second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2007年もテンションもっさり!!!!!!!!

2007.01.04 (Thu)

皆様あけましておめでとうございます!!!!


年末から放置すみません;;



とりあえず、29日のとなコスレポから!!!!!何






まず10:30に待ち合わせたうちらですが、あおいちゃんは予言した通り遅刻しましたw笑


まァ言い訳とかしてたけど……


あったかいミルクティーくれたから……いいよw爆










でそれから電車に乗ったんだけど、人人人人で凄い人……


普通にラッシュだった……爆




でやっぱり皆降りる場所は一緒だたw笑



駅に着いて、冬コミ会場に行く人ととな行く人に別れ……



となへ向かったw








で。










やっぱ開場前だからすっげ並んでて……



あおいちゃんと二人で並ぶの断念し、ファッションタウン室内のベンチで座って待ってたw



のだが。








私、ヌッピンに近かったから今化粧しちゃおって事でテーブル席へ移動★








そしたら移動途中、とあるテーブルに座っていた二人組が目に止まり……





思わずその人達のテーブルの前で立ち止まっちゃった……









でやっぱり!!!!と思って、恐る恐る「おおおはようございます」なんて声掛けたら………




「あれ?克貴ちゃん?」


と分かって下さいましたw





わァァー!!!




どどどどうしよう!!!何


コスしてないBK様にお会いしてしまいましたw


29日はお二人共冬コミ参加と聞いていたので会えないだろーなァ……残念……て思ってたからすっごい嬉しかった!!!


そこで少しお話して……

お別れしましたw



いやァ……もうそこから姫月のテンション盛り上がりだねw何









でその後化粧してもらって……

マック見てたら、イモが食べたくなったから二人で貪り食って……


それから会場に入ったw









入って、もう人人人で凄い人!!!爆



着替えも適当に済ませ[爆]いざ!!出陣!!!黙




とりあえず二人で景斗さんを探しに会場ウロウロ………


実は和装コスした人にも目がいってましたw爆




で会場内一周した所で見当たらなく……


あ、ここに居そう!!

と思ったら本当にいらっしゃいましたw爆



攘夷カッコ良かったァァー!!!

しかも夏の祭典で合わせ写真撮って下さった桂と土方の方もいらっしゃったので凄く嬉しかったw


で、4人を少しカメコって…景斗さんとツーショ撮ってもらって……



でそれから皆さんとお別れして……


と4人をカメコってる間に雲雀@タッキーと合流w



その後は3人で回りましたw


タッキーにあおいちゃんとツーショ撮ってもらったりネタ写撮ったり……


それにしても昨日はトリブラの大型合わせしてらっしゃる方がいらっしゃったので何か凄く嬉しかった!!!!!


はあはあした!!!

残念ながら局長は見れなかったけど!!爆

素敵なカテ様にアストにお会いしてしまった!!!


アストはお写真撮らせて頂きましたw


後後!!!


すっげェーカッコ良いディート[男性]がいらっしゃったのでダブルディート[待]で撮って頂きましたw


その人面白い人で……あのディートの糸!!!

あれにお玉が引っかかってて……そのまま写真撮ろうとしてたw笑


来年は是非トリブラコスデヴューしたいよォ……







それからそれから……。


まだまだお会いしていない方がいらっしゃったのでまた会場内をウロウロ………



そしたら何か前方から美人さんがゾロゾロ……



よくよく見つめると[何]



んあ!?銀ちゃん!!!!!待





銀ちゃんと初会いしちゃいましたァァ!!!!!


すっごい嬉しかったッッ!!!

てか銀ちゃん凄く美人さんでドキドキしてしまった!!!爆


和装コス素敵でしたよォう★



で。


すっごい荷物になる遅くなってしまった誕生日プレゼントをお渡ししましたw


すみません;;爆


そこで3人をカメコり、銀ちゃん達と少しお話しさせて頂きましたw



そしたら何と!!!



お一人が前にアーカイブでメールを送らせて頂いたお人だということが分かり……


キャーッッ!!!!!!!黙



ど…どうしよう!!!

ものっそい美人さんに……何



名刺を頂いて、写真とお名前に見覚えがあったので……


「あのーコスの……SNS…?ん…?」

とか言ってたらその方が


「もしかして澄夜さん……」

「はい!!!そうですッ!!!」


と分かって下さって……

すっごい偶然でびっくり!!!爆



フレンド登録の承諾も頂けて本当嬉しかったァァ!!!!爆

銀ちゃんもフレンド登録させて下さいねッッ!!!!!!!!









もう本当3人共美人さんではあはあとドキドキが止まらなかった!!!

一緒に撮って頂いたんですが、もう勿体無いッッ!!!!爆


皆さんとても気さくな方で、すっごい嬉しかったですよォー!!!


と。

一段落した所でお別れw


本当銀ちゃんにお会い出来て良かったァァ!!!!!


しかもしかも憧れのお方[高杉コスが美人さんなのです!!]ともお話する事が出来たし!!!


アリスさんはとても可愛いらしくて美人さんで……実は部活の先輩に似てらっしゃったのでちょっとびっくり!!!

しかもしかも!!!

合わせのお誘い?までして下さって……


絶対来年合わせしましょうねッッ!!!!


どうしよう……あんなに美人さんに囲まれたら死んでしまいそう……黙




楽しみですw


お誘いしますからァァ!!!!!爆









それからまた会場内をウロウロ………




とりあえずヴァン騎士コスされてる方を探して三千里w[黙れ]



そしたら、壁側で可愛い優姫ちゃんとカッコ良すな零発見!!!!!!


あおいちゃんと二人で飛んで行き、お写真撮らせて頂いた後…恐れ多くも一緒に撮らせて頂きましたw



可愛い優姫ちゃんとは腕を組ませてもらいw


素敵な零とツーショ♪♪


きゃわァァァァ!!!!!


しかもカメコさんがいらっしゃって4人でも撮って下さいましたw


キャッホォォォウ★キャッホォォォウw黙





そこで沢山写真撮って頂き……



お別れしましたw









でその後。

タッキーが高杉コスに着替えて登場★



どうしよう………何かエロイよォう…!!!!爆





てか、タッキーが着替えてる間、休憩スペースに銀ちゃんを見かけたので……


そう言えばツーショ撮ってないぢゃァァーん!!!!と思い出し、ツーショ撮って頂きましたw


そこでまた3人でお話しさせて頂きw

本当こんな奴に合わせしましょうねvて言って下さって本当に嬉しかったですーッッ!!!!!


がはっ!!!![ヲイ]



で。3人でお話ししてたらタッキーに……

帯の巻き方分かんないて……呼び戻され/爆


タッキーの帯を巻き巻き♪


てかタッキーやばい細い!!!!!

思わずデカい声で細ッッ!!!!!とか言ってしまった……笑


で、ちゃんと着て写真撮らせてもらって……


裾も何とか大丈夫だったw

長さもばっちしOKだったし♪

てか自分が着てる着物を自分から見ると何か変な感じ……笑


でもなかなか似合ってて……

しかもはだけ具合もグー!!!!!



でまた3人でウロウロ……



そしたら先程ヴァン騎士合わせ写真撮って下さった方が別のヴァン騎士レイヤーさんと一緒に写真撮られてて…

混ぜて頂きましたw

大型合わせみたいで楽しかったでぃす★









でその後……そろそろ疲れてきたので[爆]

退散しました……爆










本当に色々と充実した1日でしたw


お会いしたかった人にお会い出来たし♪♪


初出し優姫で★何



疲れたけど楽しかったw









絡んで下さった方。

有難うございましたw
















そう言えばバトンとかたまってるんだったァ・・・


ちゃんと消化しますw

てか、とな行った後から体調が悪く・・・

何か風邪引きました。爆


まだちゃんと治ってないけど、明日の晴海に行こうかなwとか

考えてます。爆







最後になりましたが・・・

2007年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・


今年も姫月はテンションをもっさり上げて、昨年より精進したいと思いますので・・・
何卒今年もよろしくお願い致します。


とな写真はそのうちアップ予定w
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

