second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レポ

2007.04.11 (Wed)

全然書いてねェ。爆





てゆかまずロケレポはしばらく書けないかなァ・・・。



写真のあぷと共に書こうかしらねv何



で30日の晴海レポ




こりゃひどい。



何かヴァン騎士レイヤーが居ず、やりたい放題してきました・・・。



本当一緒に居て恥ずかしかった!!!


そりゃ私も乗ってたけど、かなりヤバ過ぎる・・・。



てかレポ的なものをサイトの写真のページに書こうと思ってるんだよね。



だからこの日記いらない気がしてきた・・・。


ほとんど携帯日記更新しちゃうし、後の日記はみくしに書いてしまう・・・。爆






と言う訳だ。何






授業の空き時間て暇だね。


写真のデータを家に置いてきてしまったからかなり無駄で暇。




さて。

高杉攘夷衣装の図でも書こうかな☆




以下コメントレス。
まつりんへ★

レス遅くなってごめんですッ!!!!!
もちろん覚えてるよ!!!愛しのまつりんッッ!!!!

訪問と書き込み有難うー!!!そしてもう体調は万全過ぎるくらい良いよーv笑
あわわわ何もないブログなのにチェックしてくれてアリガトー!!!
うん・・・大抵みくしの方で更新してます・・・。爆
今度良かったら招待状送っておくね☆
いちよ18才以上の規約だからそこだけお気を付け・・・w何
実は私もまつりんのブログを陰から覗き見てますたv爆
結構まつりんのブログから情報を頂いたりしてるよ♪

うん!!!
今は銀魂とアニ銀に萌えに萌えてます・・・!!!爆
そろそろ本誌アニメ共に高杉が出そうでヤバイよ!!!!

またコスの話やら乙女話やらしようねーv
更新何とか頑張るんで、また遊びに来てねッ!!!

コスコンの投票とコメントもアリガトでしたッッ!!!!
何かドキドキなコメント有難う!!!何
もっとエロさを追求するよう、日々努力したいと思いますれす☆何
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

