second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レポ*6/2銀魂

2007.06.26 (Tue)

因みに5月の復活合わせレポは・・・




なァァァァァしィィィィイ!!!!!!!!!黙



あれはもう本当何やかんやでかなりひどかったから;;





雲雀さんリベンジしたいです;



てか合わせリベンジしたいです;;


本当ごめんなさいでした。




で今度は今月のイベレポ!!!!キャッホォォォウv











ま、そんなこんなでお疲れ様でした。[ヲイ]


半分色んなところが筋肉痛のような気がする・・・。




そして体重も若干減った!!!


わーい。





とりあえずレポろう。




今日は景斗さんと二人で攘夷合わせしてきますた。



初の攘夷。初の攘夷高杉!!!!



楽しかったーv


丁度あじさい祭りというものをやっていてあじさいがたくさん咲いてますた。


ごっさ綺麗だったーv


とりあえず、着替えて午前中はあじさいのある場所で写真を撮って



お昼を食べて、プリを撮りに行こうとしたらBGMのリクエストというものをやっていて・・・


Prayと修羅をリクしてきますたw



そいで音楽かかるまでアイスを食べようと思って、買ったのだけど直ぐに曲が流れたよ!!!


気が早いなー。待



そんでPrayのフリをもっかい教えてもらって、修羅は景斗さんが考えてくれた部分だけ踊った!!!



激しくわけわからなくなった!!!!黙


そしたらそこで彪十さんと遭遇。



背がごっさ高かった!!爆


とりあえず彪十さんの腰に抱きついておきますた。うん。何




で、また後でー☆と一回お別れをしてプリを撮りに!!!



そしたら2台目に撮ったやつ、故障なのか何なのか分からないがラクガキする空間に全く音楽がなくて、アナウンスもないからラクガキ時間があやふやだった!!!!笑



あれ、音楽とかアナウンスないとかなり恐ろしいよ!!!


全部無言なんだもん軽い恐怖だよ!!!笑




でそれから修羅会議なるものを開き、二人で[と言うか景斗さんだけど]修羅のフリを考えますた。



そしたらすごいの完成しちゃったよ!!!何



なかなかに激しくそして大変・・・。爆



でも楽しかったw



それからまたBGMのリクして修羅踊って・・・。



途中彪十さんカメコったり、お話したり、修羅のフリのムービー撮ってもらったりと・・・。


彪十さんには大変お世話になりますた。

有難うございましたv




でまたあじさいの方に行ってお互いカメコって。



実はこの時までツーショを1枚もカメコってなかった自分達!!!!




と大変な事実に気づき・・・


イベント終了30分前にまた彪十さんにカメコって頂きました。




そしてそこで彪十さんとはお別れ。



本当に色々と有難うございました!!!!





でそれから着替えてとしまえんを後にしました。







今日は銀魂が結構少なくて[と言うか人も少なかった]

あまり他の人をカメコらなかった・・・。





で、とある獄寺姉弟にカメコられたんですが・・・。



その時に


「お昼から見ててずっとお写真お願いしようと思ってたんです」


ってな事を言われて・・・



うちら昼頃からずっと踊ってしかなくね?とか思いました。アレ?作文?


つかそんなん見られてたなんてまぢで恥ずかしいわ!!!


いや、見られてんのは良いんだけども・・・。



何だか↑のセリフを言われてこそばゆい感じがしますた。



あー恥ずかし・・・。爆





でまァ帰りの電車に乗り込んだのでしたが・・・。



時間があったので、景斗さんのヅラ買い出しに付き合わさせて頂きましたw



そしたら何とも嬉しい知識が増えましたよ!!!!


非耐熱でも、低音ならアイロン当てても大丈夫らしいよ!!



日暮里のメイプルもまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。作文ンンン!!!!




てか話しかけてくれたお姉さんがかわゆくてはあはあですたw



洋服もかわいいの!!!!何




だがあそこの床、滑るからどうにかしてくれ。



この前と今日と、滑りそうに何回もなったよ。爆





でヅラを購入した後ちょいとお茶して帰りますた。




お茶した時、箱根ロケのメンバーで次はヴァン騎士ロケをしようとか話してたw笑



てゆか3Z終わってねーのに。笑




しかも勝手に誰がどのキャラとか言ってました。すいまっせーん。←もういいから黙れ



ちょっと実現したらかなり素敵なことになりそうな予感だよ!!!!




キャッホォォォウv





でそれから電車で景斗さんとお別れして、家に帰りましたよ。







あっはっはー。




というわけで、大変お疲れ様でした。








攘夷まだまだやり足りないぜィ!!!


今日のイベント、踊った感は満足なんだが撮り足りない感じなので・・・。爆



来月イベント行けたら攘夷やりたいなー。




なんてーv何




白夜叉=景斗さん


j1.jpg

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

