second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あ、お・・・た・・・

2006.08.10 (Thu)

おめでとぉぉぉぉー!!!!!!!!!!!!


え?あのー。

うん・・・。

本気で忘れてたわけぢゃないよ?

う、うん・・・。

そう・・・














ごめんなさいっ!!!!!!!爆


本気で忘れてたよ・・・。
今日高杉さんのバースデーって。。。
だって気にしてなかったもん!!!
明後日はほたるの誕生日ってことしか頭になかったもん!!!待

はぁー・・・
ごめんよ、高杉・・・爆
明日ちゃんと借りは返すからw謎


と言うわけで明日は久しぶりのイベント!!!
はぁー・・・混雑してほしくない・・・
絶対早く帰りたくなるだろうなぁ・・・
宅コスしてみたけど、あれで何時間もいるのは初では辛いと思った・・・爆
とりあえず可憐!!タッキー!!待
よろしくお願いしますw
こうも皆ジャンル違うとある意味面白いよねーw
でもリボもアニメ化だと。。。
しかも時間朝かよ!!笑
Dグレは火曜6時とか聞いたけど・・・
火曜いーじゃんに入るのかな・・・笑
始まる前にコンとエリザベスと一緒にティムが登場かな・・・笑

そうそうw
こんな所になったけど、面倒だから日記を一緒にしちゃったw
これからコス日記含日常日記になっていくだろうから・・・
見てて嫌になったらリンク外しちゃって下さい☆

ではー!!!
明日戦いに行かれる皆様!!
頑張りましょう♪
そしてよろしくお願い致します★



娘ッ仔ー☆
コメントありがとうw
早速新しいブログリンクしておきましたw
確認よろしくねっ!!
またそっちのブログにも書きーに行きまーすw
まぁ・・・ね。
色々あったんだろうけど、一応抜け出せて良かったんぢゃない?
うちらの関係は今まで通りのおバカ親子に変わりはないしさ♪待
新しい方でも頑張ってねw
んでわまたねーw

追伸→まだ娘ッ仔にもらったバトン終わってないから前のブログ消す時は教えて;
娘ッ仔の前のブログのリンクも一応まだ貼ってます。。。
バトン終わったら消すから待っててねw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

