second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



【厳重注意】晴海に参加するレイヤーの方へ

2009.06.03 (Wed)

以下コピペ文(引用元:コス★ラブ様

===================

今月1日、晴海客船ターミナル会場管理会社より、
晴海にて開催されるコスプレイベント主催団体に緊急を要する通達があり、コスプレイベントへ参加されている全参加者の皆様への「厳重注意」が発表されました。


・~晴海ふ頭行き都バス利用の際のマナー悪化
 ⇒優先席の占拠
 ⇒バス内での過剰騒音(おしゃべりの声が大きい)
 ⇒カート等でバス内のスペース占拠

・会場施設及びバス停でのゴミのポイ捨て
 ⇒コンビニ袋などのポイ捨て
 ⇒ペットボトルなどのポイ捨て


上記に関しましては近隣住民の方々より中央区へ正式な苦情が上げられた為、当件に関しまして皆様は厳粛に受け止め、ご理解下さい。


当件は今に始まった問題ではありません。
今まで積もりに積もった近隣住民の皆様の苦情が、今回会場施設に影響が及ぶほどの大事となってしまいました。


晴海客船ターミナルで開催されるコスプレイベントに参加される皆様のご理解と、真摯なご協力をお願い申し上げます。

===================




mixiとカイブとサイトに書いてきて、ここも思い出して書きました。
少しでも多くのレイヤーさんに知ってもらいたいので、上記の文をコピペしてご自分のサイトやブログに書いて頂ければと思います。

まずは自分が変わることから始めてみませんか?
そうすれば周りも段々と変わっていくはずです。

自分には関係ない。

ではなく、自分に出来ることはないか。何が出来るか考えてみて下さい。
沢山の人にこの事実を知ってもらうことも、一つのマナー改善に繋がる方法だと考えています。
そして友達と一緒に、少しずつマナーを意識して、改善していけばいいと思います。






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

