second*moon-

なるべくなら良き日々が多くありますよう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


紅桜

2007.06.30 (Sat)

今週のアニ銀見てどんだけ紅桜引っ張るのかとおもた。



だって前回までのあらすじて・・・。



しかも修羅全曲流れたよ!!!!



嬉しいことこの上ない感じですたv



もう相方とはあはあしっぱなしで、紅桜どんだけ引っ張るんだよーってはっちゃけてた☆笑




そして見事うちと相方はその策略にハマったのか。




来月ダブル高杉合わせする事になったv



まぢでウレシス!!!!



本当攘夷はやり足りなかったからすっげ嬉しいv



もちろん通常もやり足りないんだけどね!!爆


そして久々のTFT行って来ますw



何かやっぱ夏は室内が良いよねw←体力のないダメな子






来月が楽しみィv



だけど、結局金がないからTDCには行けず・・・。爆




くそう!!ダンパ行きたかったぜィ!!!!!




と言う訳でダンパデヴューまではしばらくかかりそうな・・・。ヲイ




それにしても最近高杉が熱すぎて困ります。



夏の平均気温より熱いです。



もう火傷ですv



それなのに!!!


尚更“火をつけて”だなんて!!!!!←修羅?




あーもー!!!


本当燃やして欲しいです。



そして明日ってか今日はバイトなんで、たっぷり空気を吸おうと思います。←もしかしたら私の地元で高杉晋作が遊んでいたかもしれないと噂が!?何







最近、今年になってから出来たヲ友達と色々と濃ゆいお話が出来て楽しいですv



相方とするメールも濃ゆいと言うのにッ!!!!!笑



さてー。


明日早いのでもう寝よう。[大して早くないだろ]




てか。


来月行くイベントの週の木曜に会社の試験があることが今日わかった。爆




ま、イベント優先だから特に気にしませんが。



てかまだ推薦されるかも分からないしね。




とりあえず早めにやっとかないと私がイベント行けても親がうるさいので先に就活をそれなりにやることに決めた。





てか9月とかになったら忙しくてイベント行けないんだよなー;;




こつこつ衣装制作することにします。




冬にカレーニンジャーやるしね。




布を買うのに金を貯めなければ!!!!笑




後来月金入ったら幼少布買いますかねvってコレ何回も言ってる気がすると思いました。アレ?作文?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

克貴 [カツキ]


克貴 [カツキ]


羞恥心、次男に愛を注ぐ毎日
まずはFirstをお目通し下さい

まだまだもっさり駄目レイヤー
都内にて不定期に相方と活動中
ジャンルは銀魂を中心にとか言いつつ
女装8割男装2割で活動してます
会場で見かけましたら、お気軽に
お声かけ下さい

カテゴリ

ケイタイニッキ

コスプレ

Cure

レイヤーズネット

C2コスプレイヤーズコミュニティ

コスプレイヤーズアーカイブ

ケンサク

