second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


と言う訳で!!!

2008.03.06 (Thu)

だいぶ具合良くなったので←


今日のレポをば!



今日は耀ちゃんと日暮里に買い出し行ってきました!


1週間の内に2回行くとかね、別に日暮里好きじゃないよ←何



まぁうちもヅラ買わなくちゃいけなかったので道案内も兼ねて、耀ちゃんと買い出ししてきたw


日暮里に着いてうちのご飯に付き合ってもらい(ごめんorz



その後メイプルでウィッグを購入♪


全く参考にならなくて申し訳ないorz爆



私は相方の分のウィッグを購入して早々に布屋へv


あぁ…お金があれば布買いたかった……



ぶっちゃけ日暮里まで遠いし、ヅラも渋谷で手には入るから行く機会がないんだよね;


だけどヅラあと1つ買えばスタンプ溜まる予感w←



布屋ではベロアの生地に癒やされ(フワフワーv


耀ちゃんがフェルトを購入


その後原宿に行きたいという私に付き合ってもらった!!



原宿までの電車内でオークションの事色々教えてもらったんだけど


本当世の中便利になったよねーw



私は一人暮らしでもしない限りオクなんて出来そうにないけどorz←



原宿に着いて前から行きたかったお店でスカートを購入w


前から欲しかったスカートの近くに凄い可愛いワンピっぽいスカートがあって安かったので衝動買い♪


来週も買い物行くのにお金がぁぁあorz爆



でも可愛いから仕方ないっ!!!安かったし!!!



でその後は竹下を奥まで歩いて、Uターンした



途中プリ撮ったり、クレープ食べようと思ったら



原宿着いた時から胃の調子が悪くて;



耀ちゃんに言ったら無理しない方がいいと早めに解散させてもらいましたorz


まだまだ遊び足りないー!!!爆



靴も欲しかったし!!!でも今一番欲しいのはお金だね………うん


と言う訳で付き合ってくれた耀ちゃん有難う!!



また遊ぼうねw




つか今日の銀魂の感想、


何であそこで置鮎?爆


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハ~イ☆

ども②ww
日暮里とか全然行かんねぇww笑
楽しいの???
ヅラの店は楽しいが他にはなにもなさそうだw


ってかさ~原宿とか詳しい系??
もし詳しかったら今度、原宿デートしようぜい♪
最近遊べてないもんね・・・;;
私、金ないからそんな高い遊びは出来ないが、
お話するだけでもしたいなぁwwwww


今バイトしてる??
まさか、まだ2時間でOK!なマック!?
私も4月からはバイトしなくちゃ~wwwww
アハハハハハハハハハハハハハッハハハハ





長くて申し訳ない!!!
では、失礼するっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

