second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジャンフェス行ってきましたw

2006.12.18 (Mon)

久々のイベントでしたw

楽しかったァァw



が。


コスゾーンのスペースが去年より小さくなっていた事にがっかり・・・。爆









詳しくはミクシ内でレポしちゃったので・・・。[こっちで書くの疲れた/待]







今回は本当に充実したジャンフェスだった気がするw

たぶん満足にコスができたからだと思うw爆




ただ。

1つだけ後悔・・・と言うか恥ずかしい事。爆



ジャンフェスは結構小学生とか中学生の子メインのイベント[のはず]だから親と一緒に来てる子が多くて・・・。


コスゾーンに居た時に色んな人に声を掛けて頂けて、本当に嬉しかったのですが・・・




が。







親御さんと一緒に居ると何だかすごく恥ずかしいと言うか・・・
恐れ多い・・・爆




娘さんが写真撮りたいけど、声を掛けられなくてママさんが私に

「お写真1枚いいですか?」

と言って下さったんですが、

こちらがもの凄く恥ずかしかった!!!爆



後、娘さんとその子のパパさんらしき人がいらしゃって、

その子は自分で私に言ってくれたのですが、

側にパパさんがいらっしゃったのでこれももの凄く恥ずかしかった!!!笑


写真を撮った後に、娘さんもパパさんもお礼を言って下さって

本当に私は嬉しくて、「いえ、こちらこそああありがとうございます」

とか言いながら90度お辞儀をしましたw笑






そんなこんなで終わってしまったジャンフェスですが。[どんなだよ]






もう今から来年が楽しみ♪

これは毎年なんだけどね☆笑


今回は一緒に行ったメンバーが初でちょっと緊張したけど、でも先輩のコスも友達のコスも見れたので嬉しかった!!!


因みに先輩の写真は掲載許可を頂いたので、サイトにあぷしましたw

もう一人の友達の方は許可を頂き次第、あぷしたいと思います。



本当に2日間。


お疲れ様でした。


参戦された皆様。

お仕事の皆様。



楽しい時間をありがとうございましたw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

紗っ父ぃーw久しぶり!
あけましておめでとうございますw
去年はお世話になりましたー!!今年もよろしくお願いします!!
って携帯でメールで送ろうとしたんだけど・・・
エラーになって帰ってきちゃったー!;
紗父アドかえたん?;また教えちゃ駄目・・・な感じ??
無理にとは言わないけど良ければ教えてほしいっすぅううう!!
あ、そうそうwうちねーコスサイト作っちゃったー!w
まだ衣装無くてカタチだけなコスサイトなんだけどねぇ;
大都市は良いなぁジャンフェスとかいっぱいコスイベあって~
羨ましいよぉおおおコッチはちっこいイベとかしか無いよう(。´Д⊂)
うぅうー今度サイトアド教えに紗父のサイトにご訪問するね★(迷惑)
んじゃあねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

