second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



カタチばかり追いかけても幸せなんてなれない

2008.09.29 (Mon)

明日も頑張んべ



何だかなあ

2008.09.28 (Sun)

どうしてこう、うまくいかないんだろうね




正そうとするものが失われて











一人で背負ってく。って



きっとそれが美しくて、終焉には相応しいんだろうけど




でもそれは只の自己満足。













だけど一つだけ言えることは


そんな


そんなあなたでも




愛してる。





しつが生きてたことが何よりの救いです。



でも切ない。本当デスノみたいでいやだ。










ルル、一生大好きだよ。


まじくたばれ

2008.09.19 (Fri)

オム買って帰らなきゃ


ぎぃやああ!

2008.09.17 (Wed)

今日も予約してくるのを忘れたorz




ニャメ……………鬱



明日は黒執事発売



明後日はオム




ああああオム楽しみ過ぎる!!!



今回もDVDに入ってるらしーし、うはは楽しみ^^^^^




今卓上カレンダーが物凄くほしいれす



でもデスクに置くのもったいないなー



いっそ二つ買ってしまおうかな☆←


MVP

2008.09.15 (Mon)

頑張ってるで賞も頑張った大賞もあんたに決まりだよ!!!!!!!何






本当おめでとうー☆☆☆




そして誰かアリスやってくれないかな




貧乏太郎やりたいな、太郎アリス合わせしたいな!はあはあ←





とりあえず来月ブラプラです



やっと双子 !!!




しかもドレスと戦闘服とか





ちょっと衣装微妙だけども楽しみー





因みに完成まではあと1.5割くらいす


右斜めまえ

2008.09.11 (Thu)

にイケメンがいます






メガネイケメンです






普段はメガネをかけてないのに、仕事してる時だけ




メガネ!!!!!!!!爆





こっそりパソコンの間から、メガネイケメンを眺めて和んでます(仕事中に何してんの







とりあえずまだまだ頑張れるよ^^^








さてさて。



近さんはいつうちの会社にハケンにきてくれるかな♪♪♪♪♪←


来月の休みも

2008.09.11 (Thu)

ちゃんと予定立てましたよ^^^^(まじで休みのことしか頭にない








今月はハルヒさんとディズニーデートv



来月は相方と合わせ予定対談やらショッピング!!!!!



久しぶりの原宿だからテンション上がるずぇー!!!!



靴とか服とかいぱい買っちゃお^^^^



あとデジ一も見に行くかなヾ(*⌒▽⌒*)







本当仕事してるっていいね!!!何



仕事なかったり数字の話されると嫌になるけど


それなりに楽しいです。



毎日笑い過ぎるくらい笑ってる(not休憩中)爆




沢山の笑いと暇にならない程度の仕事量


あとはイケメンがいれば








社会人もなかなか悪くないもんです(爆笑


やっほーい!

2008.09.09 (Tue)

次こそはお休みする!!笑





やっぱ何かしら予定ないと休み取っちゃダメだね!←





来月のもみじ休暇はいつ取ろうかな……(休みのことしか頭にない


ちょっと早いけど

2008.09.08 (Mon)

テンプレはろうぃんにしてみた!!!




かわゆすかわゆす(´∀`*)






今日はあわただい1日でしたorz




明日も無事に終わりますように


ニャニャ

2008.09.04 (Thu)

ニャメが忘れられない





どうしてくれる!!!!





だが銀製品を作る上地も見たかった!!!!!


2008.09.04 (Thu)

iPodたんの充電しながら、バトン整理してます。





最近はなかなかパソコンいじれなくてバトンがたまるばかりw



でも電車とかが暇で消化しつつ・・・orz笑






今日本当はお休みのはずだったけど、特にすることもないので



お休みやめました!←笑




まあ別に休んでも良かったんだけど、本当休んでも何していいかわかんねーし爆






とりあえず、慰労会からもう一週間か



時間が経つのは早いはやい





今度のお休みこそ、髪型変えに行こうかな


ニャ メ

2008.09.03 (Wed)

ちょ、朝から裸体に萌えたwwwwwwww←


SSSのピアノの彼

2008.09.01 (Mon)

に一目惚れした件









もうどうしよもねぇ^^^^^^^←





てか今週お休みもらったので久しぶりにイベント出没してきまーす!




一応やるの決めてるけど衣装ヅラ全部用意しなきゃならんから出来るかわかんねヾ(゜ω゜)ノ゛←





候補も決めとかねーと………


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

