second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


帰るべき場所~2006 夏編~

2006.08.28 (Mon)

行って参りました、夏編!!!!
何か今回は朝から予定があったからお昼頃には会場に着いちゃってたよ・・・
でもうちより前に何人か人がいたのでびっくり!!
ちょっとすごいぢゃんかーw笑
うちは6番目でしたw
そうそうw
先着順のサイン入りポスカのアルバムゲッツできましたよぉーw
でも家に2枚もいらなかった・・・笑
まぁしょうがないから額に入れて玄関の表札の横にかざってやるよw
待っとけきょっちゃん!!!!謎

そう!!!
ライブですが・・・
何と山崎さんが!!!!!!
あっ、はい!そうです・・・うん。何
やっぱかわいいよぉー☆
またあれ回してたw[あれ?]
うん、いやぁーwかわいかったぁw
しかもまたまたまたまたまた出待ちしたよぉーw
何と今回は私とママン入れて4人!!!
減ったのかどうなのかわかんねぇー。笑
とりあえず出演した皆さんに会えたw
山崎さんは微妙に私の事を覚えててくれたのかな?
結構手振ってくれたぁw
まぢかわいいし♪
駿ちゃんは・・・まぁいつもながらですよw
シブかったw笑
っていうのはまぁあれだけど。[またあれ?]

でも今回のライブは結構楽しかったw
いつも楽しいけど、前回の教会のは本当眠かった・・・爆
皆で歌ったのは楽しかったけどねw
今回は皆立って【Every time I Miss You】を歌ったよぉw
すっげぇーノったw
後は【風穴】を生で聴けたのが嬉しかったかなw
まさかスペイン人の人来るとは思わなかったよぉーw
しかもレコーディング参加した本物の人だし♪



こんなやつと話して下さった方。
ありがとうございましたw
またカバ持って遊びに行くと思われるので・・・笑
次回もよろしくお願いします♪

そしてそして・・・
愛こっこ、こりん、ゆえ、アイーダ[ぁ]
その他愛でる会メンバーの方。[誰だよ]
次のライブが冬にあると考えて、その前に第二回を開催しようと思っております。
因みに4月のは番外編ですよw笑

あー楽しみ☆★


最後に、スタッフの皆様。ゲストの方。駿ちゃん☆

お疲れ様でしたw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

