second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



どこかに

2007.12.08 (Sat)

ねおろまんす落ちてないかなwwwwww爆


と言う訳で。


今月森を落とし中ですよん



果てしなく気持ち悪いんだがどうしたら良い?待





あのツンテレン、どうにかしてあげて☆







まず、アンサンブルに誘ってみたら


・時間ないだの何だの言われて断られる
・志水くんをアンサンブルに誘うとリリが楽譜をくれる
・その楽譜に必要な楽器は、ヴァイオリン2人にチェロとクラリネット
・もいっかい月森を誘う
・渋々OKしてくれた
・教会のコンサ成功
・親密と評価、両方上げるよう頑張る
・何か知らんが連鎖ルートに突入
・月森の連鎖イベント→海外留学
(因みに火原の連鎖イベントはCMかな?)
・創立祭のコンサ成功
・文化祭に向けてまたアンサンブル組む




ってとこまで進んだwww



連鎖は4段階あって、全部出せたかな……



てかね、ツンテレンが果てしなく気持ち悪いわけ




休日練習に誘ってくれるんだけど、




…今日が来るのが楽しみだった


とか言うの。ひぃー←



何かツンテレン意外すぐる



だけどあの子が微笑むとかわいいのな!


てか横顔とか美しいから羨ましいぜチクショー!!!!爆





まぁ空色のドレスが見れたから良いだろう


因みにうちのブログはネタバレ上等ですから←



苦情とか受け付けませぬよよ




布買いに行くの楽しみだなん♪



まじ克貴さん全力で頑張るもんねっ




うっはいwww



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

