second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


素敵☆素敵★素敵世界

2007.02.27 (Tue)

風邪引いてます。

たいした熱ぢゃないんだけどね。

たくさん………。寝ました?何

夢見た。


1回目はDグレ。2回目はTOD。

なんぢゃこりゃ。笑


ぶっちゃけDグレは何がしたかったのか……。笑


で、TOD。


この世界もよう分からんかったのだがねィ………。



最初はゲームをやっている自分がいた。



そしたらゲームの中で急に皆が倒れ始めて……画面が段々暗くなった。





すると私がゲームの中の世界に入る。爆




黒ジューダスと白ジューダスが居て……[単に服が黒か白か]




居る場所はホテルみたいなアンティークな感じの場所。




そこで色んな重そうな置物をジューダスが運んでるの。



扉を開けるごとに黒ジューダスと白ジューダスが入れ替わって……話をしたけど、何を話したか忘れた。



でその場面から抜けて、今度はオトンとオカンと営業っぽい人とホテルのカフェみたいなとこで話してるの。


そしたら途中で中1の時担任だった先生が現れて……


先生は何をしたか覚えてないけど、私には顔を見せようとしなかった。


実はその先生はリオンが化けていて、何かオカンとかオトンにバレるのがマズかったらしい。


何故私がリオンが化けているのが分かったかって言うと……声が緑川だったから。爆


先生の顔して声緑川っておかしいよね……笑


私はリオンが化けてるって分かったけど、ここで私が驚いたらリオンが化けている意味がなくなる!!!


ってとっさに考えて、普通に過ごした!!!!笑



その後先生[リオン]はトイレに行ったらしく、私もトイレと席を立つ。



そしたらオカンが付いてきた!!!!!


まァ仕方ないから一緒にトイレに行って………で隙をついて先生[リオン]に話しかけた!!!!!!!




「ねぇ、リオンでしょ?」


「あぁ」


「私驚かなかったよ!!!」


「あぁ、助かったよ」





その後。


私が先生[リオン]に抱きついて好き連呼してた。爆


リオンは分かったからって言って頭撫でてくれたよー!!!!!!!!!!!!!



姿は先生だったけどな。笑


何とも素晴らしい世界!!!!!ドリィームッッ!!!!!!!!!!黙




この日記、携帯からだと入る文字数少ないねんッッ!!!!!!!!!!!!!爆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

