second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


疲れた・・・

2006.06.28 (Wed)

+ボクらのプロローグ この青空にキモチを描いたら 今、はじまる このときめきの物語/キミと出逢ってから


タイトルいっつも最悪やなー。笑
昨日は銀魂がなかったのでかなり鬱だった・・・
今日からプリプリドラマだよぉー!!
たくみんが出るんだってぇー。[へぇー]
ぶっちゃけ顔わからんがテニミュのおっしー?かなw
あーまぢ楽しみ☆[ドラマが]
リアルタイムで見ようかしらw[やめれ]


そう言えば金曜に書き忘れましたが、[と言うか書かなかったけどw]
可憐と久しぶりに会ってきましたぁーw
やっと再会を果たせた・・・笑
この日はケーキ食べて、カラオケ行って終わったけどw爆
今度はゆっくり遊ぼうね☆
もちイベントも一緒に行きましょー!!
因みに8/11は可憐のために空けとくから!!
絶対行こな♪♪






娘ッ仔→うふふwパソコンの授業はいつも違うページ開きながらやってる☆爆
乙ゲ系バトン拾ったら娘ッ仔にパスするなー♪
うんw是非読んでー☆漫画もアニメもオススメだからw
でもやっぱ杉田が居るからアニメのがオススメw笑
鼻血どころぢゃおさまんねーよぉ!!もう吐血してしまう・・・!?[こら]
ビデオにインよっ!!謎
うちも部活あるからいつもビデオに録ってんねんw
たまーに[よく]忘れて親に頼んでるけどw爆
んで、親も見るから一石二鳥だw[何が]
2人かぁ!?うちもラスエスまだ3人しか終わってない;
まぁ後残り2人なんだけどw
ラブレボは結構人数多いよね;頑張れぇ!!
フルキスもやりたいけど・・・あぁ乙ゲーラッシュが止まらない・・・爆
あははwぢゃあうちもテスト期間中にやるかな☆
つかラスエスの発売がテスト中なんだよねー。
絶対やるし☆爆
まぁそろそろ更新しないとヤバい;;
うあー!?大変ぢゃーい!!!爆
うー・・・何か17禁って書いてあったんだけど・・・
ちょい謎ぢゃない?笑
でも追加CD買うなら旧ラスエスも買った方がいいよw
追加CDだけだとたぶん楽しめない・・・笑
もうラスエスのシャンパンコールがたまらなくいい!!
前チヒロ[檜山]の聞いたよね?
追加CDの方は全員一緒のコールがあるみたいw
まぢいいよーwコールw元気が出る☆笑
うわーヲタっぽい言われたーw笑
娘ッ仔まだしないのー?
ぢゃあ今度からコス話題でいきますかw笑
種かーw早く娘ッ仔のミリィが見たいw
種だったらうち誰やろ・・・。
やっぱシャニかな☆爆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちわw

やっほーw

お元気v-236

リボンありがとねw 助かりましたヾ(@^▽^@)ノ

折角なので今度遊ぶ時に研修の時の写真持って行くねww

8月11日?は金曜日・・・だよね??

たぶん大丈夫だと思うからその時はヨロシクねv-238

っていうか今更だけど何のイベだっけ??笑

PS
ここの絵文字ドコかで見た事あるなって思ってたらボーダフォン
の絵文字じゃーんヽ(*'0'*)ツ 懐かしい②ww笑

パソ仔の授業は先生が見張っておるから無理だぁ!(泣)
いいなーって言ってもうちも実はワードとか開いて声優さんの名前打って遊んでる(笑)
漫画借りれるさー!!月曜日に持ってきてもらうんだーw
忘れないで持ってきてねw(黒笑)ってメールしておいたから大丈夫☆(怖ッΣ)
アニメ見よう見よーって思ってていっつーも忘れちゃうー
ビデオとるかー杉田の勇姿を拝むのじゃw(誰ッ)
うるクエなんて誰も落としてない・・・がーん!
うるクエ知ってるー??噂の(ラッシュ中の/笑)潤じゅんも出てるヤツ★
マイネも未だ誰も落としてない上に金無くて2も買えないし・・・
父ッ仔と家が近かったらゲーム貸したり出来るのになー
早く東京行こうっとw(コラΣ)
まじ乙女ゲーのための時間とお金が足り無すぎる!!
17禁!!!?(爆笑)
じゃああと3ヶ月待ってください!!10月でセブンティーンになるよぉっ!笑
チヒロのは送ってもらって聞いたー!!
めっちゃ早口だったー(笑)
送ってもらったと言えば前ってか昨日かその前くらいに
父ッ仔にメールしたら帰ってきちゃった;アド変えた??
また親にとめられちゃったとかなら全然いいんだ!!
でも大丈夫だったら,また紗父とメールしたいなw
うちねー声優話とコスはヲタっぽいこと四天王だと思ってるの!w(謎Σ)
父ッ仔がシャニならーうちアズ様かオルガでゆく!
ミリィコスもしたいんだけどねw
誰かにミリィやってもらって,うちがディアッカやってー・・・
こう,めくるめく妄想ワールド(笑)

きちゃった

やほ☆KOTOの所からきちゃったv-238
誰か分かるかなァ~v-236
同じ中学&高校だった、kumigonですv-237
メール返すねv-237
大学はKOTOと一緒よんv-266

じゅんじゅんに会いましてよ、奥様。

きちゃったーきちゃったーきちゃったー。((ウザイ
おひさしぶりーそしてこっちではお初ー(●´д`)
覚えてますか・・・・まつりさんです。又の名を笹熊ハチですが。。((笑
つか、そろそろプロフのほうをおさらばしようと思ってるんだけどねぇ。

そ れ と ちょっと聞いてくださるー??
今日はこっちの報告に上がってきたんだけど、
じ ゅ ん じ ゅ ん に あ っ た よ 。 ((笑
じゅんじゅんの半径6メートル以内に侵入しました、隊長!!
しかも、一緒に写真もとって頂いて・・・((ハァハァ
といっても大分離れてるんやけどね。集合写真やから。((苦笑
大分生潤は萌でした。大分細いのねあの方。。
しかも目があっちゃったyo!!あーもう一生分の幸せ手にしたNE★((笑

うわっとぉ、なんか自慢話になってしまったけど・・
また潤話いたしましょう(●´×`●)vそれぢゃぁおじゃましました!

PS.今度高杉コス写メ見せてくださいなw((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

