second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


死にゆくさだめの過ごし方

2008.02.27 (Wed)

吸血鬼のひめごと、読み終わった




だいぶ泣きそうになったけど頑張った(何



で今日は吸血鬼のおしごとを引っ張り出してきて少し読んだ




最終巻の最後の方




だいぶ泣いた



何で私レレナとおんなじなのorz



ひめごとでレレナは泣かなかったから私も泣かなかった



おしごとで最後、レレナのママから電話があって



レレナが号泣したとこで私も泣いた



多分だいぶレレナに入り込んでる



何かわかんないけど、レレナと一緒に泣いた



やっと、やっと大声で泣いても良いんだ。と





今も泣きたい


嬉しい事いっぱいあったけど、何かもう嫌



朝紅桜に癒やされたのに


もうダメ





亮史も舞もツキも



もういない。



だけど、



生きている。





私は死ぬ瞬間どんな過ごし方をするのかなぁ?



私も太陽の光で 暖かい光に包まれて消えたい



灰になりたい。







だれか僕に


火をつけて


燃やしてくれ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

