second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう



ありえない

2008.11.29 (Sat)

急いで家出たら、靴下が片方違うとかorz






早く家帰りたいよー(>д<)



(´∀`*)

2008.11.28 (Fri)

ぴっぴっぴー









帰りに卓上カレンダーと一緒に取りに行ってくる(^∀^)ノ


雪ん子

2008.11.27 (Thu)

きゅんてなる(´∀`*)


頭ん中で

2008.11.26 (Wed)

カンタレラの前奏が流れるう~





支配するなー!!!!!!笑






ホワイトフルーツブレンド、ライチくさ!!!←


カンタレラ

2008.11.26 (Wed)

聞きました!!!





今更ー?とか言わないのー←姫ちゃん?/笑






なかなかよい曲でした!!!


うん、やっぱKAITOの高音好きだ!!!





JOYで配信されたらしいし、覚えてJOY行かなくちゃ!!







ただ…………。





JOYってPV全然ないんだよねorz



lost angelすらなくてかなり鬱になる…





やっぱPV見ながら歌いたいよね!!!!



特にlost angelとPASSIONは^^^^











てか反対側の電車空いてる……いいなあ(ノД`)爆


なかなか

2008.11.25 (Tue)

うまい!!!





ダークチェリーモカ^^^^





中でホット飲むと暑いけど、外でホットは何かいい(´∀`*)






今クリーム出なくてずずずって吸っちゃった!!はしたない!爆




さてこれから帰りますよーはああ鬱だ!!←


わーい

2008.11.25 (Tue)

月1回のお出かけです。




天気良い日のお出かけとか最高ー(・ω・)/



このままどっかへ行ってしまいたい^^^^






今日はまったり行くことにしよ(´∀`*)





お出かけの時ずっとせかせかしてたから(学校寄ったりしてたから





昼寝したーいー!!!笑


急遽

2008.11.24 (Mon)

JF行くことになりました(´∀`*)笑






そう言えば…あれってジャンプじゃん!?って思い出して←




と言うわけで来月初出ししてくるよー(・ω・)/



まだ上着の布切り始めた段階だけど^^^^^^^^^




早く衣装作らなきゃ!!


進修館レポ

2008.11.21 (Fri)

とりあえずまた画像だけ



まだ写真整理できてないうえに加工もしてないので




この間の、人多すぎて背景消さないと(ぼかしいれないと)まずいし!!!




というわけで1枚だけ加工したので。



レポはまたその内^^^^^^^^^^^^






more »

こわ

2008.11.21 (Fri)

こわ!!!



超恐怖!!!!!一体わたしが何したって言うの!?爆







今PCやろうと思って電源入れたんだけど、アダプタ入ってなかったらしく、ピーって鳴ったからアダプタ入れたのに英語書いてある画面変わんなくて



Please F5・・・・・・・みたいに書いてあったから←



オラ!ってF5押したら・・・・





何かおかしな画面に!!!!しかも全部英語でよくわからんし、




その内、深夜のテレビみたく、カラフルになりだして・・・




カラーはこれでおk?みたいな英文と


(y/n)って書いてあるから


n=No を押したら・・・





ぴーぴーぴーぴーぴーって激しく鳴り出して!!!


画面はフラッシュのように色んな色表れるし



怖くて強制終了しちゃったじゃまいか!!!!



て言うかおどかすなよ!!ダメPCのくせに!!!!←

さむむ!

2008.11.21 (Fri)

買い物したら金なくなったーヾ(゜ω゜)ノ゛




って言っても買ったの



手帳とペンとメイプルシロップと飲み物だけだけど!!!




わたし貧乏過ぎるorz




早く金返せ!母上!!!!笑






後で手帳に書こうと思う買い物メモー!



1着目
紫のチェックワンピ
白のカチューシャ


2着目
ピンクのキュロットスカート
白いスカート
黒のベレー帽
紫?ピンク?パールの腕時計
ヅラ






2着目の方が先に出来そうかと思ったけど、ヅラは1着目の方があるので1着目からやろー^^




ただ、ブーツがなくてエセになるけどorz



来月中旬辺りに一人イベントデビューしよかと思ってます。



本当は明日の晴海に友達撮りに行こうかと思ったけど、風邪気味なのでおとなしくしておきます。




金もないしorz笑


予定変更!

2008.11.19 (Wed)

電車乗り換えてこれからお台場!!!!!!!




途中まで会社の人と帰ってきたのに!笑




容疑者X見てきまーすヾ( ´ー`)


ぎゃああああ!!!!!

2008.11.19 (Wed)

反対側の電車ルーキーズだった!!!!!




やばい!興奮する!!!!!





しかも川藤だけかと思ったら車両ごとにニコ学メンバーいた!!!!!!!






最後の方は電車走りながら見たし、人いっぱいで見えなかったけどorz




映画化決定の宣伝だった!







てゆか、赤星がノクて聞いたんですがガチ?笑




あー朝から電車ん中でテンション上がったー☆




もし江夏がいたらわたし死んでたかもwwwww←


ふっかぁ~つ!

2008.11.17 (Mon)

某ボイスじゃありませんよ^^^^^^^^^^^←わかんねぇよ





あ、今日まだモバイル見に行ってない!!!!!!


ちょっとだけ

2008.11.16 (Sun)

ツンデレに元気出た













ありがとう。
















死んでも、愛してる。


情熱

2008.11.16 (Sun)

エンドレスで聞いてるんだけども元気出ない。






はあ。















最後の一秒まで






続く





熱い思いを奏でていよう












くたばれ(待


ほわ~ん

2008.11.14 (Fri)

(´∀`*)





幸せわけてもろた☆☆☆



あー



結婚したい(*´Д`)笑


あの日の空を想いながら

2008.11.12 (Wed)

やっぱ情熱好きだ!






PVみよ!笑


発送しました

2008.11.12 (Wed)

(´∀`*)













何からしたらよいのやら

2008.11.11 (Tue)

わからーん!




とりあえずカラコンは金曜


あとプレゼント用意して、頭を金コル脳にして
















今日ふと犬夜叉読みたくなっちった←






明日の業務中にまた頭ん中整理します(コラ


仕方ねぇ仕方ねぇ

2008.11.10 (Mon)

自分に言い聞かせながら歩いてます。←







もう合わせまで1週間切ってて、休み取る暇なくて、何も用意出来てないから





また自分に妥協しちゃいましたorz





実はカラコン買おうと渋谷さ迷ってたんだけど


いいの見つからないorz




仕方ないから今回はとりあえずディファインついてるアキビュでいいかと思ってメガネ屋寄ったら






住所書いたりめんどくさ……。





急いでるんで!!!!!って逃げてきちゃった…爆笑






で、本当もうこうなったらマジで仕方ない!!!!と思って、あまり気乗りしないけど前回買ったカラコンと同じでいいやとコスパ行ったんだけど






品 切 れ







やっぱり今日占い最悪だったみたいorz




一応次の入荷で間に合うことは間に合うんだけど




また行くのめんどくさい………。




色んなこと仕方ないで済ましたから疲れた。←



はあ


無様だ

2008.11.10 (Mon)

朝から幸せありがとうー






真夜中の~聞くと、先週の





「無様だ」





を思い出す。




軽く江夏でうはうは!




さあて今日はセレブもあるずえ!!!!




朝から本当幸せ^^^^^^^ひゃっほう!


ぎゃおーす!!

2008.11.09 (Sun)

大型まで一ヶ月切ったどころか、もう一週間切ってんじゃんorz爆






うわーお!!!




まだ何も用意出来てないー!!!!!!!!!




プレゼント用意してないしカラコンも買いに行けてない!!!




やばす!


あと、今日写真屋さん見てたら意外と安いデジカメもあるじゃないの!



て思ったんで、今週中にデジカメも買いに行かなきゃ!!!!!!




うー…今週休み取れなさそうなんだよね…



仕事帰りに頑張るか……。




あと、一週間だけでも自分に厳しく!!




甘い物切ります!!!!!爆




とりあえず仕事中の甘い飲み物禁止。



おやつは少しだけ…!(←食べないで我慢すると胃が痛くなって次の日動けなくなるから……爆


あとは歩く!!!!!!





頑張るろー!!!!!!



つかカラコンどこで買おう……。



今更通販出来ねぇしorz






てゆかお金返してもらわないとデジカメ買えない!!!!!!



あああこの際一眼買っちゃおうかしら……。




早く相方と買いに行かなきゃ~。




はあ。お休みくれ!!←


そーべつかい

2008.11.07 (Fri)

何か平仮名で書くと寂しげ増すな。笑




つーわけで、でした。はい(何





何か小さいから克貴さんはいもうと系だね。とゆわれました。





でもドSな妹なんて嫌だよね^^^^^^^^^爆





てゆか見た目から!!みたいな




つか私耳遠くて(リアルに)よく聞き返すんですが




え?   って何回も言ってたら



キレてるみたいて言われましたorz





キレてないよ!!!ちょっとSっ気があるだけだよ!!!笑



てか今日もお先したんですが、こないだ一緒に帰ったイケメンが




駅まで送ってく?(←半分他の人に言ってる感じだったけども




て言ってくれたんだが、わたし全否定してしまった………



大丈夫です!ときっぱり言ってしまったよ……


だってさー、立たせるの申し訳ないし…何かねぇ…笑




でもそんなさりげなく気を使える人って素敵だよね(´∀`*)しかもイケメンだし





ただ、酔ってる時に話した内容半分くらいしか覚えてなくて同じこと何回か聞いてくんだけどね……。






本当面白すぎるよ…………イケメン(爆


最近

2008.11.07 (Fri)

また新しいブログ始めました☆(どんだけ





エムブロでやってるんだけど、テンプレにかわゆいのが多いのよねー



しかも携帯からタグいじれるしね!!!!




これが一番の決め手でした(´∀`*)笑




久しぶりにタグいじれれて本当幸せ^^^^^




しかも唯一会社のPCからもログイン出来たので、ちょっとお暇な時にいじっちゃったし♪←コラ





と言う訳で今日も飲み会です(笑


やりたす!

2008.11.07 (Fri)

写メ日記の方に画像上げたけど、アルテミスホルダー作って来月辺りに優姫たんやってこようかと思ってます!!!




ま、余裕があればだけんどね。笑






最近ヴァン騎士が熱くて相当やばいです




優姫たんにうきドキしっぱなし!!!!はあはあ←







玖蘭の姫の方もやりたいから、ヅラも買わないとなあー^^^^





てゆか、久々にドレスが作りたくって何かうずうずします。




円形に殺されたい! ←






いやいや、円形に泣きたい…ぐらいにしておきますが(←





ドレスとかふわふわスカートとか



そんなん作りたいです。



まり亜の黒いドレスか、優姫たんの夜会か扉絵のドレス作りたいです。





と、まあ言うだけはタダなので言ってみました。




てゆか早く出荷しろよボケ!!!!←


いつまで

2008.11.03 (Mon)

未出荷なの!!!!!!爆






あーーもだもだするー!!!




だからお休み嫌い!!←



遅れてんなら早く出荷しろ~笑





はあ。もう待ちきれなくて頭かち割れそうです。






早くこないかなあ。心ちゃんの根付け^^^^^^爆


目的の為なら手段は選ばない

2008.11.01 (Sat)

スクティは見てて色んな意味でおもしろいです^^^^^^^






ぎょわあああ!!!!!大型まで一ヶ月切ってるじゃまいか…!爆




いつPM休取ろう……。





買い物に徹するぞー!!!!!




まずはお台場行ってさじしんグッズ大人買い^^^



あ、加地のプレゼントも買いに行かなきゃ…☆


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

