真を加工したくてたまらないww


加工出来る綺麗な写真が少ないんだけどねー;笑




と言う訳で、あんだーだだーくねすを聞きながら書きました!!!



鬼畜眼鏡、まじで欲しい。誰かちょうだい!!!←


 | HOME |  »

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

