second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



☆相方自慢☆

2009.06.21 (Sun)

自己紹介(相方)バトンバトン

Q1 まず自分の名前を教えて下さい。
A1 克貴
Q2 相方の名前も教えて下さい。
A2 夜々
Q3 生年月日を!
A3 1月14日
Q4 星座は?
A4 山羊座
Q5 血液型は?
A5 Oガタ
Q6 性別をお答え下さい。
A6 おにゃのこ
Q7 職業を教えて下さい。
A7 事務
Q8 あなたの趣味は?
A8 コスプレとかサイト作りとかマンガ読んだり あと上地^^
Q9 好きな色は?
A9 紫、赤、ピンク、黒、シルバー
Q10 特技は?
A10 どこでもすぐに寝れる(´∀`*)
Q11 好きな食べ物and 嫌いな食べ物は?
A11 好き:炭水化物 嫌い:肉、ネギ系、辛いもの
Q12 好きな飲み物をひとつ!
A12 ピーチティー
Q13 好きなお菓子は?
A13 芋けんぴとか芋かりんとう
Q14 相方を何と呼んでいる?
A14 夜々ちん、夜々つん、相方
Q15 相方と自分の違うところって?
A15 相方は私よりしっかりしておる
Q16 相方の好きなモノは?
A16 ライブとコスプレとあと高杉
Q17 相方の嫌がることは?
A17 高杉が攻になること 高銀は許してくれるかな?←
Q18 相方を色で例えると?
A18 オレンジかなー
Q19 相方の尊敬するところ
A19 友達が多い
Q20 最後に相方にひとことを!!
A20 高杉は永遠に不滅です。 ややひか楽しみ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

