second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう



とてつもなく死にそう

2008.08.30 (Sat)

何かもうダメ過ぎて死にそう




色んなことがおかしくてたまらない!






あーもうやあばあいよう!!!!





とりあえず今日は部の飲み会でした




酒は一滴も飲んでません



シラフです




でも今にも笑いが溢れてきて止まりません






もう一度書くが




私は酒は飲んでいない。





でもいくつも面白いことがあると笑いが止まらないんだよ





そしてデイアフタートゥモロウって言ったら古いって言われた









まいっか。




イケメンだから許す←



とりあえず詳しくは気が向いたらかまた今度





部門の飲み会楽し過ぎるずぇー!!!!!



ペロリンチョして下さい!

2008.08.19 (Tue)

ペロリンチョって………おまorz←





今度会った時ガチでするぞ!!!!!(やめて














雄ちゃん耳弱そうだったな………←





はてさて今日も孝太郎が行く!




バナナボートに?


あじの開き?


あと温泉?



こりゃwktkだ^^^^^^^^^^


幸せの時間

2008.08.17 (Sun)

今日で夏休みも終わり






結局どこも行かなかったし、イベントにも行かなかった。




休み中何したかって





可憐とカラオケして相方とだべって














だけですな。



ほとんど家で寝てるかつべ厨になってるか←





いやまあでも




つべでいっぱい癒されたからいいんだ!!!!





本当は温泉とか行きたかったけどorz←








ありがとうね☆




また明日もひまわり見て頑張んべ!!




うへへ



iPodさんにWキッチンとかポロリ入れちった☆



ちょ、明日の昼休みが楽しみだ^^^^^^






では、今日もお疲れ様ボイス聞いて寝られなくなってきまーす!!




そういや今日素敵なマンガと出逢えた!!!




戦う女子って素敵☆☆☆☆←


ね!

2008.08.16 (Sat)

寝られなくなる~!!!!!






そんな……じゃあ、おやすみとか言 わ れ て も





寝れねぇ!!!!!




や、やばすぎる!!!!!


ありがとう☆

2008.08.15 (Fri)

12日は久しぶりに高校の時一番仲良かった可憐と遊んできた!


て言うかカラオケではじけてきた^^^^^^


つかシダ高けぇorz笑



羞恥心と泣かないでで盛り上がり(主に一人で)


陽は、また昇るで声潰れたorz爆



羞恥心の振りしながら歌ったら軽く引かれてしまった!



一緒にやろうよ~!って言ったら知らないし。って冷静に言われ←



カラオケの後は109やらマルイやら行ったけど欲しいもんなくて結局ウィンドウショッピングだけ




私のポーチとひまわりのコサージュ………←




ひまわりのコサージュは、もう夏終わりたがら諦めろて言われましたorz爆





んで帰る前に東急見てからお別れした☆



ジルの香水が欲しい!!!!!!笑












可憐とは年1回くらいのペースでしか会わないけど、お互い変わらずで



本当気を使わない間柄っていいね!!!




んでもってかなり迷惑なプレゼントもあげてきた!!!爆





上地雄輔物語をあげてきましたー☆←





でも喜んでくれたみたいで良かった^^




当分友達の誕生日プレゼントに上地雄輔物語を送ろうと思う!!!!!(超迷惑





んでこれから相方に会いにお台場行ってきます!



今日会うこと決まってかなりテンション上がってる♪♪♪♪



ハムトラもみてきまー^^^^


だるーい

2008.08.13 (Wed)

何かもう全てにおいてやる気がおきないもうくたばりたい






夏バテなのに食欲はあるって最悪だよね






はああ




本当は明日も明後日もイベント行きたいけど、その事を考えるのもだるいめんどくさい




でもイベントには行きたい




例えば、よし!明日イベント行こう!!!と思っても



じゃあ何コスする?誰と行く?


考えるのがめんどくさい。




それを一生頭の中でぐるぐる…………



いつまでも結果は出ず、時間だけが経って



結局何もしないで終わる








折角計画してたって壊されることもあるし、



本当もう嫌だ













とりあえず明日と明後日はイベント辞める。



でも暇なので誰か構って下さい。





そんで今月終わりにイベント行く。



そろそろ行かないと死にそう


やべー^^

2008.08.13 (Wed)

ちょう癒された!






少年とのやりとりも可愛かったしなー





育ちの違いにも爆笑^^^^^^




カラーで寝顔見れて満足だしv







ビール飲み比べしてたけど、あの時半分寝てた気がする←笑





来週も楽しみー!!!!!!!!!!!!!


き ょ う こ そ は

2008.08.12 (Tue)

孝太郎が行く!







先週予約したのに、予約ボタン押すの忘れてしまたよorz





はああ。それにしてもプチメ一斉送信て





バカじゃないの^^^^^^^くだらない







さあて!今日はもう予約ボタン押したし




今日のレポは明日にでもー(・ω・)/


火9!!!!!!

2008.08.11 (Mon)

セレブと大貧民






久しぶりに黒髪が見れることに期待^^^^^^^^^


ずっと、大好きだった気持ち

2008.08.09 (Sat)

永久に永久に進むんだ 長い道のりを

そして誰も知らない 僕がそこにいる!

ハムとトラ

2008.08.09 (Sat)

命掛けって サイコー!!!!!!



今日か明日、観に行く予定






あくまで予定!←


ハムナプトラ

2008.08.08 (Fri)

って言ったらマジックアワーて言われたorz






サプライズ終わったかなー




因みにチャオにも出てたんだ!



でもミネヤ張っててよかた!!!


うへー

2008.08.07 (Thu)

今日は歩き疲れたーorz



足痛いー!!!!!!!





でも明日もお出かけ^^^





今日も充分金使ったけど、明日も使うぞー!!!!!!!爆


さようなら

2008.08.07 (Thu)

お台場………



また会う日まで………!!涙←




つか今日ヘキサの観覧あるん!?聞いてないよ~笑




まあでもヘキサは最近かなり冷めてるんで別にどうでもいいけど^^^^^^^←




ライブのチケットもどうなったんだろ




昼くらいにローソン行ってあったら行くつもり




つか、乗った電車の目の前に座った人もカレンダー持ってた!!!!




男の人が持ってるの見ると


あ、あれおくに出すんかな



とか思っちゃうorz




ただのファンかもしれないのに!!!!




さて、今日の予定はあと買い出し!!!






カレンダーどこに飾ろうかな^^^^


久しぶりー

2008.08.07 (Thu)

のお台場でテンション上がるwwww







けど今日はカレンダーだけ



冒険王は今度、買い物は明日っっ


今日からー!!!

2008.08.07 (Thu)

克貴さんも夏休み^^^^^^



部長に遊び過ぎないように☆って笑ながら言われたヾ(゜ω゜)ノ゛笑




んで、夏休み初日はこれからお台場!




限定カレンダーの整理券げとするぞー!!!!!!!!







そして明日の衣装が未だに決まらない私orz



もう夏服江夏でよいかな…………



んで心Tシャツ持ってく!!





今日の朝からコスアカがメンテで暇(爆


今日は

2008.08.05 (Tue)

孝太郎が行く!



あとオールナイトニッポン



でもラジオは聞けないので神番組だけ予約^^^


2008.08.05 (Tue)

今日母上待ってる間雑誌の立ち読みしたら欲しいものが色々^^^^




KERAに乗ってたフリルとレースのカチューシャが欲しい!!!



あとひまわりのコサージュ欲しい(←





来週遊ぶ約束取り付けたので買い物するぞー!!!←







8<------------------------------8<

◆カレーの作り方紹介する雄ちゃんかわいかった!


◆シュシュ、1Pだったがインタビューがよかた☆


今日は

2008.08.04 (Mon)

あとスマスマ!!!!


OA

2008.08.04 (Mon)

ズームインはってて良かったあああ!!!←



めざましやんなかったぽいし












ズームインの中々良かった!!!




つか小さい子との握手が可愛すぎて本当微笑ましい




特に男の子が




上地くん…大好き



って言ったのが物凄く可愛かった!!!!!



和む!!!!!!!爆







本当みんなへの対応が同じで




みんなの言葉で笑顔になって、ありがとうって言ってくれて








あんな短い時間だったけど




やっぱり良かったーって今更ながら思えてきた






ちょっと今遅刻しそうなんだがね←


ホトトギス

2008.08.03 (Sun)

昔々、克貴という侍が言いました。




鳴けるなら


笑ってみせます


ホトトギス
















あの渋谷の交差点のど真ん中で立ってるページにある



最後の2文





あの2文が一番好きです




もちろん他にもいっぱいあるけど





何度も字を目で追ったり、そのページを開いてる時間が一番長い気がする





好きなページを挙げたらキリがないくらい、全部全部の言葉と写真がお気に入り







私のバイブルが また一つ増えました。















落ち込んでるの?


それじゃあこれとこれを読みなよ☆




と言って、



私は


【銀魂】と【上地雄輔物語】を差し出します。




笑顔と勇気、元気とありがとう




をもらえる。そんな私のバイブル





悲しいことがあったの?


じゃあ銀魂読んで笑ってね


寂しいことがあったの?


じゃあ上地雄輔物語読んで元気をもらってね







それが私のバイブルです。





ところで、



雄ちゃんバイブルって意味分かったかな………←


因みに

2008.08.03 (Sun)

目を見て話を聞いてくれるのも



何か言いたそうに最後まで見送ってくれるのも






皆にでした。




皆両手で握ってたかどうかはわからんけど;





とりあえずお疲れ様です。



でもスタッフの対応悪すぎ





対応って言うか態度がひどすぎ。





新宿でやればよかたのに………笑


2008.08.03 (Sun)

私「こんにちはー」

「こんにちは!」

私「この本バイブルにします!!」

「まじで!!?ありがとうございます!」


私「頑張って…(下さい」←去りぎみに







雄ちゃんは何か言いたそうに、笑顔で見つめて



私が前に向き直るまで目を見ててくれた。







最初片手しか手を出してなかったけど



バイブルにします!って言ったら


笑顔でまじで!!!と



もう片方の手も出して両手で私の手を握ってくれた




真っ黒に焼けて、金髪で



私の話を聞こうと目を合わせてくれて



優しく手を握り返してくれて


笑顔で私の話に返事をしてくれた。





明日からの仕事また頑張れるよ。



ありがとう。


今日手紙書けなかったから



後で書いて送ります。





そして1つだけごめんなさい。




大好きとありがとうを直接言えなくてごめんなさい。




雄ちゃんはありがとうって言ってくれたのに


私は言えず、頑張ってとしか言えなかった…



でも最後まで私を見てくれてありがとう。



笑顔で見送ってくれてありがとう。




大好きです。


極意

2008.08.03 (Sun)

・手は直前まで冷やしておく(冬は常温程度に)

・指輪ははずす

・爪は短く切る(ごめんね…今回は許して下さいorz来週イベントなの←)

・贈り物は控えめに

・ありがとうと大好きを込めて











では行ってきます。


ひまわり

2008.08.02 (Sat)

真っ直ぐ背筋伸ばして





太陽に向かって





空に向かって



咲くひまわり






まるであなたのようだね





















鳴けるなら


笑えるはずでしょ?







その通り







!!!!!←













大好きと、たくさんのありがとうを込めて




明日行ってきます。


ああああ

2008.08.01 (Fri)

何故ソフトバンクより











1日遅いっっっ!!!!!!!!!爆






ちっくしょー…………





とりあえずジュノンやめてきました。




まさか私がジュノンのコンテンツに入るとは………思ってもみませんでした|||-_-|||笑







さてさて。



あと2日です^^^^




え?


ああ、私がくたばる日までですよ☆





どっかでひまわり買って行こうかなwwww


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

