second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ばつんとかw

2006.10.05 (Thu)

いっぱいもらってたばつん整理。笑


娘っ仔より回ってきたばつんw


本名考察バトン


●あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
苗字は珍しいと思う。
同じ読み方で漢字2種類あるw


●本名の名前の方はどれぐらいの希少さだと思う?
希少なんて欠片もないんぢゃね?笑


●正直な話、本名は好き?嫌い?
別に普通。
好きでもないし、嫌いでもないw
でも苗字とかもっと特殊か好きなキャラと同じが良かったw笑


●自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?
それはない。
ネットで調べてみたけど、いないっぽいよw笑


●男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、この苗字の人は嫌だとかある?
んー。
田中とか鈴木とか今のより一般的になったら嫌。
今より珍しいのかw今のままでいいやw笑
中学の時は伊角って人と絶対結婚する!!って言ってたw笑


●このバトンを投げる5人(本名は厳禁ですよ!!)
んーと。
やりたい人はどうぞw



↓↓
こちらも娘っ仔からw


愛用バトン


●財布
大学の入学祝に新しいの買ってもらったw
自分には合わないと言われている黒!!笑
かわいいからお気に入りw
がまぐち最高っ!!笑


●ケータイ
1年経たないうちに変えたのでまだ新しめw
どピンクの携帯w
音楽携帯なのに音楽聴いてないw笑


●手帳
イベントしか書いてない[待]ナイトメアの手帳w
早く来年のが欲しいw
そしてプリ帳とか全っ然整理してないからもらってばっかで
増える一方・・・笑
暇になったら整理するかw


●靴
下駄w
夏でも冬でも下駄っ仔w待
今家にあるのは2代目w
鼻緒が鼻緒っぽくなくて紫でかわゆい☆
高杉さんにも使ってまぁーすw笑


●香水
ANNA SUIを愛用ちゅうw
新しく出るシークレット ウィッシュのピンクが欲しいw
あ、愛用ちゅうはブルーのやつねw


●タバコ
いや、愛用とか出来ないんですが・・・?笑
タバコぢゃなくてキセルがいいなぁ・・・笑
頼んだら買ってきてもらえるかなw爆


●シャンプー
シャンプーはしょっちゅう変えてるw
今はメリットあいよーw笑
でも本当はツバキがいいw何


●良く使う絵文字
音符
ハートにキラキラ
キラキラ2種類
泣き笑い



●視力矯正
うちは目がいいですよーw何
でもメガネに結構憧れる・・・笑


●コンビニ
ローソンとセブンw


●腕時計
今は時計してないw


●マニキュア
特に愛用とかしてないw
まぁ色々使うからw笑


●カレンダー
全然めくらないDグレのカレンダーと去年の螺旋のカレンダーw爆
ダメぢゃん!!笑

 
●バック
学校にはピンクのクレージュのかばん持ってってるw


●回す人
やりたい人はどーぞw







まつりんより回ってきたw


男性声優呼び名バトン

ルール
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。

あ行
◆石川英郎…石川さん
◆石田彰…石田
◆市来光弘…謎
◆伊藤健太郎…伊藤健太郎
◆井上和彦…井上さん
◆入野自由…入野
◆岩田光央…岩田さん
◆稲田徹…稲田さん
◆うえだゆうじ…うえださん
◆大川透…大川さん
◆置鮎龍太郎…置鮎、おっきー
◆小野坂昌也…小野坂、小野坂さん
◆小野大輔…謎

か行
◆柿原徹也…謎
◆神谷浩史…神谷さん
◆木内秀信…木内
◆私市淳…私市さん
◆岸尾大輔…岸尾さん
◆小西克幸…小西
◆子安武人…子安

さ行
◆阪口大助…阪口さん
◆櫻井孝宏…櫻井さん
◆笹沼晃…笹沼さん
◆下野紘…下野さん
◆杉田智和…杉田
◆鈴木達央…たっつん
◆鈴木千尋…鈴木さん
◆鈴村健一…スズ、鈴村
◆諏訪部順一…諏訪部さん
◆関俊彦…関俊
◆関智一…関智

た行
◆高城元気…げんきさん[笑]
◆高橋直純…直兄
◆高橋広樹…広樹
◆谷山紀章…谷山さん、谷山紀章
◆寺島拓篤…謎
◆鳥海浩輔…鳥海さん


な行
◆中原茂…謎
◆浪川大輔…浪川さん
◆野島健児…野島さん、ノジマリオン
◆羽多野渉…謎

は行
◆浜田賢二…謎
◆平川大輔…謎
◆福山潤…じゅんじゅん
◆保志総一朗…保志さん
◆堀内賢雄…堀内さん

ま行
◆松野太紀…松野さん
◆三木眞一郎…三木さん、三木眞一郎
◆緑川光…緑川、緑川さん
◆水島大宙…水島さん
◆宮田幸季…宮田幸季
◆宮野真守…宮野さん
◆森川智之…森川さん・モリモリ
◆森久保祥太郎…祥ちゃん
◆森田成一…森田さん、モギタ
◆真殿光昭…真殿さん

や行
◆保村真…謎
◆安元洋貴…謎
◆山口勝平…山口勝平、かっぺー
◆遊佐浩二…遊佐さん
◆吉野裕行…吉野さん

追加ァ
◆速水奨…速水奨、速水さん
◆檜山修之…檜山、パパン




まわしちゃえ!!
・耀ちゃんにパッス!!笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

