second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ねむ・・・

2006.06.21 (Wed)

+私とあなたは友達じゃないけど 私の友達とあなたは友達/アタック!ギャグマンガ日和


銀魂ー!!!!!!!!!!何
もうこの日記銀魂日記でいいよ!![だから何]
昨日ねっ、出たんだよーw[何が]
あれは多分いや絶対高杉だ。
回想シーンで一番初めに出たのが!!
銀さんの右から2番目!!
前髪で右目が隠れてたぁー!!
包帯ー!!!!!!謎
はぁw
早く登場希望です。
来週はやらないんだよねぇ・・・。

そういえば昨日友達が部活に遊びに来た時。

「今日は何の日でしょー」



「銀魂の日」

って言われた。笑
本人見てないのに・・・笑

後は、家帰ったら今度はかーちゃんが。

いきなりこっち向いて目の辺りのチャック閉めてた。


のばー!!!!!!!!!!!!!!爆

のばだよね!?[漢字わかんない]
いや、のばでっしょ??何
何それ!!まぢツボ!
その後、チャックのパーカー引っ張りだしてきて、
本気でのばやろうとしてた。
そしたら案の定髪引っかかってたw爆
しかもその後そのパーカーの名前がのばになってたし!!

「そののばの下にあるでしょ!」

の多いなぁ・・・笑

そんな母さんと今日デスノを見に行くかもしれない☆笑

最近我が家のバイブル銀魂♪待[つかのば違うし]



娘っ仔からバトンが回ってまいりましたぁーw
何バトンか分からないの;;笑
とりあえず、いきますっ!!!

Q1 人見知りする方?
しないはず。
でもどーなんだろー・・・。
最近性格変わってきたような気がするからなぁ。笑
とりあえずコスしてる人には全くしない。
むしろ軽く話しかけてしまう;;

Q2 人との付き合うスタンスは浅く広く?深く狭く?
深く広くぢゃね?
でもねぇー。それは高校までかなw何

Q3 好きな、付き合いやすいタイプの人
やっぱ趣味の合う人とは話が広がってくw
話を盛り上げてくれる人。
性格が可愛い子とか。
変わってる子。笑

Q4 嫌いな、苦手なタイプの人
わがまま、自己ちゅー、空気読めないやつ。
でもそんな友達もいたりする。笑

Q5 メールや電話の頻度は?
昔も今も変わらず。
メールは、相変わらずくだらないことが多いし。
電話なんかあんましない・・・
あ、でも高校卒業してから結構するようになったかもw
そういやなりチャやってたころは夜中よく電話してたなぁー
懐かしー☆
娘っ仔とも電話で話してみたい♪

Q6 苦手な人との縁の切り方は?
縁切る前に仲良くならない事ぢゃない?
その方がお互いのためってかw笑
でもね、やっぱり切れない縁ってあるんだよ・・・。
はぁー。[分かる人には分かる]

Q7 トークの仕方や内容は人に寄って変わる?
変わるねぇ。
だって話通じないぢゃんw内容とか。
つかやっぱ付き合い長い人とは本気で話せるし、
最近知り合った人、嫌いな人[爆]とは話広げないようにするし。ぇ

Q8 ズバリ、人間関係に必要なモノは?
何だろ。
思いやりかな。
イタリアは人間関係を大事にするそうだよw

Q9 こういう付き合い方はしたくないなぁ、とかエピソードがあれば。
うーん。
ありそうだけど、そんなエピソードあっても即忘れるからなぁ。爆
あー。
学校卒業して、しばらく連絡取り合ってたのに急に避けられ始めたこととか。笑
何か自分勝手な付き合いってゆーの?
いい時はすごく仲良くするけど、急にシカトしたり避けたり。

Q10 最後に回す人を指名!!
ぢゃあねぇw
初でkotomに☆
バトンぱーすw
やりたい人はどーぞ持ってて♪






娘っ仔→実は授業サボってます。笑
バトンやったよーw
また何かバトンあったら回してねー☆

ありがとうwリンクもサンクスですー!
銀魂!!
まぢオススメだふ☆
絶対見て!マンガもアニメもどっちもオススメ♪
そうそうw我れ等のアイドル杉田よぉーw謎
若月先生ってラブレボかい?
あははwうちは結構忙しくて最近ゲームしてない;
サイトの更新も全然出来てないし、もうー!
そういえばラスエス追加ディスク出るのよぉーw
この機会に是非ラスエスを購入してプレイして☆爆
オタっぽい事と言えば先週イベントでコスしてきた・・・。(ぁ
まぢ月1くらいでコスしてるよぉー;
早く合わせしよーな☆
テニス楽しみにしてるよ♪待
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やほぅい★

こらこら(笑)授業サボるだなんて悪だな父っ仔v
乙女ゲ系のバトンが欲しいなー今度あさってみっかな★

まじ??じゃあ銀魂,友達に借りて読んでみようかなー♪
杉田さんが主人公なんて鼻血ぶーんだべーっ!!!(Σ
でも部活から帰ってきたらアニメ終わってる時間でさぁ・・・ 涙
そー!!ラブレボぉvまだ2人しか落としてないんだコレが(笑/爆)
うちもフルキスとかすっごい途中でやってないし・・・
でもテスト期間中で部活少ないからゲームでっきるーっ♪(コラΣ?!
サ・・・サイト...すっかり忘れてたぞなー!!うちもなぁんにも更新してへん!!爆死
ラスエスの追加ディスクって,まさか18k(殴
ごほごほっ,お見苦しいところをお見せしました(ッΣ)
いいなーいいなー!!!オタっぽいじゃん!!!
コスしたーい!めっちゃしたーい!早くしたーい!
テニしよーねぇwわーすっげぇわくわくするーこの話題w
あわよくば種もしよーw(こらこら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

