second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


中野レポ♪♪

2007.09.14 (Fri)

の前にイベレポ書けよ。だよね


ハイ……。確かジャックから書いてない気が………爆


とまァイベレポは置いといて★黙



昨日はヲタクな旅に行ってきましたv

久しぶりに会った耀チャンは全然変わってなかった♪


嬉しい(ノω`●)たは!


新宿で待ち合わせしていざ中野へ!!



お互い初中野だと思ったら耀チャンは大学の入学式の時中野の地を踏んでいたらしい/笑



で商店街を通ってお目当てのブロードウェイへ★


だけど行った時間が少し早かったから開いてない店が多かった


そしてある意味目的地としていたまんだらけに行ってみたら




中野店だけ棚卸しのため本日休業





マジでか!!



何で今日なのーって嘆いてた!笑


まァ実はその後ブクロのまんだらけに行ったんだけどね☆笑




中野ではブロードウェイ3階付近をうろちょろうろちょろ……



フィギュアとかガチャガチャとか色々見て回って


見て回りながら最近のヲタク度を報告し合ってv笑


お互い掘り出し物をゲットしつつ


何かまったりした時間を過ごした♪


お昼もゆっくり話しながら食べて★


コスミントで衣装物色したり



本当久々に楽しかった(´∀`*)


ブロードウェイを一通り堪能した後はブクロに行き


まんだらけとメイトとらしんばんに行ってきた★


ここでも掘り出し物ゲッツ!!!



お互い良い買い物したなーで


電車に乗り解散


克貴はそのまま部活へ←かなり遅刻した/爆


にしても本当久々に高杉以外で濃いトークしたなァ/爆


テイルズとか色々!!!!!ぇ


てか高杉の濃いトークは相方としか出来ないじゃん!!!笑



良い買い物出来た上にヲタトークで盛り上がれて楽しかった!!!


また遊ぼうね耀チャンvvヾ(・ε・。)



だが1つ心残りが、銀魂ちびボイスの高杉が2400円だった事


高いよ!!買えないよ!!!


だけど後4つ……高杉出なかったら買いそうだし;爆


うー給料日前じゃなかったら買えたのに!!!


んま心残りはそれだけかな♪



因みに買ったもの

・銀魂スイング2/ジャスタウェイ×高杉
・銀魂ファスナーアクセ/高杉
・ギアススイカ誤差防止定期入れ/ルルーシュ
・隠の王/1巻と4巻














今日給料入ったから洋服買ってしまったーv


一昨日セールしてるの見つけたんだけど、まじお金がなくて[次の日中野デートだったからね]



何とか給料入るまで無くならないで!!!と思ってたんだが


今日部活帰りに寄ってみたらまだあって買えた♪



だけど本当は黒が欲しかったんだけどサイズがLしかなくて・・・



まァちょい丈が長くなるけどいっかーvって思って黒にしようと思ったが




胸 元 見 て 諦 め た / 爆




だってものっそい開いてんだもん!!!あれはデカい尋常じゃない。




てか胸があれば良いのかもしれないが



まじ自分貧乳ではないか・・・!!!爆




で、仕方ないから違う色[エメラルドグリーンっぽいの]買ったv




ぶっちゃけお店で見てた時に



自分としては今日買った色の方が自分に合うと思ってたんだよね。




だけどやっぱ黒が欲しいからさ。



似合わなくても黒が欲しいのさ☆黙




だけど今はこの色でよかたと思ってるよーv




だって自分に合いそうな感じなんだもんw爆





他にもセールしてたから色々買いたいが・・・。




まァもう少し待とうw←ぇ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

