second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう



としまレポ

2008.10.31 (Fri)

ルーレッ島見ながらなので、とりあえず画像だけ!!!←











more »


負け組は

2008.10.31 (Fri)

今日も一人きなこ餅買って食えばおk?←





帰ったらとしまのレポしまー。




お腹すいた。笑


いらないのに!

2008.10.27 (Mon)

ON/OFFの輪廻買ってしまったorz




だってレンタルないんだもん!!!!!!でも聞きたかったって言うか、また借りに行くのめんどうだし←最寄りだろうが






まいいや。


帰ったら写真でもうpします。(先に音楽取り込め


ちっくしょー!!

2008.10.27 (Mon)

今日めざまし出たから、退屈しない1週間にったんじゃないか!!!!!!爆




でもいいんだ!!



私にはだいじょうぶだあがあるからね^^^^^^






あはーはあはあまた孝ちんとのツーショ見れるなんて幸せ!!!


しかも懲りずに料理^^^^





もう楽しみ過ぎて瞼落ちそう!謎






とりあえず、



火=だいじょうぶだあ、セレブ
水=ヘキサ
木=MJ
金=ルーレッ島、ニャメ(私負け組orz)
土=スクT




なんて退屈しない週末!!!!!




うへへ!


関西地域の人は志村屋と孝太郎もあるから尚幸せ(*´Д`)




私にもわけてヾ(゜Д゜)?笑


ワオ!

2008.10.27 (Mon)

が最近口癖です。




決して某風紀委員の人じゃないよあははははは^^^^^^^^^^^^←










金曜に久しぶりに短大の友達に会ってきました!!!



みんな変わらず、相変わらずって感じで^^^^



めっちゃ楽しかったなあー(´∀`*)





とりあえず短大の友達と居ると、自分かなりのドSになります^^^



そりゃもう半端ないくらい!




一人の子が話してて、話の途中なのに「うん、それで?」ってオチを催促します。爆



自分鬼畜だなあ…。あはは!





克貴ちゃんは絶対弄る側だよね!!弄られたことないでしょ?って言われました



全くその通りでございます^^^^^^^^^




例え弄られても、その内弄り返しますからね(^∀^)←爆






そんな感じですが、短大の友達もみんな大好き(´∀`*)




こんな私なのに仲良くしてくれてありがとう。




もう短大で出来た友達のほとんどが仲良くしなさそうな子達だったので本気で嬉しい…




入学した頃なんて、みんな仲良くしてくれようとしてたのに私壁作ってたし



みんなから話しかけられないように、ネクラで授業中も話そうとしなかったのに





本当こんな私だけどこれからもよろしくね☆





とりあえずまたカラオケ集合で!!!笑



来月本社行くときは学校寄れるかな……。


ガチで

2008.10.25 (Sat)

きなこ餅食べながらレポ読んでたら涙出てきたorz







なんて私負け組…?爆







ララ ありがとう


私も感謝を忘れないよ^^









昨日からひまわりエンドレス^^^^^^^^^^^^^^^



太陽捕まえんぞ


のフレーズが大好き。


もう全部好き



ハチャメチャでもメチャクチャでも


それがあなただもんね。


こないだ

2008.10.21 (Tue)

オムが15冊くらい積まれてて、本屋で幸せな気分になりました(´∀`*)←






もう一冊くらい買えばよかったかな…。爆




って感じで今日はWe Love ヘキサゴンの発売日^^^^^^(正確には明日




あと真夜中のシャドーボーイも気が向いたら買います。




帰ったらiPodたんに働いてもらいますよー!!笑






そだ。109も寄らなきゃ、いつ行こうかな


あへあへ

2008.10.18 (Sat)

筋肉痛にならなかった^^^^^^^^^^爆






展示場って楽しいよねー




名刺渡したり、ブースの前通るだけで色々もらえるんだもん(´∀`*)




と言うわけで昨日も色々もらってきた!


戦利品
・置き時計 2つ
・ドロップ 2つと飴
・ストラップ 2つ
・ボールペン 3つ
・マウス
・よくわかんないROM 2枚
・ノート
・ミニボトルカバー
・お茶



パンフレットとかももらうから、帰り荷物が重くて悲惨だけど



物貰えるのは楽しいです^^^笑


まじかよ

2008.10.17 (Fri)

全力疾走したのに私の乗るバスじゃない !!!!!!(爆←行き先が違う




あー本当まじくたばれよお






疲れたあ、足痛いい、暑いい





明日筋肉痛になったらどうしてくれるんだ!←


修羅場

2008.10.15 (Wed)

時間ぬえぇぇえ!!!!!!!!←







とりあえず写メうpしてみたが、完成まで後1.5割くらい?



急遽明日午前休もらうことにしました←



病院行かなきゃならなくなってorz







それにしても自分はっきり言う子だなあ…。笑




あれだね、遠慮とか一線引いたらないのかもwwwwww(ぇ




明日ヅラ買って薬局寄ってから帰らなきゃ!





あとゲームの予約したり、スカート丈切ってもらったり(相方に魔女子やらせる!!!!←)、本屋も行きたい!!!!!



コスアカのフレンドさんでミツルギ読んでる人が居て、久しぶりに話聞いたら読みたくなった(´∀`*)




とりあえず5、6巻買って、来月辺りに大人買いしちゃおうかな☆えへえへ!←





来月はヴァン騎士の単行本とファンブック発売だし



最近雑誌買ってないなあ…やばいorz




そろそろ雑誌も整理しないと。



てか今度雄ちゃんやる時小道具でオムとか持ってこー♪♪♪♪



うへうへ☆お値段以上、ニトリ^^^^^^^^^^^^^^(何


買うもん

2008.10.14 (Tue)

メモらないと忘れるー!!!



てゆかそれより衣装だよ!!!!!爆




ちょ、仕事ない時衣装作っていいですか?←




もう平和過ぎて………





お!あと1時間で貧乏^^^^^





今日は朝からお疲れ様(´∀`*)


てゆか早くヴァン騎士みたい!


3連休

2008.10.13 (Mon)

やっと今日で終わりどわあああ!!!





先週の始めの方は忙しさ満天だったけど、今週からはまた平和になりそう……多分







よっしゃー!!体力増強とダイエットのために歩いて帰るぞー!!!!!




残業ありませんように!





てかヅラ買いに行かなきゃ!!!


急遽

2008.10.13 (Mon)

来月の予定まで決まってしまった!




久しぶりの大型でド緊張するよーう(>д<)




ししししかも何て言うか。



突然の大役過ぎて本当何か、私でいいの?



って言う気持ちと、私で申し訳ない



って言う気持ちがごちゃ混ぜになって



それプラス嬉しさと楽しみ。みたいな




どうしたらいいかわかんねーよー!!!!!爆


もう衣装一式貸すから誰かやって!!!って感じです←





とりあえず久しぶりにやるキャラなので、マンガとかゲーム見直さないと……。


崩壊

2008.10.11 (Sat)

なんなんだあのアニメ






なーんか声優もいまいちだし。作画さいあくだし。













てゆか先週のヘイセイにちゃっかり映ってたよ!!!!




PVだけじゃなかった!!!



つか本入れ過ぎでしょ^^^^^^^



でもあんなに何冊もカバンから出てきたら幸せかも(´∀`*)



あと何冊買おうかなあ……。←





とりあえず相方、明日誕生日の友達……



でもこれはあげちゃう分だから




あと撮影用に3冊は欲しい!!!←



1冊は相方に借りるとして…あと2冊か(爆





読書用、観賞用(飾って眺めるだけ)、保存用、実用用(←)



あと1冊の用途が見つからない^^^^^^^^^





と言うわけで今夜21時からスクラップティーチャーですよー




今週は渋谷が上地だらけでだいぶ幸せでした(´∀`*)



毎日行き帰り(行きは余裕ないから主に帰りだけど)和みました^^




ある意味殺されそうになったけど(^∀^)




ちょ、渋谷上地だらけで私を殺す気?




みたいな


やっとクリア

2008.10.10 (Fri)

確か2月頃に発売した、PSPのTORがやっとこさ終わりました^^^^




まPS2で1回クリアしてたけどね☆←




案外ストーリーとか全く忘れてて、やり直してみたらだいぶ面白かった^^


前は主人公しか使わなかったけど、今回は色んなキャラ使ってみたし



でもユリスを倒したメンバーがアレだった。すごかった!!



回復キャラなしの全員男組



キャラ並び変える前に進むにしちゃって……。残念ながら華のないメンバーで(←



戦って、1回も死なずに勝利!!!




PS2ではうさにん村探せなかったから、今から探してきまーす!!!



あとアルカナルイン?だっけ?


も、クリアする前に発見でけたので今度挑戦する^^^^^




とりあえず今からD2(これもPSP版)やってジュダが出るとこまで進めよ☆



その後うさにんとかピエロとかやる^^^^^^^




つか来週ガチ合わせになりそう☆



あー!!!!カラコン本当失敗したああああ!やっぱ高い方を買うべきだった!!!!


ちくしょう!!!


もう何か気持ち悪い水色で本当申し訳ないorz



はああ。あの話聞いてから髪形がルルに見えて仕方ない。(話コロコロ変わりすぎ


悩み

2008.10.09 (Thu)

きっと他の人にとっては贅沢な悩みなんだろうなあ




でもね。



贅沢な悩みも二つ重なればそれなりな悩みになるのよ。(誰






はあ。どうしよ……。



とりあえず一番の悩みは






衣装が出来てない^^^^^^^^^^^^^^爆


ぎょわ!

2008.10.08 (Wed)

ちょ、














同志ですか。爆


うえーん

2008.10.07 (Tue)

ぶるーのカラコン買ったら水色過ぎて撃沈orz





○リー●ムはやめた方がいいね…。笑




てか姫の衣装!!買っちゃおかなあー(←




相方がやるかに寄るけど^^^^^^


ぎやああ!!!

2008.10.06 (Mon)

胴 着 は !!!!!




やばいだろー!!!かっこ良すぎだよー!!!



ちょ、表情江夏^^^^でもかわいv


なんなんだ

2008.10.06 (Mon)

ちょ、メイプルって…………。




何かもう


完全にわたしのことれいやだと思ってるでしょ(爆


るきぃず

2008.10.04 (Sat)

4録画してるから6録れないよー泣





ところで裏BOXの発売っていつ?





BOXはいらないけど、目黒川戦のDVDは欲しい^^^^^^^




お!用賀の次は目黒川^^^^^^^^^^^^^^^


幸せ不幸せ?

2008.10.04 (Sat)

溜め息しか出ません。





そう、それが恋というもの




どうしてこんなにも近いのに




遠いのだろうね





いやいや。



全然近くないよ、だってあなたの頭しか見えないもの









はああああああ。




明日のサプライズ、



私も行きたかった、やりたかった、見たかった





おうちで一人寂しく




ひまわり振ってればいいですか?爆


きっと きっと

2008.10.04 (Sat)

頑張ることが辛くても 走りだせるから

きっときっと あなたのように

















いっぱいいっぱい頑張って、


それでダメでも


私は空を見上げて咲き誇ります。



ひまわりのように



あなたのように


ちょ っと !笑

2008.10.03 (Fri)

何で今更高杉の着物が原作仕様なの?(笑








とりあえず3年目も無事後半始まりました。




吉原までやってくれればそれでいいよ。



でもアニメ攘夷も見たいです。




動く攘夷もっと見たい!!!!!


爆笑

2008.10.02 (Thu)

本当書きたいことまとまってないなあー



何、一つ前の記事



だいぶ頭がおかしい












あれかな、決算終わって疲れてるのかな





あー瞼が落ちてくるー











はやくあいかたにあいたい。


恥ずかしくて書けない

2008.10.02 (Thu)

いやあああもーうあああ!!!!





何かもうわかんねぇよお!!!


昨日の続きなんだけど、書きたいことがまとまらないorz





何だろう…好きって何?好きって分かんない!!!!爆





あああああああ




例えば目の前に高杉が居たとして(爆






改めて考えてみたら、結婚して!なんて言えない




今は何か、二次元だし、だいぶ妄想だけど



実際目の前に居たら?




そう思うと何も言えないんじゃないかなー。って





だって実際、テレビに映るあの子に


「好き」だの「結婚したい!!」とか「はあはあはあ」とか




テレビの前でなら言えるのに


いざ本人を前にすると


とてもじゃないけど、そんな事言えないは………。



人がたくさん居るからかなあ…(笑





で、高杉に置き換えて考えてみた。





私は絶対に言えない。









だから思った。



















夢小説って便利、すげえ(爆


まとまらない

2008.10.01 (Wed)

書きたいことありすぎてまとまらないよー!!!!




とりあえずお疲れ様でした。


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

