second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう



お出かけ

2008.07.31 (Thu)

の帰りです。(今







はああああああ…また会社戻らなきゃいけないなんて、何て鬱!!!!!(黙れ







残り少ない電車の旅を寝て過ごすことにします






出張とか行きてー!!!!!!!(ムリ



やっちまった!!(3回目)

2008.07.30 (Wed)

3週連続で見逃してしまったorz





思い出した瞬間道端で頭まじで抱えてしまったよ鬱←







あー!!!!本とCDフラゲしてホップステップハイテンション(←)になってたらすっかりぽっかり|||-_-|||爆








はああああああ




とりあえず今週末を糧に生き延びます。





し、しまっていこ………!!!何






丹波お兄さん、何か色々。




有難うございます。爆


幸せ

2008.07.24 (Thu)

PASSION見てる






幸せ(´∀`*)



パーティー帽子があんなに似合う人もなかなか居ないと思う




よし!元気出たー眠いけど














しまっていこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きゃー!!!

2008.07.24 (Thu)

帰り時間がこんな時間とかありえない!!!



きゃー!!定時30分に何やらすんじゃぼけ!!!爆


うへー


お腹空いたorz




もう道端で転がりたい


でも暑いからいやだ



銀魂録るの忘れたかも



先週も録るの忘れた




さっきから電車は通過電車ばっか



向こう側はきたのに




ありえないありえない


今から

2008.07.23 (Wed)

ひ そ う か ん !!!!!!!!!!!


いよいy!!!!!!←

2008.07.21 (Mon)

明日はPASSION発売日だすよ!!!!







今週から綾瀬はるかとプリッツのCMも始まるらしーし^^




未だに幼児CMとSSSCM見れてないけどorz





あ!まだジョンを買ってない(゜⊿゜)


more then a million miles

2008.07.20 (Sun)

lost angelの中で唯一頑張らないでも歌える曲






基本的にmisonoたんはキー高いので歌うのがキビーっすorz




でもlost angelはPV見れるんで頑張って歌うよ!!




そしていよいよPASSIONが明後日発売日!!!!!!



うはは!早く神PVをテレビで見たくてたまらん!!!!




3日の応募は済んだし、後は自分の運を信じて待つだけ^^





今度は頑張るよ。私頑張る。





それにしても昨日の江夏、江夏と言うより



雄ちゃんスマイル炸裂だった気が(笑




最終回は目黒川線でかなり楽しみ!!



撮影は明日クランクアップらしいし




さて。当たりますように!


いやいや。私は当たりますよ^^



うん当たる。絶対に


コンクリートの角に頭ぶつけちまえ!

2008.07.16 (Wed)

あーもうー!!!!!!!!!




今すぐに壁に頭を打ち付けたい気分です(やればいいじゃん




ちくしょー!!!!!!








昨日の夕方までは覚えてたのに!!!!!!





夜には全く忘れて御愁傷様ですよ←







はああああ毎週の楽しみが!!!!!神が!!!!!






ちくしょーしかも昨日はパフェの回じゃねーかああああああ




最近つべにも上がらないんでもう諦めるしか…………





てゆかDVD発売してけれorz




見れない地域の人も居るんだし………うん泣






きっと昨日の夜中の行動がおかしかったのは神のせいだな





夜携帯充電器さして寝たのに、朝何故か取れてたし←






多分頭の中で神番組がかけ巡って、おかしな行動に爆






もう来週の分は今から予約入れときます←


あり?

2008.07.14 (Mon)

フォトエッセイの話どこでしたっけ?←




ブログがいくつもあるとやっかいですorz笑




どれかしら放置。



もしくは全部放置になる^^^^







それはそうと今日は残業ですたorz




だって部長がさ、出来ればうちの部の業績の資料今日欲しいって言うからさ



克貴さんばんがったわけよ?




なのに、部長先に帰っちゃうし




30分くらいで終わるかと思ったら、ネットの繋がり遅くてスムーズにいかないし


仕舞いには電話鳴って対応してたら帰るの7時頃になりますたorz




うへーん!




でも5時頃アニメイトから電話あって、取り寄せしてたものが入荷したそうです!!!キャホー




携帯光って、何だ?と思ったらメイトからの電話で思わず吹いちゃいました







メイトで入荷したものについてはまた後日………




もう寝る!!!!!←


よっしゃ!!!!

2008.07.12 (Sat)

消した!!!!うん、消したー






そろそろ携帯変えい病発症




でも変えません




神PV500円もしたし


うーん………




でもDVDもうすぐげつ出来るからまあいいかなあ




とりあえず次もワンセグがいい




ワンセグ標準装備じゃないと無理





和み番組あるだけでテンション上がるしねー





でも今回の河口湖はビデオに録ってしまた!




まだ築地も途中までしか見てないし





ストリップ言ってるとこもも一回見なきゃだし←





とりあえずメモリよ、ばんがってくれwwww


こんなに落ち込むなんて

2008.07.11 (Fri)

本当、一緒に泣いてくれよ~って感じです爆






はああああ





あーもう鬱になりそうあーくたばりたい









はあああああああ





ふへーorz




こんなに落ちるとは思わなかったなあ




いやこれは落ちるよなあああ





はああああ(3回目)






とりあえず帰ったらタケに癒してもらう





その後矢吹のベッドシーンエンドレスで見てやる!!!!!!!!






愛してるよ、ゆうこ





とりあえず誰かウルルンうpすればいいと思ううん←







と言いつつ見ても回復でけないかもorz





明日ゲゲゲでも見に行こうかな……てかメイキング見なきゃ……


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

