second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


双極弐

2007.01.31 (Wed)

行ってきました土銀オンリー!!!!




なんでレポりまさァ!!!!何



いやー楽しかった楽しかった☆

いっぱいカメコった!!!!


何って土銀を。爆

まず朝から。


5:30
目覚まし鳴る。


何を考えて目覚ましセットしたのか。

↑あんな時間に起きた。





でまァ起きてだらだら用意して家を出て、バスに乗ったらさァ大変!!!!!!!!!


デ ジ カ メ 忘 れ た !!!!!!!!!!!!!!


本当ショックー………

折角前の日気合い入れて充電したのにさァ……[どの辺に気合い入れたんだ]

取りに戻ったら確実遅れるからデジカメは諦めた。

うゥ………。



でまァそれから電車乗ってあおいちゃんとの待ち合わせ場所に着いたのだがね。

30分も早かった………!!!!!笑


可憐との待ち合わせが、いつも決めた待ち合わせより30分~15分早くて……。[アイツ早すぎんだ!!!]

そのせいで私はこんな体質になったのだ。何


まァ人を待たせるより自分が待った方が良いしねv


でもイベントの時は、いつも可憐より私の方が着くのが早い。


もしかしてあれか!?!?


遠足が楽しみで前の日眠れない子供みたいなアレ???[例え分かんねー/笑]



でもあおいちゃん、早めの電車に乗れるように走ってきてくれたv

おかげで早めに待ち合わせ場所に着いたーv


でまァとりあえず着いて、皆見当たらなかったから構内で待つことに。

その間にあおいちゃんが「おなかすいた」と……

てなわけで二人でコンビニへー!!
ま、お菓子買ってまたさっきの場所に戻り皆を待ってたら……


「あれ景斗さんぢゃない?」


と改札から景斗さんの姿が!!!



とりあえず追いかけようと思ったらスタスターと外に出てコンビニの方に歩いて行ったので、あおいちゃんと二人でコンビニ行くのかもね、と言いながら構内で待つことに。


でもよくよく考えたら外の待ち合わせなのか!!!

って事で二人でコンビニの方に歩いてったら景斗さんが!!!笑


そこで合流して、何と近くに近藤コスの恋さんもいらっしゃいましたv


それから他の人はちょい遅れるって事で先に4人で会場に向かったーv


てか何かTFTの隣のホールで試験をやっていたらしく、一般ピーポーが多かった……爆


まァ土銀を求めるお方達の方が多かったと思うがな。笑


会場に向かう途中夜々ちんに連絡したらもう着いてるとの事。


電話しながら夜々ちんを探して、外に出るらへんで会えたv

久々に夜々ちんに会えたーw


1ヶ月ぶりv



相変わらずカワユスで襲いたいと思いました。[作文んんんん!!!!!てか死ね]





そしたらその間に今日のメンバーが全員合流して、それから会場に並び始めたー。


だがしかし、そこからうちとあおいちゃんがメンバーと離れてしまい……。


ずっと並んでる間は別行動だった;;


その間にかなり暇だったから二人で景斗さんとか桜華にメール送ったのに……。


構ってもらえなかった。爆




それからようやく開場し……更衣室でお着替えーv

折角あおいちゃんにさらしを巻いたのに膨らみすぎて失敗で結局ガムテで巻く事に。

あの時間勿体ねー!!!!!!!笑


しかもあおいちゃん、受付所でナンバーもらわなかったらしく……

スタッフさんに名前呼ばれてたよ………。笑





それから着替え終わって……撮影スペースへ☆



がしかしわたくし。

うっかり煙管を鞄に入れたままクロークに預けてしまい;;



取りに戻った;;爆



その間カメコさん待たせてたよー;

てか皆も待たせてたよー;;

あ……すみません;;



いや、あの本当すいません……初銀魂合わせだからちょっと調子に乗ってました。待



で集合写真撮った後ピンを誰から撮るかジャンケンで決めたv


順番が


新八→近藤→土方→銀時→高杉→沖田→神楽

の順番でピンをカメコり……。



その後早速絡み撮影。


もちろん土銀。


何と言っても土銀。何



フレイヤーのポーズ3ショット撮って、その後色んな絡みを撮影☆

てかフレイヤーのポーズ撮影、私が演出[?]兼黒子になってたv笑


銀さんの着物がなびいてる[!?]のがあって後ろで着物をベールを持つように持ってたよゥ♪


ベール持った事ないがな。爆



でまァ土銀カメコってたんだかねィ………


その内段々激しくなってエロスな要求しました。[私が/笑]


土方がー銀さんのー肩をはだけさせ云々。爆


いやーおいしかった!!!!!


エロかった!!!!

はあはあだった……


しかも場所取ったのが端だったからすごい孤立的な感じが……何


また良い!!!!!!!!黙


いっぱい↑あんな感じのをカメコりつつ、


「もう少しこっち向いて!!」


とか。

「手少しだけ下げて!!」

とか。


いっぱい言ってました……。笑


で土銀を桜華とかとカメコってたら買い物を終えた仔猫達[死ね]に写真撮らせて下さいと。


景斗さんが集合ですかー?とか何撮りたいんですかと聞くと、


土銀と高銀お願いします!!!!!


と。


あれ?

私おいしいけどいいの??爆


今日のイベントあんま関係ないっスけどまぢで良いんですかコノヤロー的な感じでかなり喜びつつ、銀さんと絡み写真撮らせて頂きました♪♪


キャッホォォォウ☆


ちょっと何か格好おかしかったけど、でも面白かったからいいよ!!!!待待待


そいからそいから、色んな人とツーショ撮らせてもらって


土銀+沖神みたいな写真撮ったり、色々いやらしー写真撮ったり……


自由気ままにカメコったv


その内、茶屋セットに場所を写してまた絡みとか撮影v


銀 さ ん に 膝 ま く ら し て も ら っ た !!!!!!!!!!!![まぢでうぜェコイツ]


はあはあ………。


何かもう土銀なのにすみませんとか思いつつも楽しんでしまった……。爆


で段々皆もヒートアップしたんだよ………何


真選組で銀さん囲んだり、土方と高杉で銀さん襲ってみたりと……。



神楽ちゃんに膝まくらしてもらう総悟とかねィ♪♪


あおいちゃん羨ましス!!!!!爆



でその後土銀ベストカップルコンテスト?の発表があってうちとあおいちゃん以外皆移動したので、二人で茶屋セットで一休み。


もうその頃から相当私は眠かったらしい。[馬鹿]


途中で恋さんが戻ってきて、

うちら絡みないけど一緒に撮りましょう♪♪


って事でツーショ撮ってもらったりしたv


恋さんの近藤はカッコ良いし可愛いので、何かツーショとかすっげ嬉しかったv



それからまた場所を移して土銀撮影再開。


椅子使って撮ったり、最終的には広く使えたりしたから二人が寝転がってるとこ撮ったり、ダブル土方にはさまれた銀さん的な感じの撮ったりv


で最後に私も土方とツーショ撮って頂いたよゥ♪♪



それが昨日土方と一緒に撮って頂いた中で一番のお気に入り♪


綺麗に撮れたーv


で本当に最後。


もう片付け始めた頃にまた土銀撮り始めて、スタッフさんにそろそろ退場お願いしまーすって言われたのに


後もう1枚!!!!とか言ってカメコったv[阿呆]




そんなこんなで終えたイベント☆

まぢで私昨日いっぱいカメコったv

撮影下手なのに……まぢですんません;;

全部ブレてたり汚かったりしたらまぢでごめんなさい……。爆


と言うか昨日色んな角度からカメコってたら自然と着物がはだけてきた……!!!


しかもそれを適当に直してたから、何か気持ち悪い感じにはだけてた;;


まぢうぜー……。


まぢですみませんでした;;


何かもう前がはだけてないで背中から肩辺りがはだけてた;;爆


ぐば………ッッ。






早く写真あぷしたいおv







初の土銀オンリーな上に初の銀魂合わせでちと緊張したけど、無事に終わって良かったーv


物凄く楽しかったし☆充実したイベントだったv



ロケ当日は後メンバーが3人も増えて、もっとわいわい出来るんだろーなーw


そして人の目を気にしなくていいから絡みがいっぱい撮れる!!!!!爆



本当今から楽しみで楽しみでしょうがない☆




昨日は皆さん本当にお疲れ様でした!!!!!



会いたかった人に会えなかったりしたので、ちょっと寂しかったけど……。


毎日昨日撮った写真眺めて元気を貰おうと 思 う よ !!!!!!!何



今回合わせして下さった皆様。


本当にありがとうございました!!!!!!


ロケでもよろしくお願いしますです!!!!!!




キャッホォォォウ☆☆☆☆

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

