second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


めも

2008.02.09 (Sat)

次作る衣装とか

コスとかのめも



●次のコス制作予定(合わせ予定)●

□花宵
綾芽と菫orともゑ(既製品購入)
静音もやりたい!←
…相方と双子ブームもあって花宵PS2化したのでコス予定
やっぱ相方がすぅちゃんが良いかなw
そしたらうちも静音が出来るじゃまいか!黙

□SA
光(制服ジャケット)
…を作ろうかと
アニメ化したからワッペン発売するだろうし
お金溜まったら相方の分のジャケットも作って光&明ちゃん合わせ♪

□ストパ
生徒会長(既製品購入)
…すいません、まだアニメ見てないですorz
話しか聞いてないからまだ出来ないけど
相方と女装したいなって話になって
ストパやろうってなったんでw
まずはアニメ見ます
あの生徒会長の攻め顔は私出来ると思ったんでw爆

□銀魂
高杉(幼少)
…幼少やろうって話は出てるけどなかなか進まず
いつか幼少攘夷通常とトリプル高杉やりたいんでv
相方は徴収決定です←



のうち、


●用意出来てるもの●

□金コル
かほ2私服(ジャケットのみ/ボタン付け)
…勝手にやりたいと思って一人で進めてます。
私服はカヅキさんとやりたいーって話をしたので、どれかしらの私服はやるつもり

□ブラプラ
サヤ戦闘服(後は裾の始末だけ)
ディヴァ(青ラインドレス/縫い合わせたりちょっと補正)
…流れに流れて流してます
相方と双子合わせ。それからカヅキさんとソロサヤ合わせ予定
これは予定が合わずorz
とりあえずは衣装完成させたい
あと、相方がサヤ戦闘服ならうちはセーラーじゃなきゃまずいよね;
と言う訳でセーラーも制作予定
あと4期のED合わせもしたいんだよねw
多分幼少ディヴァサヤ
どっちもワンピ作って相方に着せますw←

□犬夜叉
かごめ(弓とかの制作)
…勢い余り過ぎて制服を購入
合わせ予定が全くなくイベ出ししてません
つか早く犬夜叉の続き読みたい!(関係ねぇ

□トリブラ
イオン民族衣装(布買っただけ)
…衣装的に夏に最適なんじゃまいか?
と言う訳で翠ちゃんやタッキーに負けないように、夏までに!!!
その内相方のエステルと絡む!!
の為には士民服を用意せねば!!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

