second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう



プレゼントは

2008.12.29 (Mon)

2日遅れできました。






道が混んでたとか場所分かんなかったとかサーバー込み合ってたとかじゃ







ないみたい^^^^^^^^^







無事27日の11時頃メールがきまして








新年早々おバカアイドルに会いに行くことに☆






久しぶりのライブだあああああ!!!!!!!!!





ずっと外れてたから本当に久しぶり。









生で見るのは8月以来です(黄色い人のみ










きゃはあ!!!黒髪で初生どあ!!!(きも







楽しみー!!!










タオルとひまわりぶん回してきやすっ!



どうして

2008.12.25 (Thu)

彼はあんなにも可愛いのだろうか。













本当に永遠の小6なんだね^^^^




可愛い、かわいすぎるよ!













食わず嫌い、ごちそうさまでした(´∀`*)





大人の人にテレビもらえるといいね☆←





それでは、メリクリ。

















私のクリスマスプレゼントは明日きますか、弱虫サンタさん?

やっちまった!

2008.12.22 (Mon)

めざましはった私がバカだったorz









そうだよね…まだ会見とかインタビュー終わってるわけないよね









まさか他局ないだろ^^^^^^^とか思ってたら別件で出てたみたいだし………






TVつけるの遅いよわたし^^^^^^ちょっと死んでこいよ^^^


メモ

2008.12.18 (Thu)

火 カスペ、セレブ
木 食わず嫌い
金 Mステ






来週は退屈しないな^^^^^^^^


なんていうか。自爆

2008.12.14 (Sun)

本当最近ついてないよー





運根こそぎ誰かにうばわれたんだろうかorz







CD買えばカードはのく。2枚目ものくorz




折角W録買ったのに、アナログは出来ないとかorz




沢渡って、Jの子だったの!?沢渡さま…っ!!!(爆




そして最後の追い討ち。

















スクティの打ち上げが今日だ な ん て !!!!!!!!!!!





どうゆうイタズラ?って言うかいじめ?






昨日のチャンス逃したなんて。





わかってる、悪いのは自分。思い切り足らないし諦め早いし








もう一歩。踏み出す勇気を誰か下さい。いつもそれで後悔してる




ファッションショーの時も。






いつもいつも一歩足らなくて諦めて





だけども、布を買うときは三歩くらい踏み出してしまいいつも失敗する










はあついてない死んでしまいたい


思い出は

2008.12.13 (Sat)

どこでなら買い取ってくれるんだろうか










あんなだらだらした日々に戻れるなら。と





今年就職して良かった、出来て良かったと思う半面





まだまだ学生もやりたかったと今更思う



















私だって一緒に8ヶ月駆け抜けたんだ!




そりゃ、私の倍生きた8ヶ月かもしれない








でも、だからもう



いいよね














1/2に私も仕事辞めちゃおっかなー





なんて。





そんな事出来たら、こんなにため息出ないわはあ






会いたいな。今日会えるのかな




今日もあなたの笑顔が見たいです



ってか絶対8で特番やるよね!!!!






めざましからメガまで、虹色はやんなそーだが予約しなくちゃ!!



ライブの時間も何時なんだ?




とりあえずわたし感傷に浸ってる暇ないよ^^^^^^









もう数時間後には三人共サンタなんだからね^^^^^^^


頑張ろうな

2008.12.10 (Wed)

と 唄いあう






多分うまい酒なんてこの世にないんだよね


うまい酒



を飲むんじゃなくて




仲間と飲むから



うまい酒






なんだよね。
















頑張ろうなと 語りあう

「私、お母さんじゃないんだよ」

2008.12.09 (Tue)

後悔ばかりの弱虫サンタ 今でも君を愛してる

夢に

2008.12.08 (Mon)

沢渡くんとか、スクティメンバが出ました。





なんか、私なんだったんだろう……。





沢渡くんと久坂ともう一人に資料みたいの(台本なのかな)作ってて




久坂は全部アドリブ!みたいな感じだったんだけど




それなら沢渡くんとアドリブのがよくね?はあはあ。ってなったとこで目が覚めました。






何この変な夢orz



しかもその後寝たら今度は羞恥心の夢見たし。





スクティの後羞恥心の夢見れた!やった!!



って思ったのは覚えてるんだけど、内容は忘れてしまったorz






今日はサンタの夢見れるといーなー^^


たまるぁぬぇえ!!!

2008.12.06 (Sat)

沢渡くん、きゅん!!←





ちょ!そのポーズとか仕草とか…!!!




た ま ん な い!!!!






これスクティクイズもDVDに収録されないかな





と言うわけでこれからスクティですよー^^





久々の江夏系表情にうきドキ☆


かっぱらってきたの

2008.12.06 (Sat)

勝手に加工した。←






more »

運は祈った

2008.12.05 (Fri)

はず。








多分どっかで使い果たしたかおっことしたんだな。うん






あれだよ、今日おめざめの占い悪かったし←





山羊座の人、今日死にまーs(爆/そんなわけない





はああ。



布買いに行くのやめちゃった…




とりあえず渋谷ブラついてきます




タワレコ行かなきゃ。はあ


赤マフラーけてーい

2008.12.05 (Fri)

ちょ!!!




タワレコのポスターにさじしん加わっとる! ! !






ぐあー!!!!


3人でマフラー巻きてぇー!!!!!!





果たして私は3人で合わせすること出来るんだろうか…



いつか、3人合わせ……したいな☆←







つか、ポスターの表情が



つるちゃん笑顔で、横二人キメ顔なんだが…




無駄にトキめく!!!!







そ、そんな見つめんな!!←






今日会社帰りタワレコも寄ってきまー






まだニャメのフリペあるかな…v


【2008年コスプレ総決算バトン】

2008.12.04 (Thu)

■2008年やったコスを全て挙げてください
金コル*日野香穂子[空色のドレス&制服]
キミはガールフレンド*杉菜初音
ヴァン騎士*黒主優姫
さじしん*心[お台場学園]
ブラプラ*ディーヴァ[青ラインドレス]

■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
キャラ的にはかほちゃん一番じゃん^^^^
むしろ今年全然イベント行けなかったorz
あ、いつもか←
てか今年1回も銀魂やってない!!!なんてこった!爆

■イベントには現時点で何回行った?
撮影会入れて…………、6回orz笑
多分今年初めに気合い入れすぎたんだよ
寒い時期にドレスやるんじゃなかったorz←

■来年は何回くらい行きたいですか?
行けるなら何回でも!!!
今年の教訓活かして、来年は寒い時期はあったかい衣装着ます。
あれ?でも私、冬にヴァン騎士やって風邪引いたorz
ダメだこりゃ!

■今年最後のコスは何でしたか?
心ちゃんの予定です。
弱虫サンタね
本当は31日に着たかったけど、無理そうなので
30日のとなで着てこようと思ってます。
一人で一足お先に羞恥心お疲れ様会^^

■今年コスにかかった費用を暴露して下さい
そんなかかってないと思う!!
衣装は1着しか買ってないし、高い小道具買ってないし…
ただ、初めてカラコン買ったのと
上地さん用のヅラが2つある^^^

■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい
とりあえず今やりたいの全部←
トリブラ、何年前からやりたいて言ってるんだろう…
あ!一つだけ挙げるとしたら
喪失天使のタケ!!!!!
来年の夏、綺麗な海行って色んな背景撮って
合成する!!←
なので誰かサチやって下さいはあはあ
私水色Tシャツ脱ぎ捨てる覚悟でやりますので!(黙


ダーリン ダーリン

2008.12.04 (Thu)

たいせつなことは 瞳を見て 云って

あなたとならば この街を抜け出せる

涙出る

2008.12.03 (Wed)

なんかわかんないけど涙出る






悲しいわけじゃないし、嬉しいわけでもない




活動はしないけど、解散じゃない







別に活動しないことが悲しいわけでもないし、解散しないことが嬉しいわけでもない





なんか、みんな頑張ってるなー




って




画面の向こうのみんなの笑顔見てたら涙出てきた







多分子供の頑張ってる姿を見る親の気分






嬉しいけど悲しい。







本当に一年間お疲れ様^^




あと一ヶ月









また明日からも頑張んべ!!!いやいや、頑張って!


 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

