second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



【2008年コスプレ総決算バトン】

2008.12.04 (Thu)

■2008年やったコスを全て挙げてください
金コル*日野香穂子[空色のドレス&制服]
キミはガールフレンド*杉菜初音
ヴァン騎士*黒主優姫
さじしん*心[お台場学園]
ブラプラ*ディーヴァ[青ラインドレス]

■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
キャラ的にはかほちゃん一番じゃん^^^^
むしろ今年全然イベント行けなかったorz
あ、いつもか←
てか今年1回も銀魂やってない!!!なんてこった!爆

■イベントには現時点で何回行った?
撮影会入れて…………、6回orz笑
多分今年初めに気合い入れすぎたんだよ
寒い時期にドレスやるんじゃなかったorz←

■来年は何回くらい行きたいですか?
行けるなら何回でも!!!
今年の教訓活かして、来年は寒い時期はあったかい衣装着ます。
あれ?でも私、冬にヴァン騎士やって風邪引いたorz
ダメだこりゃ!

■今年最後のコスは何でしたか?
心ちゃんの予定です。
弱虫サンタね
本当は31日に着たかったけど、無理そうなので
30日のとなで着てこようと思ってます。
一人で一足お先に羞恥心お疲れ様会^^

■今年コスにかかった費用を暴露して下さい
そんなかかってないと思う!!
衣装は1着しか買ってないし、高い小道具買ってないし…
ただ、初めてカラコン買ったのと
上地さん用のヅラが2つある^^^

■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい
とりあえず今やりたいの全部←
トリブラ、何年前からやりたいて言ってるんだろう…
あ!一つだけ挙げるとしたら
喪失天使のタケ!!!!!
来年の夏、綺麗な海行って色んな背景撮って
合成する!!←
なので誰かサチやって下さいはあはあ
私水色Tシャツ脱ぎ捨てる覚悟でやりますので!(黙



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

