second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 2 
  • 3 
  • 5 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



はぁ

2008.03.28 (Fri)

何か生きてる意味が分からなくなってきた





本当もうくたばりたい








明日で世界が終わってしまえばいいのに



やり残した事たくさんあるけど、こんな世界なら生きる価値なんてない






悲し過ぎて涙も出ないよ



悲し過ぎて、じゃなくて 情けなくて、悔し過ぎて、かもしれない














大好きな歌に癒されなくなったらもう私はおしまいかも




今は何か音を聞いていれば、込み上げる気持ちを抑えられてるの




















他に何もいらないよ





私はただ 自由が欲しいだけ





明日も また 生きられる術が















欲しいだけ




他には何もいらない






相方と高杉と大好きな友達さえ居れば、私の世界は回るから



終わったぁぁぁああ

2008.03.18 (Tue)

会社の課題!!!!!


ようやく1つ終わった・・・orz



いや、後1つあるんだけどね・・・いやいやよかた・・・


って言っても提出期限今日の23:59までなんだけどねー^^^



がんばれおれlllorzずこー


とりあえず相当疲れてるみたい




1つ前の記事の題名、2日ってかいとる笑




相当眠かったらしい。とりあえず鼻水垂れる;;




早く写真(パーティの)加工したいよー!!!



とりあえずこれから出かけなくちゃいけないから帰ってきて寝る前にがんがります・・・。


2日開お疲れ

2008.03.18 (Tue)

とりあえず眠いから寝る

あーもう

2008.03.16 (Sun)

テンションガタ落ちlllorz




MP3を忘れてだいぶ凹んだ



あー気分落ちる。最悪!



歩きながら、自分まじ死ねよ、くたばれよ。って呟いてたからね



本当音楽ないとか死んだ方が良い




と言う訳で朝から怒・哀です笑




そんな感じで今日は卒業式です。



今電車の中。かなり眠い………



正直MP3忘れてだいぶ面倒くさい←




あーもう!!!ギアス見たかった!!!まじ死ねようちの学校(爆


と言う訳で!!!

2008.03.06 (Thu)

だいぶ具合良くなったので←


今日のレポをば!



今日は耀ちゃんと日暮里に買い出し行ってきました!


1週間の内に2回行くとかね、別に日暮里好きじゃないよ←何



まぁうちもヅラ買わなくちゃいけなかったので道案内も兼ねて、耀ちゃんと買い出ししてきたw


日暮里に着いてうちのご飯に付き合ってもらい(ごめんorz



その後メイプルでウィッグを購入♪


全く参考にならなくて申し訳ないorz爆



私は相方の分のウィッグを購入して早々に布屋へv


あぁ…お金があれば布買いたかった……



ぶっちゃけ日暮里まで遠いし、ヅラも渋谷で手には入るから行く機会がないんだよね;


だけどヅラあと1つ買えばスタンプ溜まる予感w←



布屋ではベロアの生地に癒やされ(フワフワーv


耀ちゃんがフェルトを購入


その後原宿に行きたいという私に付き合ってもらった!!



原宿までの電車内でオークションの事色々教えてもらったんだけど


本当世の中便利になったよねーw



私は一人暮らしでもしない限りオクなんて出来そうにないけどorz←



原宿に着いて前から行きたかったお店でスカートを購入w


前から欲しかったスカートの近くに凄い可愛いワンピっぽいスカートがあって安かったので衝動買い♪


来週も買い物行くのにお金がぁぁあorz爆



でも可愛いから仕方ないっ!!!安かったし!!!



でその後は竹下を奥まで歩いて、Uターンした



途中プリ撮ったり、クレープ食べようと思ったら



原宿着いた時から胃の調子が悪くて;



耀ちゃんに言ったら無理しない方がいいと早めに解散させてもらいましたorz


まだまだ遊び足りないー!!!爆



靴も欲しかったし!!!でも今一番欲しいのはお金だね………うん


と言う訳で付き合ってくれた耀ちゃん有難う!!



また遊ぼうねw




つか今日の銀魂の感想、


何であそこで置鮎?爆


帰還中

2008.03.06 (Thu)

うぅ、胃が痛い………orz



今日のレポはとりあえず後で…




早く帰って寝たい!!!←


あれ?

2008.03.05 (Wed)

数分前ログイン出来なかったんだけど…何で?←





と言う訳で!!!


今日のヘキサゴンで羞恥心歌いましたね!

やばいやばいw



上地くんがかっこよくて更に好きになりまんた!



早速着うたもDL♪♪♪



だがしかし、20時の競争率に負けorz


20時50分頃ようやくDL完了!



ずっと混み合っています。て言われたorz




だけどもだけどvv





DLした私は




勝 ち 組 wwwww←







そんなわけで今羞恥心が頭ん中流れてる♪



明日バイト帰りに早速予約してこなくちゃ!!!!


失敗・・・まじでへこむorz

2008.03.03 (Mon)

リジーのスカート裁断してたんですがね



見事にまたやっちまったorz



いや、裁断の計算は合ってたんだよ!!!


だけどさ、



一度切り終わった布をもう一度切ってしまってあれれー←




おかげで布が足りなくなった!!!爆


光ちゃん用の布じゃなくて白が終わりになればよかったのに・・・(本当可哀想な子/黙




仕方ないので、継ぎ足して縫います。



あー本当最悪orz



足りないのが1番上の部分だから・・・あ!!!!!


でででででも、上からピンクのワンピースを着るから後ろは見えない!!!!


ぐっじょぶ俺!!!!!!



あー良かったw一安心ww



つか手元に資料がないから他のレイヤーさんの衣装を勝手に(←)参考させて頂いてるんですが・・・(だめだよ



本当すみません・・・!!だって資料がないんだもの。(そろそろまじで黙れ



とりあえず、今月終わりの撮影会で相方が合わせしてくれることになった!!



やたねーvこれでイベ出しも出来るー♪



だけど、またヅラを買いに行かなくちゃいけなくなったorz



今度はどなたか買い物付き合ってね!!!!!爆





そ言えば下に書いた予定。




4月か5月の予定しか決行できなさそうwww←



とりあえず来週の買い物が楽しみvvv

日暮里行ってきた!

2008.03.03 (Mon)

色んな人をデートに誘ってみたけど見事に振られ(てか返事が一人しか返って来なかった泣




元々今日はゆえと遊ぶつもりで予定を空けていたんだけど、私が彼女に連絡をしなかったからその予定がダメになって



じゃあ買い物行こう!!!と思って3、4人にメール送ったけど返ってきたのは1人だけとかゆうめちゃめちゃ残念な子!!


その1人はこれから箱根行くんだってー


連れてけコノヤロー←




で誰からも返事がなかったんでじゃあヅラでも買いに行こうかな。と



ついでに布も買ってきた!!



布はリジーの下のスカート用の白と光ちゃんのワンピの布



つかワンピの布、4mで良かったのに丁度4.5mで布が終わったので



買ってもらえませんかね?



といわば強制的に買わされました←




ヅラは初音たん(notミク)のを購入



今月終わりに相方と撮影会するのでそれの予約もしてきたv



ヅラカットめんどくせーと思いながら帰宅中です





帰ったら早速衣装制作しますw



あ、友達にヘッドドレスの作り方聞かなきゃ!!!何




リジーの足りない布、レースとかは来週姉さんと買ってきますv




リジーのヅラは撮影会の時に買おうかな………w


ちょっと予定を書いてみる

2008.03.02 (Sun)

9日
TFT@ブラプラ合わせ
全く連絡を取ってないので相手次第


28日
進修館@未定
相方と撮影会しようと思ったけどイベントにしようかなーと



どっちもあくまで予定…ですがね


あと、4月か5月に黒執事合わせ!!!


今月買い出ししてきますーw


ちょ

2008.03.02 (Sun)

さっきまで携帯テンプレの下記に



このテンプレはアダルトの使用禁止しています



って書いてあったwwwwww



ちょ、私のどこにアダルト要素…が?爆




と思ったらテンプレの画像の差し替えを作成者さまがしてるそうです



ちょっと良かった……と安心してテンプレ変えておきましたw(とりあえずね


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

