second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


うひひw危

2006.08.19 (Sat)

ふはぁー・・・。
とりあえずバトンが溜まってしまいました・・・ので・・・

今日は一気に片付けるぞぉー!!!!!!!爆

あー・・・
その前に高杉のビデオ見て水分補給だぁい!!!謎





まつりんより回ってきたバトン♪

声優バトン

■あなたの持っている声優関連グッズはどの位?
グッズー?!何
何かキャラソンとかそんなんばっかしかないかも・・・
雑誌なんか特にないし・・・。
てゆか、声優にグッズなんてあるんすか?待
いちよ駿ちゃん[あの人は未だに声優と言えるだろうか・・・/笑]のグッズなら色々あるけどねw

■今ハマっている声優サンは?
とりあえず・・・。じゅんじゅんでw笑
福山潤さんですよ☆

■最後に聞いた声優サンは?
最後っ!!
えー。スズかな・・・もしくは馨の声優さんw
ホスト部見た後なので・・・w
ってか名前わかりません;爆

■好きな声優サン5人について語る。
5人ってゆうか選べないし・・・!!
でも好きな声優さんを挙げろと言われても・・・困る・・・。笑
とりあえず挙げるとしたら・・・

▼緒方恵美
この人は一生忘れられない人。何
この人のおかげで私は声優になりたいと思ったw
今でも思ってるけど、現実になる日は来ないだろうなぁ・・・笑
もしなれるなら緒方さんのようになりたいw
大好きでもあるし、すごく尊敬する声優さんですw
歌も声も演技も素晴らしい。
とても素敵な人だと思うw
またバレンタインとか送らねば!!笑

▼檜山修之
未だに漢字の読み方があやふや・・・。笑
私はこの人の全てを受け入れられるっ!!爆
むしろ父と呼びたいですw
って色んな人に言うとおかしいよって言われますが・・・。
でもとても素敵な声優さんだと思いますw
あの叫んだ時の裏声がたまらなく好きw
低音ボイスもたまに裏返るボイスも大好き!!
この人が出てるとついゲームとか・・・色々買っちゃうんだ・・・爆
檜山さんがやるキャラはどれも合いすぎ☆だと思うw
歌も好きですよw笑
ネバギバとかねw待

▼野島健児
ノジマリオンw笑
本当に彼はかわいいと思う・・・笑
好きになったのは螺旋のカノンからw
相当長い気がするw
たぶんこの人性格もかわいいんだと思う・・・w笑
声優一家に生まれたこの人にすごく憧れたり・・・笑

▼福山潤
実はこの人・・・。
この人の存在を相当前から知っていました・・・。
何か私の見るアニメに結構出てる人で、
あ、福山さんだ!!とは常に思ってたけど・・・
何かヒットしなかったんだよねぇー・・・爆
だから好きになったのは今年の2月から・・・
何でだろね・・・爆
今ではすっごく好きな声優さんw
彼が出てるアニメは必ずチェックしてますw
じゅんじゅんは声もやってる事も全部かわいいと思うw
ってかじゅんじゅんの声聞いてるとすごく安心するw爆
むしろこの人がプリDの姫やっても良いと思うよw[健くんもかわいいけどさ!!]

▼石田彰
たぶん私が一番始めに好きになった声優さんがこの人なんだと思う・・・w
小学生の時だよっ!!笑
やっぱり小学生にはあの声はすごく素敵に聞こえたんだねー。何
今でも好きだったりしますが・・・
この人、すっごく合いすぎてる役と全然合わない役の差が激しい気がする・・・笑


敬称略
■次に回す5人
5人もいません・・・

○耀ちゃん

にパス!!
見てないかもしれないけど;
興味を持った方はどうぞ持っていって下さい♪



続いて続いて・・・

娘ッ仔から回ってきたバトーン!!

□血液型バトン□

●自分の血液型は何型ですか?
オガタw
私は一生こう言ってくだろうなぁ・・・笑
うちの家族はO型一家ですよん♪

●血液型で合う合わないはあると思いますか?
どーなんだろ・・・
良くO型はAB型と合わないって言うけどね。
別にそんな事はないw
と思うけど、実は回りにAB型がいないからわからないってゆーのが現実だったりw笑
もしかしたらO型ってAB型寄せ付けないのかもね・・・何
いちよAB型の友達は何人か居るけど、別に普通に仲良いとは思ってるよ?笑
向こうはどう思ってるのかわからないけどねw爆

●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
典型的のO型だと思ってたけど・・・
たまにA型でしょ?って言われる・・・
B型でしょ?って言ったのは可憐だけです。笑
まぁだいたいはO型って言われるよw
だって大雑把だし、効果音付けますからねw
走る時w爆

●自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
えーわかんない・・・
この大雑把さw笑

●友達で一番多い血液型は何型ですか?
え・・・うーん。
B型も居るし、A型も居るし、O型も居るし・・・爆
もしかしたらB型が多いかも・・・w
O型ってB型と一番合うらしいし・・・w
まぁあんま前ほど気にしないのでわかんないw

●各血液型に持っているイメージを教えてください。
A型→几帳面、チリ一つないお部屋
B型→ワガママ
O型→大雑把、効果音付ける
AB型→天才かお馬鹿、変わり者

●苦手な血液型はありますか? 
えー特にないと思うw

●恋人(好きな人)は何型ですか?
えー・・・もう知らない・・・何[←この人面倒臭くなってきてる]

●気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか? 
気にしないし、苦手な血液型とかわかんない・・・

●旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!
別に誰とでもいいよ!!
行きたい人と行くんだから血液型関係ねぇーだろっ!!!爆

●バトンを回したい5人をどうぞ
えー・・・特にないのでw
アンカー希望w待
やりたい人が居たらどうぞw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

