second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



何 て こ と だ

2009.02.26 (Thu)

ミニスカートは嫌いだと?





じ…冗談はやめてくれ…………ガタガタガタブル←





ミニスカート嫌いな人もいるのかあ……じゃあ短パンは?





私は細い生足見れて幸せだけどなあ(´∀`*)




何て言うか、別に女の武器としてミニスカート履いてる人少ないと思うんだが?笑




つか、膝がしら0センチのスカートは履いてて邪魔なんだよね!←




ならズボンがいいって思うし






うーん、是非ミニスカートの魅力を延々と語ってあげたい(爆




んで、ミニスカとニーハイな最強コンビを教えてあげたい^^^^^^黙れ

ガーン(゜□゜)

2009.02.20 (Fri)

今日おじいちゃん家行けば、つるちゃんのウルルン見れたのかorz





何てついてないヾ(゜ω゜)ノ゛




ってまあ、あれからほとんど一ヶ月経ってっけど

テンプレ加工失敗orz

2009.02.18 (Wed)

なんていうか、私の3時間返せ。って感じ←





背景もうざったいので消してしまいました☆



仕方ないので、昨日の夜作ったバナでも載せときます。








ブログの背景を空とひまわりにしたかったんだけどね。




私の知識ではダメですた^^^^^て言うか誰か時間ちょうだい!!


追記でバナー

more »

こちら

2009.02.18 (Wed)

こちらのバナーは直リンク禁止です。
必ず、お持ち帰り下さい。

banner1.gif200*50

banner3.gif200*40

banner6.gif200*40

banner4.gif200*40

banner5.gif200*40



旧バナー
banner2.gif200*40

about Site

2009.02.18 (Wed)

... about/

当サイト【ブログ】は管理人、克貴が運営するコスプレサイトです。
サイト内にある写真・文章はもちろん全て無断転載禁止です。
但し、ご本人様のみ写真はお持ち帰り可能です。
原作者様・出版社様等とは一切関係ありません。
一部同人要素を含むものが御座います。
苦手な方は閲覧をお控え下さい。

写真が表示されない、ゲスト様の名前表記の間違い等ありましたら
お手数ですが連絡頂けると嬉しいです。



... Link/

当サイトはコスサイト様・同人系サイト様に限り、リンクアンリンクフリーです。

□サイト名:喪失天使[ろすと・えんじぇる/lost angel] *表記はお好きに
■管理人:克貴[かつき]
□アドレス:http://moonroad.xxxxxxxx.jp/
■バナー:http://moonroad.xxxxxxxx.jp/sozai/banner.gif


直リン・お持ち帰りでもどちらでもどうぞ(直リン推奨)
その他バナーはこちら

あれまあ

2009.02.17 (Tue)

いつの間にか紅桜篇同盟が200人突破しておる☆


ここに生きてる奇跡

2009.02.13 (Fri)


LaLa ありがとう

我が敵は

2009.02.05 (Thu)


我にあり

我この道を進む


小さな夢が重なって

大きな時代を作る

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

